--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、またしても・・・
2007年02月25日 (日) | 編集 |



おはようございます~!ぱー 今朝はAM5:20に起きました。

というか、またしても起こされました。レオに。ショック雫

ちょうど風邪薬が切れる時間に・・・です。(゜Д゜;)

なんだろな~? 体の中に目覚まし時計でも入ってるのかな?

それとも背中にチャックが付いてて、本当は猫じゃなかったり!?目

一度ならず二度も同じような事が起きると、便利だけど怖くなります~ショック雫




でも、レオのおかげで薬を切らさず飲めたので・・・何かお礼をしなければ音符

じゃあいくよ、レオちゃ~ん・・・








よしよしよし~赤ハート 起こしてくれてありがとね~ピンクハート

レオちゃん、いい子いい子ね~音符スマイル赤ハート 

は~い、よしよしよし~大笑い
音符

上矢印ムツゴロウさん風、撫で回し作戦うっしっし


070225_1826~0001-0001.jpg
嬉しいにゃピンクハートもっと褒めてニャ~OK赤ハート赤ハート赤ハート



ゴロゴロ言って大喜び。(≧▽≦)きゃは音符

こやつ、褒めたらまだまだ伸びるタイプかも・・・!? ( ̄▽ ̄)ニヤリ




レオに起こされたおかげで、ちょっとだけ朝焼けが見れました赤ハートOK


070225_0558~0001.jpg


今日も一日、良い天気晴れになると良いですね音符(≧▽≦)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
レオ君はママ思いなんだなぁ・・(*¨) ..

“朝○時に起こしてね”って云っておくと、ちゃんとその時間に起こしてくれる猫さんの話をエッセイ漫画で読んだことあります。

レオ君も一緒なのかも~(o´-`)o



風邪長引いてますね、寝不足がたたってるんじゃ?
2007/02/25(日) 08:23:45 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
なるほど、褒めて褒めて褒めたおす!

これがママの手だったのか・・・

2007/02/25(日) 10:28:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
うちは「じょじょんがじょん」だっていうのに、レオ様やカレン様の爪の垢を飲ませたいです(^_^;)それともY30さんのしつけの賜物か??今度どらやきをホームステイさせてもらえないでしょうか?
2007/02/25(日) 10:43:08 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
ほんと、なんで薬の時間が分かるのかしら??レオくん天才!

ブログの女王?しょこたんの猫も、朝きっちり指定した時間に起こしてくれるって聞いたことがあるけれど、レオくんも負けてないよ(^^)

褒めて褒めて褒めまくったら、ミラクル猫レオくんが誕生するかも♪
2007/02/25(日) 10:44:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
レオくんも家のみかんやイヴのようにチャック持ち?!(^o ^;)

今度チャックを探して下さい(^m^*)

ちなみに家の子にはまだ探せずいます(笑)

いつか必ず見付けてやるぅ(≧▽≦)

2007/02/25(日) 11:59:36 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
いつもきれいな朝焼けの写真ありがとう!!

レオちゃんはすっかり目覚まし時計になってくれましたね(=^_^=)にこ...

撫で回し作戦かぁ~こうして躾けるのね。

しかしレオちゃんの気持ち良さそうな顔‥可愛い!!

2007/02/25(日) 16:00:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>pufukuさん



うぅ、風邪、悪化したかも・・・。(T▽T)

旦那にも「昨日迎えに来てくれた時よりも声ひどいよ?」って

今朝言われちゃった~☆(>_<;)

昨日の晩、迎えに行った時、寒かったからかなぁ。

・・・って、あと数時間後にはまた送らなきゃです。

時間が不規則だから余計に治りにくいのかもね。( ̄○ ̄;)

2007/02/25(日) 19:20:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>あしたのジョー0206さん



そうそう♪褒め殺し作戦!?(≧m≦)

2007/02/25(日) 19:22:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>しっぽのしもべさん



いやいやいや(^^; 私は調教なんて出来ませんから。(笑)

2007/02/25(日) 19:25:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>さな2223さん



そうか~、もっと小さい頃から褒めて褒めて褒めまくってたら

もっといろんな事が出来るようになってたかな?

昔はオモチャを投げるとくわえて持ってきたりしたんだけど

年を取るにつれ、やらなくなっちゃった☆残念~!

2007/02/25(日) 19:31:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>みーにゃん522さん



チャック、探せそう??(^o^;)

うちのレオもチャックが付いてるのかな?(≧▽≦)

今度、探してみるね♪

2007/02/25(日) 19:34:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>テントワさん



笑っちゃうくらい、とろけそうな顔してるでしょう?(^^;

誰でも褒められたらやっぱり嬉しいんですよね♪

朝焼け、今日はかなり黄色っぽかったです(^o^)b

2007/02/25(日) 19:37:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
きっと・・・
背中のチャックを開けると、

時計を抱えたちっちゃい猫が入ってます。

でも、決して見てはダメです。

これは「猫の恩返し」ですから、

見てしまったら・・・

お家を出て行ってしまいますので、ご注意を。。。
2007/02/25(日) 22:36:03 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
褒めれば伸びる!

人間の子育てと同じですね。

うちも沢山褒めてあげなきゃ(o^∇^o)

2007/02/25(日) 22:57:00 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
猫の体内時計は超正確ですね
ウチの猫も前は時計よりも正確な時刻に私を毎朝起こしてくれてましたよん。レオくん、偉い、よーし、よし、よし。

ふふふ、しかし、猫は夜明けと共に目が覚める。段々起こされる時間が早くなるのは間違いない!ニヒ
2007/02/25(日) 23:03:44 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
レオくん、起こしてくれるんですね・・

反対にうちの長老なんて私が足で転がしてしまってもぐーすか寝てますよ・・



ほめほめしてもらってうれしそう♪もっとほめて向上させましょう★

2007/02/26(月) 03:56:36 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
こんにちは。

何で分かるんでしょうね?

不思議???

なんかのCMのように背中がチャックで

人が出てきたらびっくりですよ(笑)



朝焼けきれいですね。

 

2007/02/26(月) 14:37:40 | URL | TREETOP #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、またしても・・・(02/25)
レオくん、またまたママ思いですね♪

ナデナデの満足お顔が可愛いです^^

ホントに至福の時♪という表情ですね。
2007/02/26(月) 20:29:24 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと・・・(02/25)
>なーこのしっぽさん



お返事遅れてごめんなさい~☆ m(_ _)m

そうですか、これは猫の恩返しだったんですね?

時計を抱えたちいちゃな猫を見てみたい気もしますが・・・

出て行かれるのは非常~に困ります☆( ̄○ ̄;)

背中のチャックは探さない事にします~!(笑)

2007/02/27(火) 12:09:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>りくてんかいさん



お返事遅れてごめんなさい☆ m(_ _)m

はい♪たくさんたくさん、褒めすぎか?というくらい

褒めてあげて下さ~い♪(≧▽≦)

2007/02/27(火) 12:11:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫の体内時計は超正確ですね(02/25)
>ナッチと愛ちゃんさん



お返事遅くなってすみません~☆ m(_ _)m

愛ちゃん、お利口さん♪今は起こしてくれないのかしら~?(^^;

2007/02/27(火) 12:14:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>jujumyuさん



お返事遅くなってごめんなさい~☆ m(_ _)m

足で転がしてもぐーすか寝てる・・・というのを読んで

思わず笑ってしまいました!(^o^;)

うちはそんな事したら次の瞬間には足がたぶん血だらけだろうな(^^;

これからも褒め褒め作戦でいきます♪(*^m^*)

2007/02/27(火) 12:18:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>TREETOPさん



お返事遅くなってごめんなさい~☆ m(_ _)m

こいつは猫じゃないのかな?と思う事が時々あります。

本当に背中にチャックが付いてるのか?と思ったりして(^^;

朝焼け、最近徐々に明るくなる時間が早くなってきたように思います。

だんだん春になってきてるって事でしょうか?(^_^)

2007/02/27(火) 12:21:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、またしても・・・(02/25)
>ポロままさん



お返事遅くなってごめんなさい!(;_;)

レオはカレンよりも表情が豊かなように感じます。

嬉しい時は本当に嬉しい♪という顔をするので、良い子だった時は

顔がくしゃくしゃになるまで、撫で回してしまいます(^_^;)

嬉しい~♪という顔をされると、こっちも嬉しくなっちゃいますからね♪(≧▽≦)

2007/02/27(火) 12:24:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
