--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオは目覚まし時計?
2007年02月22日 (木) | 編集 |


月曜の晩から喉が痛み出し、火曜からは鼻がグズグズ下向き矢印ダッシュしょんぼり
あーあ、どうやら風邪を引いてしまったようですしょんぼり雫
幸い、熱は無いものの・・・若干、平熱より高めでしんどいモード涙ぽろり

薬を切らさない為には夜中に起きないといけないんだけど・・・

夜中に起きるのもかったるいからイイヤ!失敗と、薬を飲んで寝てたら・・・

普段は夜中に騒がないレオが、なぜかやたらと鳴きまくり。しょんぼり

しぶしぶ起きたら・・・ごはんもしっかりあるし、お水もある。

んあっ!? じゃあなんで騒いで起こしてくれたのよ!?しょんぼり

070222_0208~0001.jpg
んっ!? にゃんで起こしたかって?目



070222_0208~0002-0001.jpg
お薬飲む時間だから、起こしてあげたのにゃ赤ハート



はっはっはっ!!( ̄▽ ̄;)  優しいね、レオちゃん・・・

レオのおかげで、お薬切らさず飲む事が出来たよ。

でもママ、すっかり眠れなくなっちゃった。どーしよ~ (T▽T)雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
レオちゃん、ママのこと心配してるのかもね・・

よく食べてよく寝て回復すること祈ってますにゃん
2007/02/22(木) 05:45:26 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>jujumyuさん



ありがとですにゃん♪(*^o^*)

2007/02/22(木) 05:55:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
喉が痛くて微熱なんて、辛い状態続きますね、早く治りますように。暖かいもの食べてね(。・o・。)ノ



便利だにゃ~レオ君目覚まし(^・x・^)優しい・・ね?(*`▽´*)

ウチは昨日目覚まし時計が壊れて鳴らなくなっちゃって・・

今朝は古い時計の“乾杯”で起きちゃいました(*_ _)

2007/02/22(木) 08:09:14 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>pufukuさん



どうもありがとう~♪(T▽T)

私、平熱が35度台と低いもんだから、37度位になると

それだけでも結構しんどいのよね~。(^^; 

今日もすごい美声(別名:鼻声ともいう?笑)よ!?(*`▽´*)

レオ目覚まし、便利で優しいでしょ?レンタルします?( ̄▽ ̄;)



2007/02/22(木) 08:59:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
ママ、恐るべし・・・

そこまで、レオくんを仕込んでいたとは~!?

2007/02/22(木) 09:52:22 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
でも・・・
今回は助かったけど、

普段の何でもないときにも、

夜中に起こしてくれるのかにゃ?

・・・それだけは、ご勘弁を。
2007/02/22(木) 09:54:36 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
レオちゃん‥優しいし偉い!!

ママさんのしつけがこんなとこで功をなすとは素晴らしい(*^o^*)

でも身体大事にしてくださいよ。

春が近くなったとは言っても、まだまだ風邪にはご用心です。

でもレオちゃんがついてるから安心だにゃ~♪

2007/02/22(木) 11:17:12 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>あしたのジョー0206さん



そうそう、凄いでしょ?あの時の仕込みがこんなところで

役に立つなんて~♪・・・って、仕込んでませんから~!(笑)

2007/02/22(木) 11:58:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:でも・・・(02/22)
>なーこのしっぽさん



レオはめったに無いですね~。カレンはよくありますけど・・・。(汗)

そして・・・またそろそろくるのかな~?

約1ヶ月も続く、長~いカレンの発情期。(T▽T)

2007/02/22(木) 12:01:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>テントワさん



ありがとうございます。私も早く治したい~(;_;)

レオは今、ぽかぽかのお日さま浴びて、グーグー寝てます。

今のうちにたっぷり眠って、今夜も起こしてくれるつもりでしょうか?( ̄m ̄;)

2007/02/22(木) 12:03:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
レオちゃん‥優しいな おりこうさんや。

うちの子もレオちゃんの 爪の垢でも・・・

 早く元気になってください。
2007/02/22(木) 12:27:40 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>みかんのパパですさん



ありがとうございます。(^_^)

最近、お邪魔しても読み逃げばっかでゴメンナサ~イ☆(≧m≦;)

2007/02/22(木) 12:58:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
大丈夫ですか。。。?

親切なレオちゃんがいるから安心だねっ(≧▽≦)

でも、ホント、きっと体調が良くないのを心配してるのかも。。?

ちなみにうちのネコは、、電話してるとニャーニャー近寄ってきます( ̄ー ̄;)ソレハゼッタイイヤガラセ。。。



たかが風邪、と、思わないでしっかりガッチリ治してね!!
2007/02/22(木) 14:24:52 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>つくね6271さん



ご心配頂きありがとうございます♪(*^m^*)

この美声、聞かせてあげたいわ♪(←別名:鼻声。笑)

レオは今日の昼間はグーグー寝っぱなし。珍しい~☆

今夜また起こしてくれる為の寝だめでしょうか?(^^;

2007/02/22(木) 16:49:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
大丈夫??季節の変わり目は長引くというし、お大事に・・・

レオくん、なんて気が利くのかしら(^^)動物って不思議と人間の変わった様子を敏感に察知するものなんですよね~。感心!
2007/02/22(木) 16:53:35 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>さな2223さん



ありがとう!今は薬が効いてるみたいで、喉も鼻もかなり楽。(^_^)

ただ薬で頭がボーッとしてて、声は物凄い事になってるけど・・・。(^^;

レオさんは今、お目覚めでございます。(^m^;)

あんな時間に私を起こして、今日は今までずーっと寝てた。(笑)

今夜も起こしてくれる気、満々なのかしら!?( ̄m ̄;)

レオは普段、夜中に騒ぐ事は滅多に無いだけに・・・ほんと不思議でした~☆





2007/02/22(木) 17:51:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
レオくん優しい(*^-^*)

無理ぜずゆっくり休んでね!!

2007/02/22(木) 19:07:14 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
薬は大事ですぞ
今の時期、季節の変わり目に風邪をひく人、多いですね。お大事にしてください。

専門的になりますが、薬は一定時間にきっちり飲まないと、血中濃度(血液中の薬の濃度)が一定にならないので薬を飲む意味がなくなります(豆知識だよ~ん)。

きっとレオちゃんはそのことを知っていて・・・・んなわきゃねーか( ̄▽ ̄;)

ママのことを心配してたんだね♪
2007/02/22(木) 20:25:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオは目覚まし時計?(02/22)
風邪、流行っているみたいですね。

お大事にしてくださいね。

レオくん、エライなぁ^^ちゃんとママのこと起こしてくれるんですね♪
2007/02/22(木) 21:38:06 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>みーにゃん522さん



うん!ありがと~♪(*^o^*)

2007/02/22(木) 21:48:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:薬は大事ですぞ(02/22)
>ナッチと愛ちゃんさん



そ、そうなんですかぁ??早く飲まねば~!!( ̄o ̄;)

2007/02/22(木) 21:49:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオは目覚まし時計?(02/22)
>ポロままさん



レオったら、夕方までグーグー寝てましたよ。

今夜も起こされるのかしら~??

(今夜は起こしてくれなくてもいいんだけどな。汗)

2007/02/22(木) 21:51:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
飼猫免許証発行!
お待たせニャリーン

「飼い猫免許証」出来たニャリよー



マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー
2007/02/22(木) 22:17:44 | URL | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
飼猫免許証
ごめんニャリー。



「修正版」UPしているので取りにきてニャンコー
2007/02/22(木) 23:02:20 | URL | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:飼猫免許証(02/22)
>マイキーさん



ありがとうございます♪頂きに伺いま~す♪(≧▽≦)

2007/02/22(木) 23:09:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
