--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
他人のものはよく見える・・・!? (パート2)
2007年02月21日 (水) | 編集 |


070201_1855~0001.jpg
んっ!? 何やらいい匂いがするようにゃ・・・?目きらきら


070201_1855~0002.jpg
じぃー・・・目 くんくんくん・・・。
お兄ちゃんのご飯ごはんの匂いですニャね?目がハート
間違いないですにゃ
OK赤ハート 美味しそう音符


070201_1859~0001.jpg
カレン!! 何してるにゃ!!
それはボクのご飯ニャ
!NG怒ってる



うっ雫 に、匂い嗅いでただけですにゃ~びっくり雫雫





======================================================



レオちゃん、あなた昨日、カレンと同じ事してなかったっけ!?

ママの気のせいですか!? ( ̄▽ ̄;)雫雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
お互い、どうしてもそう見えちゃうのね(ノ´∀`)ノ

3粒位ずつ、交換してみたらいいにゃ~(^・x・^)

あ?味見済みでしたか (*_ _)
2007/02/21(水) 00:48:44 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
まさしく「隣の芝生は青く見える」というやつですね。

美味しそうに見えるんだろうな~

2007/02/21(水) 01:17:48 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>pufukuさん



そうそう、味見済み!っていうか、お互いに盗み食い済み~☆( ̄▽ ̄;)

2007/02/21(水) 01:45:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>りくてんかいさん



そうなんでしょうねぇ~、きっと。(^m^;)

2007/02/21(水) 01:46:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
「あのね、カレンちゃん、、ナイショだけど、カレンちゃんのご飯の方が少し美味しいよ!」

で、昨日レオくんにも同じようなことを、ナイショで伝えたママでした。。。

2007/02/21(水) 08:38:56 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
あはは!!カレンちゃんもやってますね♪

違う匂いのするご飯、食べてみたいんでしょうね。
2007/02/21(水) 14:52:44 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
あっはっは(* ̄m ̄)ノ彡
隣の芝生は・・・ですよね~。オモシロイ

ウチの猫も、うさぎのナツの食べ物をやたらと気にしてますよ。いずこも同じ。

カレンちゃんは盗み食いしても大丈夫と思いますニャ~。
2007/02/21(水) 18:16:40 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
レオくん、自分の物に手を出されるのは嫌なのね(^_^;)

まっ、皆んなそんなもの?!

2007/02/21(水) 19:23:12 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
他人に厳しく、自分に甘く・・・?

しかし、どうして人の食べているものがおいしそうに見えるんだろう・・・猫とて同じということでしょうか(^^;)
2007/02/21(水) 21:52:46 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
お互い様・・・
でも、「猫は3分で忘れる」という法則で考えると、

仕方ないかも・・・

目の前のことが一番にゃ!
2007/02/21(水) 23:20:50 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>あしたのジョー0206さん



上手い!!あしたのジョーさんに座布団一枚♪(≧▽≦)

2007/02/22(木) 01:09:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>ポロままさん



お互いのものは羨ましく見えるものなんでしょうね。(^^;

2007/02/22(木) 01:10:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっはっは(* ̄m ̄)ノ彡(02/21)
>ナッチと愛ちゃんさん



愛ちゃんはナツちゃんのご飯に興味あるんですか?(^^;

それも凄いですね~( ̄▽ ̄;) 

2007/02/22(木) 01:12:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>みーにゃん522さん



そうそう。自分の物に手を出されるのは嫌なの。(^m^;)

「お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ♪

」みたいな??(笑)

2007/02/22(木) 01:13:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>さな2223さん



人間でもそういうところあるよね~(^^;

猫も人間も、同じなんだろうね。(笑)

2007/02/22(木) 01:14:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お互い様・・・(02/21)
>なーこのしっぽさん



そうか、3分で忘れちゃうんだ・・・( ̄m ̄;)

これからも繰り返されるんだな、きっと。(笑)

2007/02/22(木) 01:17:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
食べても食べても、ほしくなる



わたしもいっしょよ~ん♪
2007/02/22(木) 04:12:10 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>jujumyuさん



うーん、わかる気がするぅ~☆(^^;

2007/02/22(木) 05:45:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
(^〇^)アハハ...逆バージョンで面白い!!

療法食じゃなかったら取替えてみたいよね。

そのうちお互いあきちゃうんだろうかね‥?

2007/02/22(木) 11:20:52 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!? (パート2)(02/21)
>テントワさん



どうでしょうね??(^^;

実際食べてみたら「普段の自分のご飯の方が美味しいにゃ♪」

なんてオチになるのかしら??(≧m≦)

2007/02/22(木) 13:08:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
