--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
他人のものはよく見える・・・!?
2007年02月20日 (火) | 編集 |


ちょ、ちょっとっ!!雫 レオ!? 

カレンの部屋の前で何してんの!? ( ̄□ ̄;)



070207_0147~0001.jpg
じぃー・・・目きらきら くんくんくん・・・。
これ、美味そうだニャ~
赤ハート目



これこれ雫 それはカレンのご飯ごはんでしょうがショック雫
レオのご飯ごはんはそれじゃないヤツだからね、ダメ!!NG



070207_0146~0001.jpg
ちぇっ!ぷー つまんないの~どくろ
絶対カレンのご飯ごはんの方が美味しそうだったにゃ~
涙ぽろり失恋下向き矢印







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
レオ君は、もしやダイエット食?

アザラシちゃん(ごめん)でも、こないだのカレンちゃんとの2ショットで固まってても、かわいいにゃんこですにゃー(=^・^=)
2007/02/20(火) 01:36:35 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>しっぽのしもべさん



療法食なんですよ~(^^; カレンもなんですけどね。

ご飯の内容が(症状別の成分差とでもいうのでしょうか?)違うので

同じご飯は基本的にはあげられないんですよ~(T▽T)

2007/02/20(火) 02:00:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
人間でも他人が注文した料理が食べたくなる人いますよね~

レオくんも同じですかぁ?(o^∇^o)

2007/02/20(火) 02:24:55 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>りくてんかいさん



あ、そんな感じかもです。(^^;

2007/02/20(火) 02:28:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
おはようございます♪

しばらく訪問できなかったり、読み逃げしちゃっててゴメンナサイ。

レオくんとカレンちゃんは違うご飯なんですね。

うちもまだらんが子猫用なのですが、早く食べ終わったポロが顔を突っ込んでます。。
2007/02/20(火) 08:10:38 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
レオくん、ちゃんと自分の療法食は食べてますか?

やはり、カレンちゃんの食べている一般食の方が、実際にも美味しいのでしょうにゃ~!

ママ、一度食べ比べてみて!・・・(笑)

2007/02/20(火) 08:16:19 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>ポロままさん



おはようございます~♪(*^▽^*)

うちは2ニャンとも病院食なんですけど、ちょっと内容が違う

ご飯なんです。(^^; 食べても害は無いのでしょうが

一応、症状別?という事で・・・。(^_^;)

2007/02/20(火) 08:17:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>あしたのジョー0206さん



嫌ぁ~!ママは食べ比べなんてしないもんっ☆(T▽T)



それと・・・あしたのジョーさん。大変残念でした。

カレンも昨年から病院食(療法食)食べてるんですにゃ~♪



2007/02/20(火) 08:22:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
レオ君は手が器用そうだから、カレンちゃんの御飯、引っ張り出せるかも・・?

カレンちゃんはどういう処方の御飯を食べてるのでしょう?
2007/02/20(火) 08:36:40 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
じっとご飯を見てますねヾ(▽⌒*)

後ろ姿がなんともいえないです!

他のご飯がよほど美味しそうに見えるんですかね?

匂いも違うのかしら??



日記リンクいただきました!
2007/02/20(火) 09:04:35 | URL | TREETOP #79D/WHSg[ 編集]
それも食べたら・・・
いったい何キロになっちゃううんだろう・・・体重。

「ちょっと待て その一口が ブ○になる!」
2007/02/20(火) 09:07:07 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>pufukuさん



下部尿路疾患用です。今はレオの方が一般食に近いグレードの

ご飯(療法食)を食べてます。(←手術して落ち着いてからね。)

2007/02/20(火) 09:49:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>TREETOPさん



メーカーも違うので、匂いも全然違いますね~(^_^;)

あれだけ匂いも違うので・・・味も違うはず!?

リンク、ありがとうございました~♪(≧▽≦)



2007/02/20(火) 09:51:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それも食べたら・・・(02/20)
>なーこのしっぽさん



現在7kgあるので・・・これ以上は勘弁して欲しいですねぇ(^^;

抱っこをせがまれたら・・・拷問ですから~!( ̄▽ ̄;)

2007/02/20(火) 09:53:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
レオちゃんたら舌なめずりしちゃって‥可愛い!!

レオちゃんは男の子だから、やっぱり下部尿路疾患用の食べてるんだ。

てん太もそうです。とわはダイエット用です。

やっぱり味が違うから相手の方が美味しく見えるみたいだね。

レオちゃん‥我慢しようねぇ~(*^-^*)

2007/02/20(火) 10:59:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
2匹はきちんとゲージで別のご飯なんですね・・

うちは大所帯なんで、えさはおきおっぱなしです(;_;

人間のご飯にも狙い撃ち、さすがにダメ~って大変です。



オスは結構食いしんぼうですよね★
2007/02/20(火) 12:32:47 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
レオくん、我慢じゃ!
レオくんの、そのはみだしたお腹がスッキリしたら、いっぱいカレンちゃんと同じご飯をもらいましょうね~(^▽^)v

舌なめずりが可愛いわ♪
2007/02/20(火) 14:11:00 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
だめだよ、レオくんはダイエットしなくちゃ(笑)

でも舌ペロリがかわいいね~♪
2007/02/20(火) 15:44:25 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
確かに目移りするのかも(^m^*)

うちもそう言うトコありますね。

ルナはケージに夜入れるので、ご飯入れるとそっちがよく見えるらしい。

中身一緒なのにね(^_^;)

2007/02/20(火) 19:55:32 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>テントワさん



匂いや形も同じ感じだったら気付かないだろうにね(^^;

2007/02/20(火) 23:49:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>jujumyuさん



ご飯も違うのを食べてるので・・・それぞれのケージで

食べさせていますよ。(^_^)

旦那がいる時は2ニャン同時に部屋に出してたりしますが・・・

たまに「あれ?1ニャンいないぞ?」と、キョロキョロしてると

「・・・カリカリカリ・・・」なんて聞こえてきて振り返ると

相手のケージに不法進入し、人のご飯盗み食いしてる時が

あります~(T▽T)



2007/02/20(火) 23:55:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオくん、我慢じゃ!(02/20)
>ナッチと愛ちゃんさん



はみ出したお腹が凹む日が・・・

果たしてくるのだろうか??( ̄o ̄;)

2007/02/20(火) 23:57:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>さな2223さん



ダイエット食を食べられないからねぇ~(^^;

おまけに確実に運動不足。(←あ、私と一緒じゃん!笑)

舌ペロリ、絶妙なシャッターチャンス(?)でした♪(^o^)v



2007/02/21(水) 00:00:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>みーにゃん522さん



あれ?中身一緒でもそうなるの?( ̄▽ ̄;)

猫っておバカね~(^^; っていうか、そこがまたカワイイんだけど♪(≧m≦)

2007/02/21(水) 00:02:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
最後の画像、レオちゃんの表情ナイスだわーー!!(≧▽≦)

2007/02/22(木) 14:27:06 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:他人のものはよく見える・・・!?(02/20)
>つくね6271さん



なかなかでしょ?撮りながら笑っちゃった!(≧▽≦)

2007/02/22(木) 16:45:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
