--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |

我が家では大変珍しい、2にゃんツーショット目きらきら

旦那に抱っこされていますうっしっし

でもちょっと・・・不満げ!?雫


070217_2323~0001.jpg
なんで一緒の抱っこな~ん?ショック雫
なんで一緒の抱っこな~ん?ショック雫


070217_2321~0001.jpg
・・・・・・・くんくんくん・・・・・。
・・・・・・・くんくんくん・・・・・。


070217_2319~0002.jpg
・・・カ、カレンめ。しつこいニャわからん雫
・・・くんくんくん・・・。


「お前たち、そうやっていつも仲良くしてりゃ可愛いのに~クール


070217_2318~0002.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。


070217_2319~0001.jpg
一緒はイヤだにゃ~しょんぼり雫
アタシは別にお兄ちゃんと一緒でもいいけど?目きらきら


070217_2318~0001.jpg
や、やだってのに~ショック雫
んっ?別にいいんじゃにゃい?OK




レ、レオちゃん・・・顔がヤバイよ!? ( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
「もしや一度も見る事が出来ないのでは?」と思っていた、夢の2ショット!

こんなショットが見れて嬉しいですわぁ♪

レオくん、カレンちゃんと仲良くしてこれからも見せて~(≧▽≦)

2007/02/18(日) 02:21:22 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
すごい、初めて見れたにゃ、こんなシーンは・・・

でもレオくん、さすがにいっぱい、いっぱいかにゃ?

2007/02/18(日) 08:58:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
わ、ほんとに一緒に抱っこされてる!

カレンちゃんはまんざらでもないのかぁ、問題はレオ君の気持ちなのね・・(*- -)

こうしてみると、レオ君とカレンちゃんのサイズの違いがよく判りました(o゜ー゜o)
2007/02/18(日) 08:59:59 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
目線を合わせないのは気のせいでしょうか?

最後の写真、顔が固まってますね(@^▽^@)

徐々に仲良くなっていけば良いですね。

2007/02/18(日) 11:36:16 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
夢の2ショットがついに実現!!

なんだかカレンちゃんもとても嫌そうな顔に見えるんだけれど^^;

こうやって2にゃんの顔を並べてみると・・・顔の大きさが~!
2007/02/18(日) 11:46:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
わぁ~いいじゃない2ショット!!

私から見るとレオちゃんよりカレンちゃんの方がやばそうに見えるけど‥

その時の雰囲気は違ったのかな?

でもいいよぉ~怒りもせずにくっついてるじゃん!!

2にゃんがくっつくと身体の大きさの違いが歴然だね(*^m^*)

テントワにとってはとても羨ましい2ショットでした(o^.^o)

2007/02/18(日) 15:22:26 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
ほ、ほんまやっ( ̄▽ ̄;)
レオちゃん、カレンちゃんの○倍はあるよ・・・( ̄▽ ̄;)ウチのナツも人の事言えないけど・・・。

でも、可愛いですね~♪ご主人の膝の上、真っ赤な上着に猫毛がいっぱいついているあたり・・・(* ̄m ̄)ノ彡ウチもあるある!って・・・(>▽<)♪
2007/02/18(日) 20:16:26 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お兄ちゃん。
妹は可愛がってあげようね。

こんなに可愛いじゃない!

2007/02/18(日) 22:13:20 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>みーにゃん522さん



レオはこの抱っこ、相当迷惑そうでした(≧▽≦;)

カレンにしっぽやお腹を舐められて、固まってたよ( ̄m ̄;)

2007/02/18(日) 23:38:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>あしたのジョー0206さん



そう、ボクはいっぱいいっぱいだったのにゃ!

カレンのやつ、くんくんした後にボクのお腹やしっぽを

舐めてくるもんだから、固まってしまったニャ! (by レオ)
2007/02/18(日) 23:40:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>pufukuさん



カレンは平気そうにしてましたよ~@@

レオのこと、舐めてあげてたよ。(^o^)b

でもレオは・・・イヤだったみたいで固まってた!(^^;

2007/02/18(日) 23:43:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>りくてんかいさん



カレンはレオのことを見たり、舐めてあげたりしてました。

でもレオが目を合わそうとしてなかったかも!?(^_^;)

最後のレオの顔、ほんとにヤバイでしょ?(≧▽≦)

レオは・・・いっぱいいっぱいだったようです。( ̄▽ ̄;)

2007/02/18(日) 23:46:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>さな2223さん



カレンはそうでもなかったのよ~。レオのこと、お腹やらしっぽを

舐めてあげてたよ~♪(^o^)

でもレオは嫌がってたね、やっぱり。(^^;

最後のレオの顔、目がいっちゃってるでしょ?(笑)

顔の大きさ、全然違うでしょ?7kgと3.2kgの差が

しっかり顔の大きさにも出てるよねぇ~( ̄▽ ̄;)

2007/02/18(日) 23:50:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>テントワさん



カレンは平気そうでしたよ~(^o^)v

くんくんした後に、カレンはレオのお腹やらしっぽを

長いこと舐めてあげてたの!@@ これには私も旦那もビックリ☆

でもレオは「何すんだよ~☆やめてくれ~」って顔で

固まってましたよん(^m^;)

大きさ、全然違うでしょ?仔猫とゴマフアザラシだからね~!(≧▽≦)

2007/02/18(日) 23:54:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほ、ほんまやっ( ̄▽ ̄;)(02/18)
>ナッチと愛ちゃんさん



これこれ、ナッチと愛ちゃんさん。旦那の真っ赤なシャツの方を

見てたんですか?(^o^;) 確かに抜け毛、凄かったけど~。(笑)





2007/02/18(日) 23:57:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お兄ちゃん。(02/18)
>なーこのしっぽさん



カレンはレオを舐めてあげたりして、私も旦那もこれには驚きました(^^;

何度も自分をいじめた相手なのに。@@;

レオの気持ちが変わってくれれば、仲良くなれそうなのになぁ~☆(T▽T)

2007/02/19(月) 00:00:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
あはは、最後の写真の顔がいいですね♪



モテモテじゃないですかぁ!!
2007/02/19(月) 01:54:30 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:めったに見れない!?2ニャン抱っこ♪(02/18)
>jujumyuさん



すごい顔でしょう?(^^;

こんな顔、初めてみました。レオのいっぱいいっぱい?(^^;

2007/02/19(月) 01:59:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
