--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
朝焼けと共に帰宅・・・
2007年02月17日 (土) | 編集 |



日が変わった頃、旦那を迎えに出発ダッシュ車 して・・・

結局、何だかんだで家に帰ってきたのは朝焼けが見える頃にショック雫

ま、きれいな朝焼けを見る事が出来たから、ヨシとしますかOK


とってもきれいだったから、皆さんにもお裾分け音符ウィンク赤ハート赤ハート赤ハート

070217_0558~0001.jpg

070217_0558~0002.jpg

070217_0605~0001.jpg


少し仮眠取ります雫 

頂いたコメントのお返事は、後程書かせて頂きますね~雫ぽっ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
送迎ドライブお疲れ様です(。_。)

きれいな朝焼けでしたね~・・朝寝ゆっくりしてください♪
2007/02/17(土) 07:55:16 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
キレイな朝焼けをみせていただいたので、ヨシとしときます!・・・おおきに!

2007/02/17(土) 09:22:59 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
綺麗だけど寒そうですね(*o*)

風邪引かないようにね(^-^)r

2007/02/17(土) 11:56:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとー(T▽T)♪
Y30さんのお写真を見なかったら、もう死ぬまで見なかったであろう素晴らしい朝焼け・・・(o_ _)oにゃんまいだ~にゃんまいだ~♪
2007/02/17(土) 16:29:45 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいねぇ~(*^-^*)

素敵な朝焼けの写真ありがとう!!

何だか心がスッとしました(^・¥

2007/02/17(土) 16:51:16 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
お疲れさまです^^

きれいな朝焼け。心が和みます。朝焼けなんて、何年見てないだろう・・・
2007/02/17(土) 17:36:27 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>pufukuさん



どうも♪(^^)

起きたら・・・夕方だったじょーっ。。。( ̄▽ ̄;)

夜、寝れるのかな?(T▽T)

2007/02/17(土) 21:48:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>あしたのジョー0206さん



ヨシとしてくれますか!(笑)

それはどうも~♪(≧▽≦)

2007/02/17(土) 21:49:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>みーにゃん522さん



結構冷え込んでたよ~!!(*o*)

2007/02/17(土) 21:51:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありがとー(T▽T)♪(02/17)
>ナッチと愛ちゃんさん



そんな大げさな~(^^;

でも喜んで頂けて良かったです♪(*^o^*)v

2007/02/17(土) 21:54:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>テントワさん



喜んでもらえて良かったです♪(≧m≦)

きれいな景色って、心が和みますよね~!!(*^o^*)

2007/02/17(土) 21:55:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>さな2223さん



喜んでもらえて良かった♪(^o^)

それじゃ頑張ってバトン宜しくね~!!(≧▽≦)

2007/02/17(土) 21:56:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
どうも、ありがとうございます。
ところで、もう起きましたか?
2007/02/17(土) 22:52:48 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうも、ありがとうございます。(02/17)
>なーこのしっぽさん

>ところで、もう起きましたか?

2007/02/17(土) 23:03:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、起きてますよ~♪二人して目が覚めたら夕方でしたが・・・。

今夜、眠れるのかなぁ~??(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
暗いし、まだ寒いし・・

ってなかお疲れ様でした。眠くなかったですか?



ウチたちは朝方まで仕事ですんでいつも明け方

床につきます。







2007/02/18(日) 00:38:53 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:朝焼けと共に帰宅・・・(02/17)
>jujumyuさん



一時、ちょっとおねむモードでした~(^^;

いつも朝方までお仕事ですか、大変ですね(>_<)

お疲れさまです。(*^_^*)

朝方は結構冷え込みますよね、風邪をひかれませんよう

お気をつけ下さいね!(*^_^*)

2007/02/18(日) 00:59:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。
綺麗ですね。

朝焼けを見れるなんて幸せですね!

また綺麗な朝焼け見せて下さいね。
2007/02/19(月) 09:31:23 | URL | TREETOP #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます。(02/17)
>TREETOPさん



また撮れたらUPしますね♪(*^▽^*)

2007/02/20(火) 00:42:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
