--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん
2007年02月16日 (金) | 編集 |

 〔テントワさん〕からバトンが回ってきました音符目きらきら

   題名にお名前がある方がビックリして受け取るバトンマラソン

   私『Y30』が、お友達の中から厳正な抽選の結果・・・と、いきたかったところですが・・・
   既にお友達の中でほとんど回ってしまっている様子・・・!?ショック雫
   というわけで、独断で3名の方を指名させていただきましたグッド
   お忙しい方・興味がない方はスルーされて構わないそうです。
   また携帯電話携帯電話をお持ちでない方もスルーしてくださって構いません。
   それではよろしくお願いしますm(_ _)m

   
   【説明】

    1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

    2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす

    3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

   今回は『てんたとわ』をお題に頂きました目   
   では、やってみます。

   『て』‥出た・で・出来た・です・ですが
   『ん』‥んだよ・んで・ん・んっ・ン
   『た』‥た・立ち寄り・立ち寄り湯・たら・旦那
   『と』‥と・取れなくて・とか・時・取った
   『わ』‥わけ・悪さ・私・われながら・わぁ

   【回してくれた方の印象をどうぞ】

     ふっくらしたとわちゃんと、生まれつき下半身不随の障害を持ちながら
     それを苦ともせず、いつも元気で前向きなてん太くんの2ニャンのお家。
     2ニャンのママのテントワさんは、とっても優しくて、いつもどんな時も
     大きな愛で包んでくれる・・・そんな素敵な印象の方です目がハートダブルハート
     同じ千葉県民だったりします音符ウィンク
     

   【大好きな人にバトンタッチ3名様・印象つき】

   最初にも書きましたが、私のお友達の中から今回は3名の方を選ばせていただきました。
   
   お時間があるときで結構ですので、ご迷惑でなければ是非ご参加くださいピンクハート

   1 【黒猫じーたん・‥みーにゃん522さん】

         個性豊かでかわいい猫ちゃんがたくさんいるお家。
         我が家と同じ名前の9kgの巨大猫、レオくんもいます音符目がハート
         カメラカメラ嫌いの黒猫じーたんが、いつもママに追いかけられている
         楽しいお部屋ですぽっピンクハート

   2 【おきらくねこ日記+きょうのおかいもの・‥さな2223さん】

         実家の猫さん(ふうさん)の様子を描いた、面白おかしいブログです。
         観葉植物を相手に、さなさんの旦那様への報復の為(?)
         毎日トレーニングをかかさない、ふうさんが最高にイケてます音符クール

   3 【三匹の猫侍・‥りくてんかいさん】

         りくちゃん・てんちゃん・かいちゃんの3ニャンのお部屋。
         こう見えて、3ニャンとも立派な体格の持ち主。
         7キロ・6キロ・6キロだそうです。(^^;
         時々見られるシンクロ技が何とも素晴らしいです音符スマイル

   

        〔タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。〕

   【次のお題ですにゃん猫

   やっぱり【カレンレオ】、これしかないでしょ音符ウィンクと思ったのですが・・・
   【レ】が被ってる~ (T▽T)
   
   というわけで、カレンの柄繋がりで【にしきへび】でお願いしまぁ~すニャ大笑い赤ハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
わぁ~い!!早速ありがとうございました。

お疲れだったのに‥ごめんなさい。でも嬉しかったです(*^▽^*)

私はちょっと褒められすぎて(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~って感じになっちゃいました。

私、前コメント読んでて『レオちゃんて9キロもあったっけ!?』って

勘違いしたことありました。同じ名前だったんですね。

こんなことで納得してる相変わらずボケのテントワですが(^-^;...

本当に疲れてたでしょうにありがとうございました。

お疲れ様でした(*^3(*^o^*)☆Chu!!

あれ!?余計気持ち悪くなってたりして‥m(_ _)mごめんなさい。

2007/02/16(金) 22:11:58 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
>テントワさん



そんなに褒めすぎてないですよ♪(少しだけ♪うそうそ!笑)

うちのレオが7kgで、みーにゃんさんちのレオくんが9kgなの♪(^^;



今日は旦那、限りなく愛知に近い静岡へ飛ばされてました。(^^;

あと数時間したら、車で会社の車庫に迎えに行かなきゃです。

家から会社の往復は車で2.5~3時間近くかかるので

今から気合い入れないと!p(^o^)q



2007/02/16(金) 22:52:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
私が犯人です。。。
どうも、お手数をおかけしました。

お疲れのとこを、ありがとう。

しかし! てん太くんのことを褒めるのはOKですが、

テントワさんは・・・(以下、自粛。)
2007/02/16(金) 23:57:31 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:私が犯人です。。。(02/16)
なーこのしっぽさん



>どうも、お手数をおかけしました。

>お疲れのとこを、ありがとう。

>しかし! てん太くんのことを褒めるのはOKですが、

>テントワさんは・・・(以下、自粛。)



なーこのしっぽさん!!( -.-)/☆( +.;)ポカッ!!

           ☆(゜o(○=(゜ο゜)oバコ~ン!!(以下自粛)



ごめんね。人のお部屋で‥m(_ _)m

Y30さん‥お迎え気をつけて行ってきてね(o^∇^o)ノ



2007/02/17(土) 00:08:39 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
あ!見てしまった…⊂((〃≧▽≦〃))⊃



暇なときにやって見ますね~=*^-^*=にこっ♪

2007/02/17(土) 01:14:36 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
『にしきへび』、いかすお題っ(≧∀≦*)
2007/02/17(土) 01:59:12 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
あっ!指名されてしまった(*o*)

どっ、どうしよぉ~(>_<)

2007/02/17(土) 02:17:54 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
わわ、バトンもらっちゃった~!ありがとうございます♪

タイトルに名前あると、ちょっとドキドキするねえ(^^)

では、がんばってきます!
2007/02/17(土) 17:40:29 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:私が犯人です。。。(02/16)
>なーこのしっぽさん



なーこのしっぽさんのところからのバトンだったんですね(^^;

ビックリしたけど、これはこれで面白かったです♪(^o^)

2007/02/17(土) 21:27:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:私が犯人です。。。(02/16)
>テントワさん



これこれ、テントワさん。人のお部屋で暴れちゃダメですよ~( ̄▽ ̄;)

はい♪気をつけて行ってきましたよ。(=^o^=)

帰ってきたのはとんでもない時間になっちゃったけどね(^^;

2007/02/17(土) 21:32:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
>りくてんかいさん



(*^o^*)えへっ♪ 指名しちゃった!!(≧▽≦)

お時間あったら是非お願いしま~す♪(≧m≦)♪

2007/02/17(土) 21:35:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
>みーにゃん522さん



びっくりしたよね?ごめんね~☆(^o^;)

忙しかったり興味がなければスルーもOKだそうよ。(^^)



2007/02/17(土) 21:40:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
>pufukuさん



「にしきへび」、いいでしょ?(≧▽≦)

っていうか、他に思い浮かばなかったともいう~(^^;



2007/02/17(土) 21:42:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みーにゃん522さん・さな2223さん・りくてんかいさん(02/16)
>さな2223さん



バトン回しちゃった♪(*^m^*) えへへっ♪

タイトルに自分の名前が書かれてるとギョッ!!っと

するよねぇ~(^^; ビックリしたでしょ?ごめんね(≧▽≦)

お時間ある時にでも良かったらやってみてね~♪(^o^)

2007/02/17(土) 21:45:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
