--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ただいまです~(^^;
2007年02月16日 (金) | 編集 |


おはようございます音符

AM2時頃、帰宅しました~。福島に行ってました雫 σ(^◇^;)

天気は・・・またしても雪 でした~ショック

残念ながら、遊びや旅行で行ったわけでは無いのですが。(>。<)

14日の晩、突如帰宅した旦那に「これから積み込みして福島行くよ」と

拉致されちゃいました~雫 (T▽T) (←※旦那は運ちゃんやってます。)



今回は・・・どちらかというと近場な方かな?目

福島2件+日立市2件の合計4件降ろしだったのですが・・・

毎度の事ながら、下道(一般道)オンリーで頑張っちゃう人なので

かなり疲れちゃいました~雫 ┐(´ー`)┌

ま、下道で青森や秋田を往復した時に比べたら、かなり楽なんですけどね雫

それだけ私も年を取ったという事なんでしょうか!? (T▽T)



夕方、少し空き時間が出来たので「いい所に連れてってあげるよスマイルグッド」と

日立市にある、立ち寄り湯温泉に連れて行ってくれました。


湯楽の里.jpg
湯楽の里


建物は1F建ての平屋のような造りですが、高台に建っているのか

海がとても低いところにあるのか・・・展望露天風呂から眼下一面に

太平洋を一望出来るではありませんか~!!目きらきら

あまりの景色の良さに大感激音符 (≧▽≦)



平日は入浴料630円だったかな?目

お風呂も色々あるので、結構楽しめましたよ音符ちょき赤ハート



以前、もっと長距離の仕事が出た帰りに、フラッと寄ってみたら良かったそうで

「展望露天風呂が良かったから、連れて来てやろうと思ったんだ。

結婚記念日も一緒にいられなかったし、旅行っていうのもさいふと時間の都合が・・・ね雫」と。


高価なプレゼントプレゼントをもらうのも、もちろん嬉しいですけど

何よりこういう気持ちが嬉しいですよね。スマイル

普段一緒にいられない事の方が多いけど、気にはかけてくれてるんだなぁ・・・と雫

んっ!? 私って、かなり安上がり!? ( ̄▽ ̄;) あ、あれっ??








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいです(^o^)ノ
お忙しいのね、と思ってたら旦那さんに拉致られてたんですか (*´∀`*)

いいお湯に浸かってリフレッシュ出来たみたいで良かったですね、貸切混浴だったら更に良かったのにね(^ー^* )

優しい旦那様だぁ~~ヾ(´▽`*)

私も安上がり。だって旅行より釣りの方が面白いもん!

・・あれ?釣った魚に餌やられてないかも?( ;∀;)
2007/02/16(金) 07:41:53 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりなさいです(^o^)ノ(02/16)
>pufukuさん



どうも、ただいまです~♪(^^;

寝てなくて、ハイテンション気味です。あははっ☆

そっかぁ、釣りの方が良いんだ?それはやっぱり安上がりかも!?(≧m≦)



2007/02/16(金) 07:48:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただいまです~(^^;(02/16)
一番のプレゼントですにゃ!

体も気分もリフレッシュ出来るし・・・

高速走るより、下道の方がずっと面白いのですョ。。

よほど急いでない限り・・・ネ!

2007/02/16(金) 08:47:33 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただいまです~(^^;(02/16)
>あしたのジョー0206さん



いいリフレッシュになりました~♪(^o^)v

私はたまには高速がいいなぁ~。いつも下道だから。(^^;

長距離行っても、たいてい往復下道ですから・・・

それだけ高速より走る時間が単純に増えるので、休憩が

ほとんど無いっ・・・。(T▽T) コンビニとトイレ休憩のみ。

お尻にあまり肉が無い私は長距離から帰ってきても

3~4日は尾てい骨が痛いんですよ~ん ( ̄▽ ̄;)



2007/02/16(金) 09:00:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただいまです~(^^;(02/16)
なんてステキな旦那さま!!

Y30さんがうらやましい~!

海を眺めながらのお風呂なんて最高ですよねぇ♪

安上がりが一番ですよ^^
2007/02/16(金) 13:24:12 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただいまです~(^^;(02/16)
お帰りなさぁ~い!&お疲れ様!

仲良し夫婦で宜しいじゃ~あ~りませんか(^.^#)

2007/02/16(金) 14:17:55 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした!
それにしても、なかなかお洒落な演出ですね。

「展望露天風呂が良かったから、連れて来てやろうと思ったんだ。」

・・・うーん、これは嫁には見せないでおこう。。。

2007/02/16(金) 16:10:46 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたでーす
8年目の結婚記念日、おめでとうございまーす!8年経ってもラブラブですね\(⌒▽⌒)/♪

旦那さんもさりげに優しくて・・・ウフフ♪

ウチは今年の5月で1回目の結婚記念日。8回目を迎えられるだろーか( ̄▽ ̄;)
2007/02/16(金) 17:29:42 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ただいまです~(^^;(02/16)
お疲れ様です(^^;)旦那さんと仲良しですね(^^)うらやましい限り。普段一緒にいられないのは寂しいでしょうけど・・・。



海を見ながらの温泉、最高ですね(^^)プレゼントは気持ちがあればそれでよし!

2007/02/16(金) 19:04:57 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただいまです~(^^;(02/16)
>ポロままさん



海を見下ろしながらの露天風呂は最高でした♪(*^_^*)

あ、あれ?旦那の株が上がってる~!?(^^;

2007/02/16(金) 20:27:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただいまです~(^^;(02/16)
>みーにゃん522さん



ただいま~♪(*^o^*)/

うーん、でも結構喧嘩もするよ~?(^m^;)

2007/02/16(金) 20:28:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お疲れ様でした!(02/16)
>なーこのしっぽさん



素敵な演出ですか?(^m^;)

では奥さんにお試しになってみてはいかがですか?(*^_^*)

きっと大喜びする・・・はず!?(≧m≦)♪

2007/02/16(金) 20:32:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごぶさたでーす(02/16)
>ナッチと愛ちゃんさん



ありがとうございま~す♪(^o^)/

振り返ってみると、8年ってあっという間でしたね~(^^;

ナッチと愛ちゃんさんは、もうじき1回目の結婚記念日なんですね♪

凄くアツアツなんでしょうねぇ~♪(≧▽≦) 羨ましい♪

なんか・・・どんどんうちの旦那の株が上がっちゃってる気が。(^^;

このブログは旦那には見せないでおこう!(笑)







2007/02/16(金) 20:40:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ただいまです~(^^;(02/16)
>さな2223さん



うち、結構喧嘩もしますよ~(^^;

海を見ながらの露天風呂は最高に気持ち良かったです♪

普段一緒にいられないせいかな?「気持ち」って凄く

大事だなあ・・・と、最近しみじみ思います。(*^_^*)

2007/02/16(金) 20:43:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
