--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪
2007年02月12日 (月) | 編集 |



「カレン、ご飯ごはん 食べる? ご飯ごはん かな?目」と、ぱーを差し出すと・・・

カレンもレオのように、後ろ足足跡だけでヒョイ音符っと二本足立ち足跡して

鼻先と頭を私のぱーにチョン音符 として、ご飯ごはん の催促をします音符(=^▽^=)

レオのような巨体を揺らしての催促と違い、子猫のような感じ音符ぽっ

これまた一生懸命な姿に、嬉しくなってしまうママでしたウィンク赤ハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
すごい、これもWで出来る技だったんですか!

カレンちゃんとレオ君、これほど得意技が共通ってことは・・・意外と、お互いをよく見てるってことなんでしょうか(o゜ー゜o)?

もしくは・・

Y30さんが、無意識のうちに同じ技が出てくるように仕向けるすご技の持ち主?(*゚▽゚*)



カレンちゃんはほんとに子猫みたいで可愛いですね♪

2007/02/12(月) 02:49:12 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
同じ動きなのに・・・
なんでこんなに雰囲気が違うんだろう?

やっぱり、体重の差かな・・・

あっ! このことは、レオ君には内密に。。。
2007/02/12(月) 06:57:24 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
今日もママを褒めるパターンに、はまってしまうのか・・・??

いかん、いかん!このままでは、ママの思う壺じゃ!

とは言うものの、この技を仕込むのはママなんだにゃ~♪

すごい腕じゃの~~

・・・ってやっぱり、パターンにはまってる。。

私はいつの間にか、ママに調教されてる???

2007/02/12(月) 09:54:31 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ
ごはん欲しいよー!の催促かわいいです。

カレンちゃんレオ君、育ちがいいな。

ウチはずぼらで暴力的な娘に育ててしまった。

甘やかせすぎたなぁ。

お腹すいたよー と 腹減ったーの違いが

そこにはあるな。



 追伸

あの額は、ずぼらな私が描いた絵ではありません。

アートなどと言ってますが、ただの手ぬぐいを

額に入れただけです。紛らわしい事してしまいました。でも、気に入ってます。
2007/02/12(月) 09:55:52 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
>pufukuさん



たぶん・・・カレンはレオをよく観察してたんだと思います。

「ああいう風にすれば、いい子いい子♪ってしてもらえる♪」みたいな(^^;

特別「こうしなさい!」と、教えた記憶も無いし・・・。

カレンは体重もレオの半分以下だし、体も大きくならなかったので

本当に仔猫みたいですよ♪
2007/02/12(月) 13:35:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ動きなのに・・・(02/12)
>なーこのしっぽさん



カレンはレオの体重の半分以下だからかな?(^^;

体も小さいですしね。(^_^)

あ、体重の話・・・レオには内緒って事で♪(≧m≦)

2007/02/12(月) 13:37:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
>あしたのジョー0206さん



きゃはははっ!!(≧▽≦)

面白いことをおっしゃいますな~♪座布団1枚♪

それじゃ明日も褒めてにゃ~♪(≧m≦)あはっ♪



2007/02/12(月) 13:40:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(02/12)
>みかんのパパですさん



みかんちゃんはうちと違って、のびのび育ってるじゃないですか♪

動画とかでもすごく楽しそうな雰囲気がいつも伝わってきますよ(^^)

額は手ぬぐいでしたか。でもとっても素敵です♪(*^_^*)

2007/02/12(月) 13:43:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
あ~びっくりした!!

プロレスの頭突きかと思っちゃった(ごめんなさい)

いえいえ‥カレンちゃんだから、頭チョンも可憐でしたわ(*^.^*)オホホ...

しかし皆さん本当に芸達者やなぁ~うちにも調教しに来てよ~♪



2007/02/12(月) 14:47:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
>テントワさん



えーん、頭突きじゃないですにゃ~☆ (by カレン)

とわちゃんもてん太くんも、そのまんまでいいじゃない♪(^^)

2ニャンがそこにいるだけで、テントワ一家に幸せの風を

吹き込んでるんだから♪あなたたちの存在は大きいのよ♪(*^_^*)





2007/02/12(月) 14:57:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
やる事はレオくんと一緒。

やっぱり実は仲良しさんじゃ~ん♪(笑)

2007/02/12(月) 17:38:05 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
プレーリードックみたいに立ってちょうだいちょうだいをできる子が2匹いるよ、、うちに。

どっしりしてるからバランスいいのかな?





声を出してママ、早く!って感じで

頭突き?かわいいですね
2007/02/13(火) 07:50:22 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
>みーにゃん522さん



普段も仲良くしてほしいよねぇ~(>_<)

2007/02/13(火) 10:34:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンも♪ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/12)
>jujumyuさん



プレーリードックみたいに頂戴が出来るんですか??

それまた凄いですね~!!@@

是非、見てみたいです♪(*^o^*)

2007/02/13(火) 10:35:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
