--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ご飯の催促は…二本足立ち♪
2007年02月11日 (日) | 編集 |


「レオ、ご飯ごはん? ご飯ごはん食べる?目」と聞くと・・・

後ろ足足跡だけで、ヒョイっと二本足立ち足跡して

私のぱーに鼻と頭をチョン音符と、タッチしますぽっ赤ハート

小さい頃からやってますが・・・現在は7kgの巨体雫 ゴマフアザラシもどきショック雫

7kgもある巨体なのに・・・よく出来るなぁ音符 (`・ω・´) ・・・と

ついつい感心してしまうママでした~音符ぽっピンクハートピンクハートピンクハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
レオ君はまるでわんこみたい、可愛い仕草でいいなぁ~(⌒_⌒)

前から思ってたんだけど、Y30さん声が可愛い♪

2007/02/11(日) 10:00:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
可愛いおねだりの仕方だぁ~♪

こんなふうにされたら、ついついたくさんあげたくなっちゃう!?

駄目よ!駄目よ!!少しよ(*^^*)ァハ!

でもレオちゃん本当に7キロもあるように見えないなぁ~!?

男の子だからガッシリしてるんだろうね(^・¥

2007/02/11(日) 10:08:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
レオくん、相変わらず芸達者ですにゃ~♪

巨体を揺らしての可愛い仕草・・・

やっぱ、天才だにゃ、、、調教師ママは・・・?

2007/02/11(日) 14:41:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
体重があっても「僕は猫なのだぁ~!」と

レオくんが申しております(^m^*)

2007/02/11(日) 16:12:56 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
ご飯を食べる時のサインいいですね('∇^d) ナイス☆!!

うちも小さい時に躾ければよかったです。

Y30さんの声って癒し系ですね~(o^∇^o)

2007/02/11(日) 16:17:57 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
カワイイ~!!

レオくんって一つ一つの仕草がとても可愛いです♪

ママのことが大好きなんですね^^
2007/02/11(日) 16:18:11 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>pufukuさん



わんこみたいですか?(^^;

えっ!?声が可愛い??うそ~☆@@;

そんな事言われたの、生まれて初めてよ~☆(≧▽≦)

小さい頃から自分の声がイヤで、ずっとコンプレックス

持ってたの。( ̄▽ ̄;)


2007/02/11(日) 21:36:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>テントワさん



ガッシリ?ぽってり??うーん、微妙~☆(^o^;)

一生懸命だからたくさんあげたくなるけど、我慢我慢!(^^;

2007/02/11(日) 21:38:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>あしたのジョー0206さん



重いから、グラグラしてるでしょ?(^^;

んっ?またあしたのジョーさんに褒められちゃった!?

嬉しいにゃ~♪(≧▽≦)

2007/02/11(日) 21:41:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>みーにゃん522さん



あらっ!?そんな事言ってましたか?(^m^)

通訳ありがとうございま~す♪(≧m≦)

2007/02/11(日) 21:42:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>りくてんかいさん



えぇーっ!?私の声が癒し系ですか!?@@;

りくてんかいさんも騙されてますよ~!!(≧m≦)

声を褒められた事なんて今まで無いですもん。(^^;

小さい頃から自分の声にコンプレックス持ってました( ̄▽ ̄;)

2007/02/11(日) 21:46:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご飯の催促は…二本足立ち♪(02/11)
>ポロままさん



ママの事が大好き♪・・・だったら最高に嬉しいですね♪(*^o^*)

2007/02/11(日) 21:47:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
ご飯のためなら・・・
何でも出来ますにゃ!

一にご飯、二にご飯。

にゃんこは「食べること」と「寝ること」が仕事ですから・・・
2007/02/11(日) 22:25:56 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご飯のためなら・・・(02/11)
>なーこのしっぽさん



確かに♪ご飯のためなら頑張っちゃうのかな~(*^_^*)

2007/02/11(日) 22:34:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
