--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
衝撃の体重測定・・・
2007年02月10日 (土) | 編集 |



レオの1時間にわたる拷問抱っこ!? のおかげで・・・

どうも・・・左肩~左腕にかけての筋を痛めてしまったようです雫ショック失恋

うぅぅ、情けない~~~雫号泣

でも本当に、ただ単に私が非力&ひ弱なだけなのか・・・!?びっくり

気になって仕方が無いので、レオの体重測定をしてみる事に!クールきらきら

といっても、一人体重計の上でおとなしくしていてくれる子では無いので・・・

抱っこして一緒に量った数値から、私の体重を量って数値を出してみました。

さてさて、気になる数値は・・・!?目きらきら







えぇぇーーーっ!!! マジでーーー!??( ̄□ ̄;)






な、なんと・・・レオの現在の体重は、私の予想をはるかに越えた・・・

7kg ・・・ うわ~雫

まさか・・・こんな体重になっていようとは・・・雫

こりゃー、筋も痛みますわな~ショック雫

完全に白旗。降参です!! 



あーあ・・・。知ってはいけない真実を知ってしまい、しばし放心状態・・・ぐすん涙ぽろり

ねぇ、レオ。もうあんまり抱っこして~赤ハート って、言わないで雫

ママの体、漬物みたいに、ぺったんこ!になっちゃうから~!!号泣


blog-051012_reo.JPG
んっ!? 今日も抱っこしてくれるニャ?目


あははははっ・・・。人の話、全然聞いてないね、きみは!!( ̄▽ ̄;)





わたくし同様、ショックを受けた皆さま。

今日はこちらの美しい景色をお楽しみ下さいませ~ピンクハートピンクハート


Rdl00040.jpg
上矢印以前、房総(千倉)に日帰りドライブ車に行った時に撮影。


例年、1月~3月くらいまで、このような風景が見られます赤ハート目がハート

世間一般の方は3連休ですね。足を伸ばしてみてはいかがでしょう?ダッシュ車








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
猫の7kgどれだけ重いか私には分かります!

テンも7kgだからですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

因みにリクとカイは2匹共6kgで、3匹揃って動物病院に連れて行くのは家族の中で私しかいません。
2007/02/10(土) 01:43:06 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>りくてんかいさん



わぁ~!!3ニャンとも凄いんですね~!!@@;

3匹揃って病院に連れて行けるものですか??(^_^;

テンちゃんも7kgだったとは・・・仲間が出来ちゃった♪(≧▽≦)

最近「重いなー、重いなー」とは思ってたんですよ。

持ち上げようとすると、私、フラつくから。(笑)

でもせいぜい5~6kgだと思ってました~(T▽T)





2007/02/10(土) 01:51:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
びつくり・・レオくんには負けました(ー_ー)!!

そりゃ腕が痛くなるわけですね・・



こんどは反対の腕で・・・

そしたらちょうどいい・・ウソウソ
2007/02/10(土) 02:50:12 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>jujumyuさん



私、jujuくんよりレオは軽いんだと思ってました!(^^;

なのに実際測定したら・・・レオの方が全然上なんですも~ん(;_;)

もう「・・・・・・・はっ!?@@;」ですよ~☆(T▽T)





2007/02/10(土) 03:18:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
7kgでしたか~私の予想も上回ってた・・・(゚0゚)

丁度、プーと福足した体重ですね(*´∀`)

ということは、レオ君に乗られてるの時はW膝乗りされてる状態と同じ~(o゜ー゜o)

あ、でも重さが分散しない分、ずっしり感が集中して・・更にキツそう(^^;)

ちょっと、お尻に悪いかも!ママさん、気を付けて下さいね、○に(≧▽≦*)
2007/02/10(土) 07:52:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>pufukuさん



予想を上回ってた~?どれくらいだと思ってた?(^^;

1つの物体で7kgって、結構重いわよ~♪( ̄m ̄)

一度、抱っこさせてあげたいわ♪

「江戸時代の拷問」だもんね~!!(≧▽≦)

2007/02/10(土) 08:07:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
さすがレオくん、横綱級ですにゃ!

ママが筋を痛めるのも、納得です。。



いいですな、房総も・・・

でも、さすがに三重からでは、いくら私の足が長いといっても、伸ばしきれませんぞ!?

2007/02/10(土) 08:17:31 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>あしたのジョー0206さん



まさかこんなに体重が増えていたとは思いませんでしたよ~(^^;

うーん、三重の方が色々観光したり遊んだり出来そうな!?

鈴鹿サーキット近くの遊園地(?)は、ちょこっとだけ

寄った事がありますよ♪旦那の長距離仕事にくっついて行って。(^o^)

北は青森、西は福岡まで行った事があります。車でね♪(^^;



でも三重はほとんど通り過ぎるだけだったなぁ。(;_;)

房総もなかなか良いところなんですよ~。

海の近くにたくさん花畑が広がっているし・・・

今はイチゴ狩りなんかも楽しめる季節ですね。(^_^)

是非、一度は遊びに行って見て下さいな~♪(≧▽≦)



2007/02/10(土) 08:45:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
あじゃ!?

それは身体にこたえるわけだね(>_<)いたたた..

レオちゃん男の仔だからね!りっぱなお手手してるし‥筋肉質なんだろうね。

とわはすごいポタポタお腹じゃん!!

で‥うちも先日体重測定して5.7キロだったんだよ。

でもとわはほとんど脂肪だらけかも‥にゃんも体脂肪率わかるといいね。

とわはレオちゃんより体脂肪率すごいかもよ(^-^;...

2007/02/10(土) 15:26:31 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
ご苦労様でした(^_^;)

お大事にね!

レオくん7Kgかぁ~。

うちのレオは9Kgだけどぉ(*~▽~)/(笑)



2007/02/10(土) 17:49:57 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>テントワさん



とわちゃんは5.7kgですか~(^^;

女の子にしては、立派な体格ですな♪(*^_^*)

脂肪率は・・・どうでしょうね??

結構、とわちゃんとレオ、いい勝負だったりするかもよ!?(≧m≦)

2007/02/10(土) 21:10:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>みーにゃん522さん



えぇーーーっ!!レオくん9kgもあるのぉ!?@@;

レオくん+食塩1袋=10kgの米袋・・・。

10kgの米袋に近いなんて凄いっ!!( ̄▽ ̄;)

一度、生レオくんに会ってみたいよ~♪(≧▽≦)

抱っこはたぶん無理だけど~♪(≧m≦)きゃは♪



2007/02/10(土) 21:15:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
7キロあるんですか。。レオくん、そんなに多そうには見えないですね。

筋肉質できちんとバランスが取れているのかな。

でも、それではY30さんの腕も少し悲鳴を上げてしまいますね。

レオくんが甘えん坊さんのときは抱っこして欲しいので、今度、長時間抱っこに持ち込むときは、腕の下にクッションを敷くことをお勧めしますよ^^
2007/02/10(土) 22:56:30 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:衝撃の体重測定・・・(02/10)
あははは(≧▽≦)

愛情抱っこじゃなくって、、拷問ですかぁ~( ̄∀ ̄*)

でも、、こんな瞳で見つめられたら、かわいくってふにゃ~ってなっちゃうよねー(笑)



あぁ。。もう春って感じの景色だぁ~~(*´∇`*)

2007/02/10(土) 23:28:08 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>ポロままさん



なるほど~♪クッションですか。(^_^)

いいアドバイスありがとうございます♪(≧▽≦)



2007/02/11(日) 02:59:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:衝撃の体重測定・・・(02/10)
>つくね6271さん



あの甘え顔に、まんまとやられちゃった感じです~(^^;

7kgを1時間・・・やっぱこれ、拷問だと思いません?( ̄▽ ̄;)

猫とは関係ないけど、たまにはこんな風景も良いでしょ?(*^o^*)

2007/02/11(日) 04:41:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
