--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?
2007年02月09日 (金) | 編集 |


いつもはとってもクール&あまのじゃくなレオが・・・

ここ数日、甘えモード全開な様子でございます~ぽっピンクハート






ママ、お願いがありますニャピンクハート目がハートひよこひよこひよこ
070207_0158~0001.jpg
抱っこして欲しいのニャ赤ハート 良いですかニャ?OK





あらま、珍しい!! ご自分から抱っこの催促ですか~?目

ママは大歓迎ですよ音符ぽっ おいで~大笑いハート




よいしょっと音符
070207_0352~0001.jpg
お邪魔しますニャ~ピンクハートクール





070207_0409~0001.jpg
うん、なかなかの座り心地ニャ音符OK





070207_0407~0001.jpg
まったりするニャ~音符スマイル




070207_0405~0001.jpg
ゴロゴロゴロ~赤ハート赤ハート赤ハート




ママ、たまにはのんびりくっついてるのも良いと思わにゃい?目
070207_0423~0001.jpg
そうだね音符ぽっ(でも普段は嫌がるじゃーん!?雫





ボク、安心して眠くなっちゃった・・・

070207_0434~0001.jpg
えっ!? マジですかーーーっ!?びっくり雫雫







あーあ、本当にグーグー寝ちゃったよ・・・(≧m≦)雫雫

この後1時間、左腕が肩からもげそうな重みに耐え続けるハメに。号泣

何も考えず甘えていたのか、それともママに対する新手の拷問だったのか・・・

これは・・・永遠の謎・・・雫 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
甘えっこモードなんだ、レオ君(^-^)可愛いなぁ、あったかくて気持ちよくなっちゃったんだね♪

肩甲骨の間の細い線模様が素敵です♪

あ、でも・・正座してたら、やっぱり江戸時代の拷問ーっ( ´∀`)

2007/02/09(金) 08:16:32 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>pufukuさん



あっ!今、「江戸時代の拷問姿」想像して笑ったでしょ~!!(;¬_¬)

抱っこしてると、こっちも凄くあったかいんだけど・・・

やっぱり重いわ~☆( ̄o ̄;)

なんかね、漬物になった気分よ~!!( ̄▽ ̄;)



2007/02/09(金) 08:52:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
レオくんがとても可愛くみえますにゃ!

あの凶暴なレオくんが、どうしちゃったのかなぁ~?

ママ大丈夫?筋肉痛とか、肩こりとか??

2007/02/09(金) 08:52:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>あしたのジョー0206さん



じ、実は・・・左肩の筋がまだ痛かったりして・・・(^^;

ただでさえ重いのに、寝ると全脱力状態ですからねぇ~☆

左側に重さが1時間加わったら、ひ弱な私は筋が痛くなりました~( ̄m ̄;)



2007/02/09(金) 09:00:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
まあ、どうしたのかしら、レオくん。恋の季節だから??

それにしても、なかなかのずっしり感・・・これはかなり足がしびれそうですわ^^;

2007/02/09(金) 10:02:06 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
しかし掃除機好きなレオンちゃんはすごい!!

とわもやってみるかい!?

レオちゃんのママに(*^3(*^o^*)☆Chu!!も最高♪

で‥本日は抱っこの甘えん坊ちゃん(=^_^=)にこ!

わかるわぁ~この気持ち!!どんなに筋肉痛になっても耐えちゃうよね。お疲れさん(*^^*)

とわだったら‥もげそうじゃなくてもげてるかも(^O^;...

2007/02/09(金) 12:42:10 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
いや~ん!!今日も昨日に引き続きラブラブで♪またまたうらやまし~♪

こんな甘えたお顔してきたら、腕がもげそうでも耐えちゃいますよねぇ^^

レオくん、背中の模様がとても綺麗でステキですね!!
2007/02/09(金) 13:18:53 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
かわいいっ

すごく眠そうな顔で抱っこして!

って顔してますね☆



あったかくなりたかったんですね・・



おばちゃんのおひざにいつでもどうぞ・・

きつくなったら

うちのおじちゃんにバトンタッチ・・ヘヘ
2007/02/09(金) 15:11:10 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
うふふ、レオちゃん♪
レオちゃん、見事な渦巻き&体型ですね~( ̄m ̄〃)♪

ウチの猫は2.6kgしかないですが、抱っこ大好き。でもずっと抱っこしてるとジワジワときますね~。

でも嬉しいから痛さも我慢しちゃいますよね♪
2007/02/09(金) 17:18:36 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>さな2223さん



かなりのずっしり感よ~(^^;

気になって、体重測定をしてみる事に。

さて、気になる数値は・・・キャーー!!(/;◇;)/ 

次回、公開予定!?(≧▽≦)

2007/02/09(金) 21:21:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>テントワさん



気になって、さっき体重測定してみました~!(^o^)

あのね、あのね・・・とわちゃんより上かも!?(^^;

2007/02/09(金) 21:23:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>ポロままさん



甘えた顔で見つめられると・・・ダメですねぇ~♪(^m^;)

なかなか弱いところを突いてきます!(≧▽≦)

2007/02/09(金) 21:26:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>jujumyuさん



ホントですかニャ?(・ω・)それはとっても嬉しいニャ♪(≧m≦)

ママがギブアップした時はお願いしますニャ♪ (by レオ)



2007/02/09(金) 21:31:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うふふ、レオちゃん♪(02/09)
>ナッチと愛ちゃんさん



2.6キロすか~、スリムでスタイル良いわけだ♪(⌒▽⌒)

レオの体重、想像以上に重かった事が先程判明致しました!(>_<;)

いやー、もうビックリ☆体重知ってしまったから・・・

もう長時間抱っこは我慢出来ないかも?です~(T▽T)

2007/02/09(金) 21:41:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
膝の上で寝てくれると可愛いですよね(o^∇^o)

うちはテンとカイが膝の上に来ます。

テンに限っては毎晩のように私と同じ布団の中で寝ているんですよ。

2007/02/10(土) 01:18:09 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、甘えモード全開?それとも・・・!?(02/09)
>りくてんかいさん



えぇ、可愛いです♪でも体重測定してみて、しばし放心状態に。(汗)

予想をはるかに越えた体重だったんですよ、レオ。(>_<)

りくてんかいさんのおうちの3ニャンはみんな甘え上手ですね♪

うちは・・・一緒には寝れないですね。(^^;

特にレオはよく寝ぼけて(どんな夢見てんだか)「シャー!!」とか

いきなり夜中に飛び起きたりするので危ない危ない!!(^^;







2007/02/10(土) 01:26:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
