--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)
2007年02月06日 (火) | 編集 |



ここ数日でレオの「待て」や「お手」をビデオでご紹介しましたが・・・

反響の大きさにビックリするやら嬉しいやら・・・ぽっピンクハートピンクハートピンクハート

ねぇ、レオ。皆さんが「レオくん凄いね! 偉いね音符スマイル」って

褒めてくれてるよ~音符ウィンク赤ハート 嬉しいねピンクハートぽっ

ちゃんと、レオからもお礼を言わなきゃね星スマイル



blog-birthday-01
皆さん、ありがとですニャ~赤ハートOK ボク、とっても嬉しいニャ音符(≧▽≦)






=======================================================



これからもどうぞ宜しくお願いします~ウィンク赤ハート赤ハート赤ハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
レオ君、お行儀いいですね(o´-`)o

レオ君もカレンちゃんも自然と色々覚えたなんて、すごいです♪

カレンちゃん、パパさんに甘える時の面白い仕草がもっと有るんじゃないかと期待してますヾ(´▽`*)
2007/02/06(火) 08:19:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
>pufukuさん



あらら、期待されちゃった☆( ̄▽ ̄;)

カレンが甘える時の面白い仕草ですか~?うーん、どうだろう??

これでもか~!ってくらい、ヨダレをたらす事くらいじゃないかと・・・(^^;

今度、よく観察してみますね♪(≧m≦)



2007/02/06(火) 08:27:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
レオくん、お目目が輝いて、やる気満々ですにゃ!

天才ニャンコ・レオは今日も行く・・・って感じかな?

2007/02/06(火) 08:33:44 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
>あしたのジョー0206さん



ダメダメ、あんまり褒めちゃ!!(笑)

この子、私と一緒で褒められると調子に乗っちゃうから~♪(≧▽≦)

2007/02/06(火) 08:37:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)



要領のわるい猫は

なんだか守ってあげたくなります(笑)



チョビンも要領は悪かったですが、

それが可愛くて大好きでしたよ。



レオ君は毛の模様が綺麗で、

本当にかわいいですね!

少しピー助に似てるかな?と思いました。
2007/02/06(火) 17:55:02 | URL | 元坂元 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは!(02/06)
>元坂元さん



ブチとチョビンちゃんは外見だけでなく性格も似ていたみたいですね(^^;

2007/02/06(火) 20:27:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
レオちゃん凛々しいお顔が何とも言えません(*^-^*)

うん!やっぱり見れば見るほど賢いお顔してるね!

これからも色んなことしてくれるの楽しみにしてるからねぇ~(o^O^o)

2007/02/07(水) 00:04:54 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:みなさん、ありがとですニャ♪(≧▽≦)(02/06)
>テントワさん



なかなか良いショットでしょう?(*^m^*)

タヌキみたいなまん丸顔に大きな黒目、キョトンとした表情に

ポテッとしたお手手♪♪(≧▽≦)

でもあんまりプレッシャーかけないで~☆(^^;

レオっていったら・・・手で水を飲む・待てが出来る・掃除機OK、

後は一人で不思議な物体(団子?)化して爆睡できる・・・

他にまだ何かあったかしら~!?(゚_゚;)



2007/02/07(水) 00:17:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
