--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオのお手♪(≧▽≦)
2007年02月05日 (月) | 編集 |


今日はボクの「お手ぱー♪」を見せちゃうニャ音符OK

ママが「レオ、お手手して~音符スマイル」って言ったら、

ヒョイヒョイ音符…って、ついサービスしちゃう赤ハート

なぜかって?? (`・ω・´)

だって…そうするとママが凄く喜んで、「レオちゃん、よく出来たね~音符

いいこいいこ音符 よしよしよし~ピンクハートピンクハートスマイル」って、まるでムツゴロウさんみたいに

ボクを誉めてくれるのニャ~音符大笑いハート

ボクもそんだけママに誉められたら凄く嬉しいのニャ音符 (≧▽≦)

ママは誉めて伸ばす魔術師なのかも!? (=^▽^=)

それとも単にボクが単純なのかニャ? ヾ(≧∇≦*)









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
ほんとだ!すご~い、待て、だけじゃなくてお手も出来るなんて・・・芸達者だなぁ (*´∀`*)

ママさんが喜んでくれると、嬉しいよね、レオ君♪ウチの福に爪の垢を・・(T∇T)
2007/02/05(月) 07:43:26 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
これまた、おみごとで~す!!

これは間違いなく、サーカスからスカウトに来ます。

レオ君、カレンちゃんはもちろん、調教師としてのママの腕が一番魅力かも・・・?

2007/02/05(月) 08:14:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
素晴らしい!お見事!!可愛い!!!

うちにも仕込みに来てほしいなぁ~(*^-^)

レオちゃんの気持ちわかるよん♪

ママの喜ぶ顔が益々芸達者を育てるか‥フムフム...

これは見習わなくてはいけないかも(^・¥

2007/02/05(月) 10:12:57 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
あははは(≧▽≦)

ちょちょっ、とやるしぐさがかわいらしいわぁ~(*´∇`*)

こっちの言う事をわかってくれて、それに答えてくれるとムチャクチャうれしいというか感動するよねー♪

「うちの子って天才~♪」って!(≧▽≦)

2007/02/05(月) 12:19:27 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
すごいですね。お手手もすごいけど待てにも感動しました。



うちの3匹は無芸大食です。。。
2007/02/05(月) 16:45:34 | URL | yukarish #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

兄弟の猫というのは不思議なもので、

並んでいると同じ格好で寝てたりするんですね(笑)



レオ君はお手もできるんですね!

教えるのも大変だったでしょう(^-^)



我が家はお手って言うと、

何を言ってるんだという顔をして、

ペロッと手を舐めるだけです(笑)
2007/02/05(月) 16:52:19 | URL | 元坂元 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
わ~!お手してますね!!

何度もチョイチョイしててとっても可愛い♪

うちの娘どもにも見習ってもらいたいものです^^;

2007/02/05(月) 21:18:17 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
まあ、またなんと賢いレオくん!ちょいちょいって言うお手がなんとも愛らしい(^^)

これはまさにママの褒め上手の賜物かしら??
2007/02/05(月) 22:08:09 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>pufukuさん



福ちゃんはそれでいいの♪いるだけで福を運んできそうだから~♪(≧▽≦)

2007/02/06(火) 00:20:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>あしたのジョー0206さん



あしたのジョーさんに誉められちゃった♪

やったー♪(≧▽≦) (by レオ&ママ)



2007/02/06(火) 00:23:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>テントワさん



出来た時はオーバーなくらいに誉めてあげるって大事かも??(*^m^*)



2007/02/06(火) 00:26:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>つくね6271さん



チョイチョイ♪っていうしぐさがカワイイでしょ?(←親バカ。笑)

ほんとに、こっちの言ってる事がちゃんとわかるんだなぁ・・・と思うと

こっちも嬉しくなりますね♪思わず撫でまわしちゃう♪(≧m≦)

2007/02/06(火) 00:29:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>yukarishさん



ご訪問&書き込みありがとうございます♪(^o^)

特別訓練はしてないんですよ、気付いたら出来るように・・・みたいな。(^^;

無芸大食との事ですが、元気が一番ですよ♪(*^o^*)



2007/02/06(火) 00:32:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは(^-^)(02/05)
>元坂元さん



教えるの大変だったでしょ?・・・ってよく言われるんですが・・・

いつの間にか自然と覚えちゃったので苦労してないんです。(^^;

2007/02/06(火) 00:38:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>ポロままさん



2ニャンともとっても可愛いじゃないですか♪(*^o^*)

仲良く元気で育ってくれるのが一番ですよ♪

2007/02/06(火) 00:52:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>さな2223さん



褒めてやる気を出させて伸ばす・・・ここ、重要!(笑)

2007/02/06(火) 00:54:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
アメショちゃんでしょうか??

ちょいちょいちょいって

何度もかわいいですね\(◎o◎)/!
2007/02/06(火) 05:35:39 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのお手♪(≧▽≦)(02/05)
>jujumyuさん



ご訪問&書き込みありがとうございます♪

レオはアメショー(シルバー)ですよ♪(*^o^*)

2007/02/06(火) 06:14:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
