--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボクだって…待て出来るもん♪
2007年02月03日 (土) | 編集 |



以前、12/19の日記で、「カレンは ”待て ” が出来ます~音符OK」と

ビデオでご紹介しましたが・・・実はレオが元祖でございます音符ぽっ赤ハート赤ハート赤ハート

レオが「最初に出来たのはボクなのニャ!!ぷームカッ ボクが元祖なんだから

ちゃんと紹介してくれニャ!!怒ってる」と申しておりますので・・・

今日は【レオバージョン】をご紹介したいと思います~雫

というわけで、こちらをどうぞ音符

下矢印


猫ボクだって…待て出来るもん音符猫





070201_1845~0001.jpg
ママ、ちゃんとボクのアピールしといて下さいニャ~ピンクハートぱーきらきら 








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
すごい、レオ君が元祖だったの(o゜ー゜o)

カレンちゃんの“待て”にもビックリしたけど、やっぱり2人揃って育ちがいいのねぇ(*´∀`*)

もしかしてお手も出来そう・・??

2007/02/03(土) 07:53:08 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>pufukuさん



ケージ越しに限定されちゃうけど・・・

レオは機嫌が良ければ「お手手して♪」って言うと

ひょこ♪っと、手を触ってくれますよん♪(^m^)



2007/02/03(土) 08:05:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
始めまして。ご訪問有難うございました。

待てができるなんて凄いですね。

家なんかがっついてるので絶対に無理です><

ブログの方はメインの方へ移動してます。リンクしてませんのでもしお越しいただけるようでしたらご連絡ください。アドレス送ります。

因みに上のpufukuさんいらしてます。^^
2007/02/03(土) 10:07:36 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
本当だ!

レオくん凄い(b^▽~)-☆

“元祖!”此処強調でね(^m^*)

2007/02/03(土) 11:04:08 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>みみも0805さん



ご訪問&書き込みありがとうございました♪(^^)

”待て ”は自然と出来るようになってしまったんですよ~(^^;

小さい頃からもっと色々教えてみたら良かったかしら?と

今頃になってちょっと後悔してます~( ̄▽ ̄)



2007/02/03(土) 11:05:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>みーにゃん522さん



そうそう。“元祖!”、ここ強調ね♪(≧m≦)ぷぷっ

2007/02/03(土) 11:06:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
レオちゃん[元祖]待てにゃん偉い!!

うちは『待て!』どこか餌の器を持ってる私の手を

頭でどかして食べるよぉ~(ちなみにトワだけど‥)

前は『にゃ~』って鳴くまで待たせたりしたんだけど

いつの間にか根負けしてしまった(´ヘ`;)

もう一回やり直そうかなぁ~

レオちゃんもカレンちゃんも本当に偉いにゃ~!!

2007/02/03(土) 14:20:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(^-^)
いつもコメントと書き込みありがとうございます。

レオ君は待てができるなんてすごいですね!

我が家では“待て”どころか、

好き嫌いが多くて、

食べなさい、と言っても食べないのに(笑)

食べてるのはウォルサムでしょうか?

ウォルサムでおいしいフードが

たくさん出るといいですね(^-^)

2007/02/03(土) 15:55:10 | URL | 元坂元 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
すごいでね~の!!!

きっと、涙無しでは聞けない、厳しい調教があったんだにゃ~??

ぜひ、ウチのポン太にも、おねげ~しますだ!



2007/02/03(土) 19:44:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>テントワさん



誉められて嬉しいニャー♪(^^)

テントワさんありがとニャ♪(≧▽≦)  (by レオ&カレン)



2007/02/03(土) 21:14:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは(^-^)(02/03)
>元坂元さん



はい、レオのご飯はウォルサムですよ。(^_^)

今はだいぶ一般食に近いグレードを食べてます♪

もっと美味しくなったら良いんですけどね~(^m^;)

元坂元さんのおうちの猫ちゃんは好き嫌いが多いんですか?

大変そうですねぇ(^^;

2007/02/03(土) 21:36:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>あしたのジョー0206さん



そうそう♪涙無しでは聞けない、厳しい調教が・・・って、オイッ!( ̄▽ ̄;)

き、厳しい調教なんかしてないっつーの!(笑)

ポン太くんの調教ですか~?じゃあ宅急便で送って下さい♪生ものシール貼ってね!

で、肝心の返送は・・・カワイイ盛りが過ぎた数年後って事で・・・!?(≧▽≦)



2007/02/03(土) 21:44:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
兄妹揃ってすごいなあ。なんだかまだまだ芸の引き出しがありそうだわ~(^^)

うちの実家の犬ですら待てが出来ないというのに、なんと賢い!
2007/02/03(土) 22:46:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
こんにちは♪

レオくんもカレンちゃんもえらい!

待てができるなんて凄いです!

うちなんかお皿に入れているそばから食べちゃうので、頭の上にカリカリが乗っていたりしますよ^^;
2007/02/04(日) 15:14:53 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>さな2223さん



次回、レオの「お手♪」を紹介する予定です♪

乞うご期待♪(≧▽≦)

2007/02/05(月) 01:34:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ボクだって…待て出来るもん♪(02/03)
>ポロままさん



こんばんは♪頭の上にカリカリが・・・というのを読んで

思わず爆笑してしまいました!!(≧▽≦)

なんか想像したらおかしくて。すいません☆(^m^;)

でも楽しそうですね~♪(*^o^*)

2007/02/05(月) 01:37:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
