--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママの手は・・・何味?
2007年02月02日 (金) | 編集 |


ご飯ごはん の前にはブラッシングが定番の我が家。スマイル

さて、カレンのブラッシングを・・・と思ったら、今日はなぜかいつも以上に

ゴロゴロいいながらママの手をペロペロ音符ぽっ手書きハート

下矢印


猫ママの手は・・・何味?猫




ねぇ、カレン。ペロペロしてくれるのは嬉しいんだけど・・・

そんなにいっぱいしたら、よけい手が荒れちゃうよ~ (≧m≦)雫雫






======================================================



cat03.gif にゃはは

なんだか美味しい匂い&味がしましたニャ~赤ハート赤ハート赤ハート  (by カレン)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
手を洗い水分を拭かないでそのまま猫の前に手を差し出すと3匹でペロペロ水分が無くなるまで舐めてくれます。

気持ちいいんですよね~=*^-^*=にこっ♪

2007/02/02(金) 01:35:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>りくてんかいさん



気持ち良いですか~?私は痛くてちょっとニガテかも(^^;

3匹でペロペロされたら凄そうですね~( ̄▽ ̄;)

2007/02/02(金) 02:04:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
カレンちゃん、甘えっ子ちゃんですね・・可愛いな(*´ー`*)

ペロペロ、ショ~リショ~リは嬉しいけど(;´Д`)これ以上手が荒れるのは嫌だなぁ・・
2007/02/02(金) 07:33:54 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>pufukuさん



カレンの旦那への甘え方は、こんなもんじゃありませんよ~☆(^o^;)

プーちゃんと福ちゃんは?こんな風に甘えたりしないのかな?

私もペロペロしてくれるのは嬉しいけど、冬はただでさえ手荒れてるから

「わかった!もういい!もういいよぉ~☆(T▽T)」って感じでした~(^^;

2007/02/02(金) 07:49:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
いつもママがブラッシングしてくれるから、今日は私がママの手をブラッシングしてあげる・・・

  by カレン

2007/02/02(金) 08:16:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
わかる!わかる!!

舐めてくれるの本当に可愛くて嬉しいんだけど

なにせザラザラで‥^-^;アハハ...

てん太もよく私の口のあたり舐め舐めしてくれるんだけど

唇は2~3回でギブアップしてます。

皮がむけそうで‥f(^_^)ぽりぽり...

カレンちゃん!ママの手かつお節風味だったのかな?

2007/02/02(金) 08:25:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>あしたのジョー0206さん



いやーん!!それ、嬉しくなーいっ☆(笑)

気持ちだけありがたく受け取っておくわ♪(T▽T) 手荒れちゃうも~ん♪



2007/02/02(金) 08:33:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>テントワさん



わかってくれて嬉しい~♪(≧▽≦)

さ、さすがに口の周りは遠慮したいかなぁ~(^^;

2~3回でも耐えるテントワさん、エライ!!

もしかしたら・・・レオにご飯あげた直後だったから、レオの療法食の

匂いが付いてたのかも~??@@

2007/02/02(金) 08:37:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
たまに物凄く舐めてくる事ありますよね~。

何の意味があるのかなぁ(^-^)♪

家はメルがそう言うの多くて、たまに舐められ過ぎでヒリヒリしてます(>_<)

でも、舐めてくれると我慢しちゃうんですよね~(^_^;)

2007/02/02(金) 17:53:38 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママの手は・・・何味?(02/02)
カレンちゃん、甘えてますね~、かわいい(^^)

グルーミング(?)は愛情表現というし、ママのことが大好きなんだね。
2007/02/02(金) 21:22:20 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>みーにゃん522さん



メルちゃん、よくペロペロしてくれるんですか♪(^^)

猫の舌ってシャリシャリだものね~、痛いよね(^^;

でも舐めてくれてるし・・・って思うと、つい我慢しちゃうよね(≧▽≦)
2007/02/02(金) 23:57:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママの手は・・・何味?(02/02)
>さな2223さん



そっか、愛情表現か。じゃあ我慢しなきゃいけないかしら?(^^;

普段一緒にずっといるのは私なのに・・・それでもカレンは旦那が一番♪

ちょっと悔しいなぁ~☆(T▽T)

2007/02/02(金) 23:59:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
