--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ググッと値下げ♪630円ボンボン付きニット帽♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |

ポンポン付きケーブル編みニットキャップが昨日の夕方から更に値下げに音符大笑い

2,980円右矢印 1,260円で既にお買い得にはなってましたが・・・

そこから更に値下げされて、只今の価格、630円です音符音符 
下矢印




ブラック・ベージュ・ホワイトと、今ならまだ全色在庫あり赤ハートオーケー

私は先程、ベージュを注文しました~ちょき目がハートピンクハート

ブラックも良いなぁ目がハート と思ったのですが・・・

違うデザインでブラックのポンポン付きのニット帽は既に持っているのでNG




そして、こちらのニット帽も昨日の夕方からググッ!! と値下げされましたきらきらOK

こちらも只今の価格、630円です音符ぽっ
下矢印




こちらは、つば付きのポンポンニット帽。つばは芯入りでしっかりした作りとか目きらきら

なんか・・・子供の頃のテレビ、ピンポンパン(?)を思い出すような形の帽子うっしっし雫

少し子供っぽ過ぎるかなぁ? と悩みつつ・・・ブラックをポチッ音符うっしっし

まだまだ寒い日は続きますからね~涙ぽろり 使いまわすぞウィンク赤ハート赤ハート赤ハート

今から到着が楽しみです~ぽっ手書きハート 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ググッと値下げ♪630円ボンボン付きニット帽♪(01/31)
可愛いですね、これ・・

Y30さんのお気に入りデザインなんですね(^^)

送料の安さにもビックリ~メール便なのかな?
2007/01/31(水) 12:54:42 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ググッと値下げ♪630円ボンボン付きニット帽♪(01/31)
>pufukuさん



結構カワイイでしょう~?(*^m^*)えへっ♪

昨シーズンくらいからニット帽に興味を持ち始めたんですよ~。(^^;

それまでニット帽なんてかぶった事無かったんだけど。(笑)

一度かぶってみたら、あまりの暖かさにビックリ☆

ボンボン付きは今シーズン初体験なの~♪(≧▽≦)

旦那に「ボンボン付きも似合うな」と言われ、すっかり

調子に乗ってるおバカな私~♪(←単純とも言う?笑)









2007/01/31(水) 21:25:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ググッと値下げ♪630円ボンボン付きニット帽♪(01/31)
>pufukuさん

>送料の安さにもビックリ~メール便なのかな?

2007/01/31(水) 21:27:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、書き忘れちゃった☆(>_<)

メール便がメインみたいですよ。物によってはメール便で送れないサイズに

なっちゃうみたいだから、最終的な発送方法はショップにお任せみたいです♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
