スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
炊飯器でチキンライス?@@
2006年11月23日 (木) | 編集 |
炊飯器でチキンライスが簡単に出来るのぉ~?びっくり

今日も一日雨で寒かった~雫
今も手がかじかんでしまって、上手くキーが打てません涙ぽろり

さて、今夜は何を作って食べようかなぁ~?食事
そう思った時に、数日前にフルーツ65さんのブログで紹介されていた
オムライスの中身である「チキンライス」を炊飯器で簡単に作れる音符
というレシピを思い出しました~スマイル 早速作ってみる事にハート(手書き)
(レシピの詳細はフルーツ65さんのブログに掲載されています星

問題のお味は・・・あらっダブルハート とっても美味しいじゃない目がハート
油を使ってご飯を炒めないからカロリーも減りますし
何より炊飯器で作るからとっても簡単でしたよ~きらきら
炒めて無いから、ご飯がふっくら赤ハート 
ケチャップの量が少なくても、コンソメが良い味を出しているので
なかなか美味でしたよオーケー 私はこの味付け好きだなぁ目がハート
これからじゃんじゃん使わせて頂きたいと思います♪
今度は旦那にも作ってあげよう~っと音符

フルーツ65さんに感謝感謝の夜でした~ 手書きハート


スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:炊飯器でチキンライス?@@(11/23)
Y30さん、早速作ってくださって、紹介した甲斐がありました。(^^ゞ



是非、旦那様にもご馳走してあげてくださいね☆



では、また~♪
2006/11/24(金) 18:00:27 | URL | フルーツ65 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:炊飯器でチキンライス?@@(11/23)
>フルーツ65さん



素敵なレシピ、ありがとうございました♪(^^)

早速、旦那にも作ってみたところ・・・

「マジ激うまっ♪」と喜んでました~。

これから我が家のオムライスはコレでいきます♪

これからも宜しくお願いしますね~ (^o^)/
2006/11/27(月) 03:29:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
