スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
リベンジ!?
2007年01月28日 (日) | 編集 |


先週、初めて食べた話題のメガマックハンバーガー

そろそろ販売期間も終了が近いだろう・・・という事で、旦那とまた行ってみる事に。\(^_^)/

今回はドライブスルーではなく、店内で注文して食べる事にしました。

10:30にマックに着いた時には、ドライブスルーも店内も先週より長い行列が。(・_・;)

旦那が行列に並んで約30分後、何とかget音符

先週食べ切れなかったから、完食目指して・・・いざリベンジ!!ぺろり




はっはっはっ星(`∀´) ・・・やっぱ恐るべしメガマックハンバーガー雫

今回も2/3くらいまで食べたところで、ギブアップしました~雫 (〒_〒)

残りはお決まりのように、今回も旦那の胃袋へと入りました。(´∀`)

私たちが食べ終えて外に出た時には・・・もうメガマックの垂れ幕は巻き取られていました。

本日の限定数終了!? (゜ε゜;)




スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
