--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
また変わった!?
2007年01月25日 (木) | 編集 |


あらっ!? 数時間前にアクセスした時と・・・

また管理画面が変わってるよ~?星目きらきら

新しく管理画面が変わってから、ずいぶん不評だったみたいですね。

確かに使いにくいなぁ・・・とは思っていたけれど。ダッシュしょんぼり




blog-otsukare-02
ふーん、そんなに使いにくかったんですかニャ?クール





うん。ママ、新しいこと覚えるの苦手だしね。(^m^;)雫雫

新着コメント、見逃しそうな作りになっちゃってたし。( ̄ω ̄;)

数時間前の管理画面よりは・・・少しマシになったかな!?目きらきら

みなさんは管理画面の使い勝手、どうですか~?クール








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:また変わった!?(01/25)
う~ん!?

ちっとは、ましになった気がするけど・・・

人間、慣れるってことは、大変な労力が必要なんですョ~、特に年が高くなるほど、、、ねェ!



2007/01/25(木) 22:13:22 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:また変わった!?(01/25)
本当よぉ―――( ̄○ ̄;)!お、おい!

またまた変わっちゃって‥年だからついていけないよぉ―――(;>ω<)/

確かにお気に入りさんの更新状況が‥見逃しがちでした( ++) すんません。

お〇さんは年だから大変なのよ(;.;)あなたはカレンちゃん?レオちゃん?

2007/01/25(木) 22:21:55 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:また変わった!?(01/25)
私も今見て変わってたからビックリぃ~(*o*)

でも、少し見易くなったかな(^_^;)

2007/01/25(木) 22:25:12 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
当ててあげる!
テントワお〇さんが当ててあげる!

そのお手手は確かレオちゃんよね(=^_^=)にこ!

自分だけで質問して‥答えて‥何やねん!!

すみません。何回もお邪魔しました^-^;アハハ...

2007/01/25(木) 22:25:53 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:また変わった!?(01/25)
>あしたのジョー0206さん



やはり皆さん、新しい管理画面は使いにくい!!って思ってたんですね。(^^;

苦情の多数は「元に戻して!」という意見のようですね。

さすがに元に戻す事はしないのかなぁ?( ̄_ ̄;)

でも少しだけマシになってホッとしてます~♪



2007/01/25(木) 22:33:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当ててあげる!(01/25)
>テントワさん



当たり~♪レオですよ。(^m^) 私も当てて見せましょう♪

「お○さん」の○の中は「姉」ですよね♪(≧m≦)

2007/01/25(木) 22:37:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:また変わった!?(01/25)
>みーにゃん522さん



今回はお知らせが何も無いまま、少し改善されましたね。

数時間前より、いくらかマシ?になった気がします♪(^^)

2007/01/25(木) 22:40:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当ててあげる!(01/25)
Y30さん

>>テントワさん



>当たり~♪レオですよ。(^m^) 私も当てて見せましょう♪

>「お○さん」の○の中は「姉」ですよね♪(≧m≦)

2007/01/25(木) 23:10:29 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]


これが違うんですョ!

テントワさんの場合、

「お○さん」の○の中は「嬢」なんですよ・・・

今後、気をつけるように!~(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:また変わった!?(01/25)
変わりましたね~急だからびっくりしました。

良くなってるんですか?だといいけど~

新管理画面になってから、更新見逃したりして、やだなぁー!!と思ってましたよ。
2007/01/25(木) 23:47:29 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:当ててあげる!(01/25)
>あしたのジョー0206さん

>これが違うんですョ!

>テントワさんの場合、

>「お○さん」の○の中は「嬢」なんですよ・・・

>今後、気をつけるように!~(笑)

2007/01/26(金) 00:08:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ!?そうだったんですか。。。@@;

今後気をつけますぅ~♪(^m^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:また変わった!?(01/25)
>pufukuさん



数時間前より、マシになったと思いますよ♪(^^)/

今回、何もお知らせないまま、いきなり変わったから驚いたけど。(^^;





2007/01/26(金) 00:29:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
