--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
一人遊びといえば・・・
2007年01月25日 (木) | 編集 |

カレンは遊んでもらうのが好きですが・・・

レオは昔から一人遊びの方が好きだったような・・・?目

小さい頃、こんな物で夢中に遊んでる事がありました。

下矢印



blog-watagashi
コレ、ふわふわして結構面白いニャ音符目がハート




うっ、懐かしい~目がハート赤ハート赤ハート赤ハート

うちに来て、まだ2ヶ月くらいの時です。(まだ一人っ子だった時。)

何で遊んでいると思いますか??目

これ、手芸用の綿が詰まっている袋です。( ̄▽ ̄;)  ひよこひよこひよこ

結局、ボロボロにされて・・・本来の目的に使えなかったような記憶が。(・ω・;)

でも猫って、本当に遊びの天才ですね音符目がハート

こんな物でも夢中になって遊んでしまうのだから。。。ぽっ手書きハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:一人遊びといえば・・・(01/25)
小さいレオ君かっ可愛い(*´ー`*)立派な子ニャンコですね~!

ニャンはほんとに一人遊びの天才です・・プーも一人っ子の頃は一人遊びばかりでした。福は今でも紐放り投げて一人遊びします。
2007/01/25(木) 07:22:59 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一人遊びといえば・・・(01/25)
>pufukuさん



小さい頃、ほんとにすっごく可愛かったの~!!(≧▽≦)←親バカ。(笑)

プーちゃんは今は一人遊び好きじゃないのかな?

福ちゃんは一人遊びが好きそうですね♪(^^)

背中にビーグルと黒猫を背負った福ちゃんの一人遊び・・・

賑やかで楽しそう♪ ←想像中。(笑)

2007/01/25(木) 07:42:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Y30さん
福は紐を結んだ輪っかや、ティッシュの丸めたのを自分で放り投げては追いかけて、一人遊びしてます。安上がりの手間いらず~┐(´ー)┌

実家のミーとペコは、9年間一度も一緒に寝たことなかったです・・プーと福が反対の順番で家に来ていたら、もしかしたら猫団子は見れなかったかも?とも思います。

やっぱり先住猫の性格が、全てを決めますね(-_-)
2007/01/25(木) 08:08:55 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:Y30さん(01/25)
>pufukuさん



福ちゃんは器用でおりこうさんですね~♪(*^_^*)

pufukuさんの実家のにゃんずも、あまり仲が良くなかったのかな?

先住猫が気難しい性格だと、やっぱり厳しいんですね。(;_;)

2007/01/25(木) 08:23:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一人遊びといえば・・・(01/25)
これは、確実にボロボロにしてしまうにゃ~♪

こうゆうもの、仔猫さんは大好きだもんにゃ!

でも遊んでる姿は、いつ見てもかわいいですね!

2007/01/25(木) 08:29:40 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一人遊びといえば・・・(01/25)
カレンちゃん⇒てん太

レオちゃん⇒とわ

(*^m^*)ムフフ...似た者同士頑張りまっしょq(^-^q)ファイト!!

どちらが早くアチアチの猫団子作るか‥ゴールは長いってかぁ~(´ヘ`;)

2007/01/25(木) 11:35:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一人遊びといえば・・・(01/25)
>あしたのジョー0206さん



ニャンの寝顔と夢中で遊んでる姿は、なんか癒されますね♪(*^o^*)

2007/01/25(木) 17:25:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一人遊びといえば・・・(01/25)
>テントワさん



とわちゃんとてん太くんの猫団子はもうじきですよ♪(たぶん!?)

ゴールはもうじきでしょう♪てん太くんととわちゃんの

猫団子、

楽しみに待ってますよ♪(*^o^*)

2007/01/25(木) 17:29:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一人遊びといえば・・・(01/25)
一人で遊んでくれるのって助かるよね。たまにはこっちも遊んで欲しいけれど、始終遊んで攻撃を受けると、こっちも相手するのが大変(^^;)



ま、一人遊びしてくれるのはいいけれど、うちもいろんなものを破壊されました・・・



しかしレオくん、大きくなったもんだ(^^)
2007/01/25(木) 18:02:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一人遊びといえば・・・(01/25)
>さな2223さん



ふうさん、一見おとなしそうに見えるのに。(猫が猫かぶってる?笑)

ふうさんはこれまでにどんな物を破壊してきたんでしょう?気になるわ~☆(^m^;)

2007/01/25(木) 18:23:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:一人遊びといえば・・・(01/25)
Y30さん

うーん、一番のはまりどころは、発泡スチロールの破壊かな?

気がついたら、床に雪がつもってることがしばしば(^^;)
2007/01/26(金) 20:26:07 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:一人遊びといえば・・・(01/25)
>さな2223さん

>Y30さん

>うーん、一番のはまりどころは、発泡スチロールの破壊かな?

>気がついたら、床に雪がつもってることがしばしば(^^;)

2007/01/27(土) 05:59:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




発砲スチロールですか~!あのカサカサ音がたまらないのかな?(^^;

うちも発砲スチロールに興味は持つけど・・・雪が積もる前に飽きるかな?( ̄▽ ̄;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
