--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大事なしっぽがぁ~☆
2007年01月23日 (火) | 編集 |
おはようですニャ~ピンクハートぱー





061214_2045~0001.jpg
今日も寒いですニャね~。ヒーターの前で、ぬくぬくしないと音符目がハート赤ハート







お尻も冷え切ってるから、温めないとですニャ~
070115_1945~0002.jpg







この辺りもしっかりとね~ピンクハート
070115_1945~0001.jpg
う~んピンクハート あったまりますニャ~赤ハート赤ハート赤ハート






カ、カレンーーーーー!!!( ̄○ ̄;) 

ヒーターにお尻、くっついてるじゃん!!(>_<;)

しっぽ、燃えちゃうよぉーーーっ!!!雫







(`・ω・´)んっ? 何か言いましたかニャ?






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
あ・・熱くないのぉカレンちゃん(゚0゚)

カレンちゃんの毛皮は希少価値なので大事にしないと~!!!
2007/01/23(火) 09:30:26 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
そうそう、お兄ちゃんに場所とられる前に、充分暖まってにゃ!

2007/01/23(火) 10:37:22 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
あらぁ~カレンちゃん!

ヌクヌクもいいけど‥ちょっと近寄りすぎだよ。

可愛いしっぽさんがアチアチになっちゃうよぉ~(=^_^;=)アセアセ...

うん!設定温度は20度と見た!!うちとおんなじ(^-^)vブィ!

2007/01/23(火) 10:55:37 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
もっ、燃えちゃうよぉ~(*o*)

でも、昔電気ストーブを使ってる頃、

あまりに近すぎて「うん?!こげ臭くない?」

って事がペルシャにありました(^_^;)

危険よぉ→(>_<)

2007/01/23(火) 12:06:48 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
なんで猫ってあんなにヒーターの前に近づくんだろう?熱くないのか、カレンちゃん・・・

これがストーブだったら確実にしっぽが焦げてるよ(^^;)
2007/01/23(火) 14:48:06 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
>pufukuさん



ほんと、熱くなかったんでしょうか?@@;

ヒーターの吹き出し口にピッタリくっついてたんで

こっちが慌てちゃいましたよ~☆(T▽T)

2007/01/23(火) 18:22:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
>あしたのジョー0206さん



はははっ(^o^;)

それにしても近づき過ぎでしょう~☆(>_<)

2007/01/23(火) 18:24:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
>テントワさん



はい♪設定温度は20度でございます♪(^m^)

2007/01/23(火) 18:26:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
>みーにゃん522さん



うわぁ・・・やっぱり近づき過ぎる子っているのね~☆

こっちが慌てちゃいますよねぇ~(^^;

2007/01/23(火) 18:27:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大事なしっぽがぁ~☆(01/23)
>さな2223さん



ふうさんもこんな近くまで近づくこと、あります??

フサフサの毛で全身覆われているから、感覚が鈍いのかしら!?

こっちがドキドキしちゃうよねっ!!( ̄○ ̄;)

2007/01/23(火) 18:30:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
