--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
探し物は何ですか?
2007年01月22日 (月) | 編集 |

一人、部屋をドタバタ足跡足跡と走り回り、夢中に遊んでいるレオさんでございます。。。

blog_sagasimono-01.jpg
あれー? おかしいニャ~。しょんぼり 確かこの辺りに・・・





んっ? レオ、何を探してるの!? (@_@)






blog_sagashimono-02.jpg
あっ!!目きらきら あったニャ音符大笑い手書きハート






んっ!? どれどれ? 何で遊んでたのかな? 

ママにも見せてよ~?目きらきらきらきら







レオが夢中で追いかけてた物は・・・コレ。
下矢印

070119_0459~0001-0001.jpg
なんと、ペットボトルのキャップでした~!!雫





この後もしばらく、楽しそうにペットボトルのキャップを追いかけて

一人遊びに夢中になっていました大笑いピンクハートピンクハートピンクハート





=========================================================




こ、こ、こんなお金のかからない物で夢中になって遊んでくれるなんて・・・

レオさん、あなた見かけによらず意外と親孝行な子だったのね!?号泣







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:探し物は何ですか?(01/22)
ニャンコは遊びの天才ですから、転がりそうな小物ならすぐ遊んでしまいますにゃ!

で、またこの遊んでる姿がたまらなく可愛いですよネ・・・!

2007/01/22(月) 20:57:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:探し物は何ですか?(01/22)
>あしたのジョー0206さん



遊びの天才・・・納得です♪(^^)

なんでそんな物で??と思うような物で、夢中になって

遊んでるのを見ると「かわいい~♪」と思っちゃいますよね♪

あれ、これってただの親バカ??( ̄○ ̄;)

2007/01/22(月) 21:02:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物は何ですか?(01/22)
一生懸命探してる姿が愛しいにゃ~(=^ェ^=)

レオちゃん‥あなたはえらい!!

今度Y30さんママが大切なもの失くした時は真っ先にみつけてくれそうだね(*^o^*)

2007/01/22(月) 22:53:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:探し物は何ですか?(01/22)
>テントワさん



うぅ、どうだろう!?見つけてくれるかなぁ?

見つけてくれたら嬉しいんですが。。。(^^;

2007/01/22(月) 22:56:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物は何ですか?(01/22)
ペットボトルで遊べるなんて、レオくんすごい!お金かからなくてありがたいね(^^)



うちのは、奮発して買ったおもちゃほど全く興味を示さない、親不孝物なやつです(; ;)
2007/01/22(月) 23:04:56 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:探し物は何ですか?(01/22)
>さな2223さん



それはそれは・・・お気の毒に。(^^;

意外と単純な物の方が好きなのかしらねぇ??(^m^;)

今度、ふうさんにもあげてみて下さい。ペットボトルの

キャップを♪(笑)



2007/01/22(月) 23:12:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物は何ですか?(01/22)
ペットボトルのキャップ、好きな子多いみたいですね(*´∀`*)転がり方がツボなのかな~?

プーと福は(買ってあげないので)おもちゃはそのへんにあるものばかりです(*´∀`)

2007/01/23(火) 00:00:17 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物は何ですか?(01/22)
じーたんも玩具は煎餅の袋ですから、安上がり娘で助かります(^m^*)

にゃん達はあしたのジョーさんのおっしゃる通り、正に遊びの天才です(^0^)v

2007/01/23(火) 00:31:41 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:探し物は何ですか?(01/22)
>pufukuさん



プーちゃんも福ちゃんも親孝行なのね♪(^m^)

その辺にあるもので工夫して遊べちゃうって凄いよね♪

やっぱり猫は遊びの天才ですね♪(≧▽≦)

2007/01/23(火) 01:04:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:探し物は何ですか?(01/22)
>みーにゃん522さん



そっかぁ、じーたんは煎餅の袋が好きなんだったね♪

お互い、親孝行な子を持って良かったね♪(*^m^*)

2007/01/23(火) 01:08:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
