--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メガマック、食べました♪(≧▽≦)
2007年01月21日 (日) | 編集 |


今、巷で話題のマクドナルドのメガマックハンバーガー

あまりの人気で、各店舗とも、かなりの数量限定での販売だそうですね~下向き矢印

なんでも、お昼までにはほとんど完売してしまうとか!?ショック雫

発売前から気になっていた私と旦那。ぽっ
今朝は近くのマクドナルドへ車を走らせました~音符大笑い ダッシュ車





10時40分頃、ドライブスルーへ到着。既に何台も車が並んでます。

店内も、かなりの注文待ちの行列が出来ている様子。。。目きらきら

やっぱり、ドライブスルーで待ってる車、みんなメガマックハンバーガーを注文してる~~!!びっくり雫

まとめ買いする人がいたら・・・買えないかも!?ショック失恋

・・・なんて不安もありましたが、無事、getする事が出来ました~!!大笑い手書きハート




メガマックはこんな容器に入っています。

下矢印

070121_1055~0001.jpg
BIGマックハンバーガーと同じ位の大きさの容器かな?目





容器を開けてみると・・・こんな感じ。

下矢印

070121_1056~0001.jpg
一見、BIGマックと大差無い感じに見えますね~目きらきら




容器から出してみましょう音符ウィンクピンクハート

下矢印

070121_1058~0001.jpg
あ、実際出して横からまじまじ見ると・・・やっぱ大きいかな!?目きらきら




では、頂きます音符大笑い もぐもぐ。。。ハンバーガー

ん、味はBIGマックハンバーガーと同じですね~。ぺろり

見た目もあまり変わらないようにも見えたけど・・・

実際食べてみると、結構なボリュームありますわ!!びっくり雫

パティが2枚多い分、BIGマックハンバーガーよりも「お肉食べてる」って感じがしますぺろり




頑張りましたが・・・途中でギブアップ!!しょんぼり雫

残りは・・・食いしん坊の旦那の胃袋に入りました。( ̄▽ ̄;)




旦那はそれでも足りなかったらしく・・・

今はコーヒーコーヒー飲みながら、お菓子食べてます。。。

まったく、その細い体で、どんな作りの胃袋してるんだいっ!? 

どんだけ食べても太らないし。( ̄□ ̄;)

羨ましい通り越して、うらめしいよ~ショック雫




以上、マガマックのお話でした~!!ウィンク手書きハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
で、でか!!

こんなに、でかいんですか??

最近、ファーストフード食べてないから、よく分かりません・・・あしからず~♪



2007/01/21(日) 14:16:30 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
>あしたのジョー0206さん



健康を考えたら食べない方が良いかも!?

だって・・・カロリー、凄いらしいですよ~( ̄▽ ̄;)

2007/01/21(日) 14:21:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
CMで見ながら、メガマックって何??と思ってましたが、こんなんなんだ!!すっげえ~!!

なんか、ハワイで見たハンバーガーを思い出しました。まさにアメリカンサイズ・・・



ほんとに、食べても太らない人はうらやましい~。
2007/01/21(日) 14:24:16 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
す・す・すごいボリューム!!

テレビでは見たけど‥食べごたえありそうですね。

大食いの人ってどうして細い人が多いの(・・?)

やっぱ〔やせの大食い〕なんでしょうかね‥羨ましい(^-^;...

テントワはフィレオフィッシュが大好きなんです(*^o^*)

2007/01/21(日) 15:15:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
>さな2223さん



横から見ると結構凄いよねぇ~(^^;

うちの旦那もさなさんの旦那様も食べても太らないんだよねぇ~☆

お互い、苦労しますね(^m^;)

2007/01/21(日) 16:23:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メガマック、食べました♪(≧▽≦)(01/21)
>テントワさん



私はかなりの食べごたえを感じました~(^^;

旦那は食べても太らない家系みたい!?(T▽T)

フィレオフィッシュも美味しいですね♪(^o^)

2007/01/21(日) 16:25:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
大きいです~(^-^)/



箱もシンプルでよいです~(^^)
2007/01/21(日) 22:27:01 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(01/21)
>mhrshさん



パッと見にはBIGマックと大差無いかな?と思いましたが

横からじっくり見てみると結構大きかったです。(^^;

私は夜中までお腹が空かず・・・でした。(^o^;)

2007/01/22(月) 00:57:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
すご~いぃ
やっぱり、大きいんですね!

よそのブログの閲覧をしていたら、メガマック発売前に、ビッグマックとチーズバーガーを買って、パティを組み込んでメガマックもどきを製作しているのを見ました。

ボリュームがすごくて食べきれないというのも読みました。

どんな人が挑戦するんだろう?と思ってたら(o゜ー゜o)

ダンナさん、やせの大食いなんですか、羨ましい限りです。大食いの人って大抵細いですよね、何故なんだろう・・(*- -)
2007/01/22(月) 01:57:05 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:すご~いぃ(01/21)
>pufukuさん



はっはっは、無謀にも挑戦しちゃいました!!( ̄▽ ̄;)

食べ応えはありましたよ~☆(食べきれなかったし。汗)

痩せの大食い、羨ましいけど・・・かなり不経済です。

あれだけ食べて、私の残りも食べて、お菓子も食べて

じきに「お腹空いた、ご飯は?」ですよ~?(T▽T)

あんたはボケ老人かいっ!!って突っ込みたくなります。(^^;



2007/01/22(月) 02:20:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
