--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、久々の抱っこ♪
2007年01月19日 (金) | 編集 |
機嫌が良いのか…レオが久々に抱っこさせてくれました音符(≧▽≦)手書きハート

で、でも…そろそろ限界です、レオさん。。。(>_<;)

腕のしびれがMAXです。。。(T∀T)

っていうか、既に麻痺しかけてます。。。( ̄ー ̄;)

そろそろどいて頂けません??(^人^;)







んっ? 何を言ってるんですかニャ? (・ω・)

久々に抱っこさせてあげてるんだから、遠慮しないで堪能して下さいニャ猫きらきら

もう少しの間、おとなしく抱っこされてあげますニャ音符 (^3^)








( ̄□ ̄;) !!!  えぇーっ!!!

これって・・・ママへのサービスですか? それとも・・・拷問ですか!? (゜∇゜;)雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(=^-^=)
ネコさんが乗っているとどかすにどかせませんニャ~

(^-^;



でも、ネコさんが側にいるだけで幸せニャ~(=^-^=) そうニャ~♪幸せニャ~♪
2007/01/19(金) 04:16:29 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます(=^-^=)(01/19)
>mhrshさん



そうなんですよねぇ、なかなかどかせませんよね(^^;

レオは大きくなってからは、あまり抱っこさせてくれないので

貴重な時間ではあったんですが・・・重過ぎました☆(ToT)

2007/01/19(金) 06:03:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
これはきっと、ママとレオのガマン大会だにゃ!

ガマンしすぎてお互い体調を崩さぬようにネ~♪



2007/01/19(金) 08:19:40 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
こんにちは!メッセージありがとうございました。

子猫のレオくんとカレンちゃんも見ちゃった♪かわいすぎてヤバイですね!

レオくんはウチの地元出身なんですね。

もう千葉に慣れちゃって標準語しゃべってるのかな(^_^)

重たいニャンコ、特に普段はクールな子が久々にくっついてくれると

ありがたくて(?)なかなかどかせないんですよね~~…わかるワ。
2007/01/19(金) 15:10:08 | URL | しろねこにゃんた #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
自分もよく拷問を受けます(^^;トイレに行きたくなっても、ひたすら我慢したり・・・どうしてもやばい時は、自分ではかわいそうで下ろせないので、まっきーに降ろしてもらってます(^.^)
2007/01/19(金) 15:17:59 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
両方かな(^m^*)



家もお父さんが乗って来ようとすると、思わず「来ないで!」って止める時があります(^_^;)

本当、死んじゃうから(>_<)(笑)

2007/01/19(金) 15:56:46 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
ねこ抱っこは至福の時ですね(^^)

少々足がしびれようが、ガマンガマン・・・
2007/01/19(金) 18:52:35 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>あしたのジョー0206さん



た、確かに・・・我慢大会とも言えるかも~!(^o^;)

2007/01/19(金) 22:08:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>しろねこにゃんたさん



ご訪問&書き込みありがとうございました♪(^^)

普段はほんとに抱っこさせてくれなくなったので

嬉しかったんですが・・・やはり重過ぎて。(>_<;)

嬉しいやらツライやら・・・大変でした。(^m^;)

しろねこにゃんたさんのおうちも一緒でしょうか?(^^)

2007/01/19(金) 22:10:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>しっぽのしもべさん



やっぱり拷問だったのかしら!?@@;

自分では下ろせないって気持ち、わかります~!!

下ろしてくれる人がそばにいて、羨ましいわ~♪

うちは仕事の関係で週末しか一緒にいられないから

普段は下ろしてくれる人、いないんですよ~。(^^;

2007/01/19(金) 22:13:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>みーにゃん522さん



レオくん、かわいそう~!!(≧m≦)ぷぷっ

レオくん、体重9kgくらいあるんだっけ??

いつも買ってるお米が10kgだから・・・それが乗ってきたら・・・

うーん、かなりヤバイね☆ 飛び乗られたら死にそうだね~(^^;
2007/01/19(金) 22:19:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>さな2223さん



至福の時・・・た、たしかに♪(≧▽≦)

でもやっぱ、重すぎるよぅ~☆(T▽T)

2007/01/19(金) 22:21:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
こんばんわ♪

レオ君、ママさんへのサービス偉いですね♪



私まるーいニャンが大好きなんだけど、大き目なオスニャンコにほとんど縁が無く、3kg台の猫しか抱き心地を知らないのです。

昨年末によそのお宅で(多分レオ君位の大きさの)立派なオスニャンを抱っこする機会に恵まれました。

喜び勇んで抱き上げたものの、その未経験な重量感に数分ともたず、ノックアウトされました(*´Д`*)
2007/01/20(土) 01:35:14 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>pufukuさん



pufukuさんのおうちのニャンは軽め何ですね?(^o^)

うちはカレンが3kg台、レオは5~6kg位じゃないかと思います。(^^)

よそのおうちのニャンを抱っこしてノックアウトされた

そうですが・・・なかなかあの重さは慣れるものではないですよ~。(^^;







2007/01/20(土) 01:51:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
やっぱレオちゃんはとわとよく似てるね!

うちもなかなか抱っこさせてくれない‥1分腕の中に

いてくれると皆で『よくもったね!』と話してます(^-^;...

そうそう‥こちらも限界がくるしね┗(-_-;)┛おもいなって!!

2007/01/20(土) 01:58:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、久々の抱っこ♪(01/19)
>テントワさん



あらま、こんなとこまでとわちゃんと似てます?(^^;

普段抱っこさせてくれないから嬉しいけど・・・

重くてこっちの体が持たないですよねぇ~(^m^;)

2007/01/20(土) 02:16:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
