--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママ、ひどいよっ☆ (ToT)
2007年01月18日 (木) | 編集 |

レオが毛繕いしています。ポッコリお腹が邪魔している様子。。。うっしっし雫

blog_reo_061130_1755~0001





・・・ あっ!!( ̄□ ̄;)

バランス崩して・・・転がっちゃった!!(≧m≦) ぷぷっ








blog_reo_061130_1745~0001

ちょっとバランス崩しちゃっただけニャのに~



blog_reo_061130_1730~0001

ママってば、笑いすぎだニャーーー号泣ムカッ




=========================================================




や、やばっ!! すっかりすねちゃいました~雫 ( ̄▽ ̄;) どーしよっ・・・






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
だるまさんがころんだネ・・・(笑

2007/01/18(木) 08:32:47 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
あら!とわから比べたらレオちゃんはまだまだ可愛いよん(*^^*)ァハ!

うちなんか肉がはみ出してキッチンのカウンターから転がり落ちたわよ(^-^;...

でも後姿はご立派かも‥すねてるお顔も可愛いよん~♪

2007/01/18(木) 11:52:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
大丈夫、まだ足がちゃんと上がってるから(^^;)

レオくんはこのコロコロぐあいがかわいいんだって(^^)
2007/01/18(木) 14:10:09 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
あはは(^▽^)

でも、家の子達もよくやります(^m^*)

特にみかんがやるかも。

以外?イメージはお父さんの方が転がりそうなんだけどね(^_~;)

2007/01/18(木) 22:30:44 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
>あしたのジョー0206さん



はい、見事にね♪(^m^)

2007/01/19(金) 00:11:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
>テントワさん



後ろ姿、かなり凄いでしょう?(^^;

最近また体重増えたかも!?(汗)

2007/01/19(金) 00:12:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
>さな2223さん



コロコロぐあいがかわいい?( ̄▽ ̄)えへっ♪

さなさん、大好き♪ありがとニャ~♪(by レオ)



2007/01/19(金) 00:15:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、ひどいよっ☆ (ToT)(01/18)
>みーにゃん522さん



へぇ、意外ですなぁ~☆

レオくんが一番転がりそうなのにね。(^^;

(レオくん、ごめん!笑)



2007/01/19(金) 00:16:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
