--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
見ちゃダメ~!!
2007年01月17日 (水) | 編集 |

只今、念入りに毛繕い中のカレンさん。。。

凄いなぁー、体、柔らかいなぁ~。。。目きらきら

070115_1949~0002.jpg

この辺りもキレイにしなくちゃ音符



070115_1949~0001.jpg

あっ!!びっくり ママのエッチ~!!ショック雫

私、レディなんだから、こんなとこ撮らないでニャ
雫NG




=======================================================


えっ!? ・・・( ̄▽ ̄;) ご、ごめん。。。星

でもさー、恥ずかしいならいつまでも固まってないで、足、下ろそうよ?(≧m≦;)雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(=^-^=)
ネコさんは、なぜか目線が合うと固まりますネ!



不思議です~(^-^) 不思議なところもステキ♪



カメラ目線もデッカイステキですニャ~(=^-^=)ニャ~♪
2007/01/17(水) 07:57:52 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます(=^-^=)
ネコさんは、なぜか目線が合うと固まりますネ!



不思議です~(^-^) 不思議なところもステキ♪



カメラ目線もデッカイステキですニャ~(=^-^=)ニャ~♪
2007/01/17(水) 07:57:52 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます(=^-^=)(01/17)
>mhrshさん



カレンがキョトンとした顔のまま固まってしまって

笑っちゃいました~☆ なんで目が合うと固まっちゃうんでしょうね?(^^;

2007/01/17(水) 08:39:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見ちゃダメ~!!(01/17)
キョトンとしたこの顔、可愛いにゃ!!

カメラ目線で構えてるところがすごいぞ~~

今日は、ヒーター独り占めかな?         



2007/01/17(水) 08:45:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見ちゃダメ~!!(01/17)
>あしたのジョー0206さん



この顔、カワイイでしょ?(≧▽≦)

固まっちゃって面白かったです~♪

2007/01/17(水) 08:54:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見ちゃダメ~!!(01/17)
私もじーたんに良く怒られますがね(^m^*)

だってぇ~、絶好なチャンスは逃せませんよね(o^-^)b

2007/01/17(水) 17:45:14 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見ちゃダメ~!!(01/17)
カレンちゃんだから足上げポーズも可愛いよん!とわがやるとトドの足上げになっちゃうよん( ++)

カレンちゃん‥ヌクヌクできて良かったね(*^O^*)

2007/01/17(水) 23:52:59 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見ちゃダメ~!!(01/17)
>みーにゃん522さん



はい!その通りです♪(^m^)

2007/01/18(木) 01:07:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見ちゃダメ~!!(01/17)
>テントワさん



とわちゃんの足上げポーズ、見てみたいかも~♪(≧▽≦)

2007/01/18(木) 01:11:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
