--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
果たして共同作戦は・・・?
2007年01月16日 (火) | 編集 |
あぁ~音符 ヒーターだわ~手書きハート



070115_1950~0001-0001.jpg
ここは本当にポカポカですニャぽっ手書きハート




070115_1952~0001-0001.jpg
うーん、幸せダブルハート たまりませんニャ音符大笑いハート




070115_1953~0001-0001.jpg
ママ、ありがとですニャ音符ぽっ




・・・ ドスン !!猫  

070115_2000~0001.jpg

うげっ!? ( ̄□ ̄;)!!!! な、なんだっ!? 何が起きたの!?雫

(解説: 上矢印ヒーター脇でうたた寝中、突如、お腹に飛び乗られ&フミフミされてる図。。。雫




ママ、今日は共同作戦大成功ですね音符ぽっ

ありがとうですニャ音符大笑い手書きハート フミフミピンクハートピンクハートピンクハート

===================================================================


カレンさん、お願いですから・・・

うたた寝しているママのお腹めがけて飛び乗るのは止めて下さいまし~(≧m≦;)雫

超ビックリしたよぉ~号泣






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(=^-^=)
フミフミ気持ちよさそうです~(>_<)



毛艶も良いですニャ~(=^-^=)





家のネコニャンも若い頃はよく飛び乗ってきましたニャ~♪



タンスの上からのダイビングが凄かったです~。。

( ̄▽ ̄;)ゲッ☆



懐かしい思い出です~(^-^)
2007/01/16(火) 04:09:06 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます(=^-^=)(01/16)
>mhrshさん



タンスの上からダイブですか~!?凄そう・・・ ( ̄▽ ̄;)

2007/01/16(火) 04:13:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
これ、ありますよね~!

突然飛び乗られると、“グェッ!”ってなってしまう・・・

なんてことをするんだ!と言いながら、抱きしめてる、、、可愛いにゃ~♪            
2007/01/16(火) 08:27:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
>あしたのジョー0206さん



カレンは普段、あまり飛び乗ったりとかしない子なので

すっかり油断してましたよ~。

思わず「うげっ!?」って声が出ちゃいました!(^m^;)

レオじゃなくて良かったです。(考えただけで・・・怖っ☆)



あしたのジョーさんのおうちでは・・・頻繁にあるご様子で?(笑)

今、すごい状況を想像中です。。。(≧m≦)ぷぷっ♪

2007/01/16(火) 08:38:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
カレンちゃん本当に満足気だね‥ご満悦顔(=^ェ^=)

そう‥ニャンちゃんふみふみしますよね。

面白いし、ふみふみしてる時のお顔が何とも言えないでしゅ(^・¥

うちはとわなんかに飛び乗られたら、しばらく悶絶状態かも‥( o_o)

2007/01/16(火) 09:46:23 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
気絶しなくて良かったね(*o*)

急にやられると、本当驚きますよね(>_<)

私、たまに殴りますもん!(^m^*)

カレンちゃん、気を付けて(T▽T)(笑)

2007/01/16(火) 13:13:03 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
カレンちゃん、ご満悦ですね♪笑顔?がかわいい☆

ママにフミフミなんて、甘えたいのですね、カレンちゃん。



でも突然お腹にのられたらグエッてなっちゃいますね(^^;)これがカレンちゃんでなくレオくんだったら??ドキドキ・・・
2007/01/16(火) 20:10:59 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
>テントワさん



よほど嬉しかったんでしょうね、普段は飛び乗るなんて

あんまり無いんですよ。(^^;

とわだったら悶絶状態かも・・・と言われ思わず納得!(とわちゃん、ごめん!)

私も飛び乗ってきたのがレオじゃなくて本当に良かった~!!と思いました♪(^o^;)





2007/01/16(火) 23:30:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
>みーにゃん522さん



うそ!?殴るなんて想像つかないよぉ??@@;

(マジ殴りはしないよね♪笑)



2007/01/16(火) 23:32:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
>さな2223さん



レオだったら・・・きっと今頃ブログ書けなかったかも!?

(って、どんだけレオは重いんだ??笑)

ところで、ふうさんは飛び乗ってきたりします??

2007/01/16(火) 23:34:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
Y30さん

>レオだったら・・・きっと今頃ブログ書けなかったかも!?

ぷぷっ(笑)レオくん、そんなに重いのかな??



ふうさんも、あんまり飛び乗ってきたりはしないかな??飛び乗られたりしても、ふうさんは軽量級(2.4キロ)なので、たぶん衝撃は少ないかな・・・
2007/01/17(水) 09:29:06 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:果たして共同作戦は・・・?(01/16)
>さな2223さん



ふうさん、やっぱりスリムなのね~☆@@

レオは・・・たぶん、最低でも5キロはあるんじゃないかな?@@;

飛び乗られたら・・・悶絶状態だと思います~。(^^;



2007/01/17(水) 09:38:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
