スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
古いパソコンのFDを整理してたら・・・
2006年11月21日 (火) | 編集 |

今日は古いパソコンで使っていたFDの整理をしました~。
そしたら愛猫猫の子猫時代の画像が結構出てきました音符
「あ~、こんなに小さくてカワイイ頃もあったっけ…目がハートダブルハート」と、
妙に懐かしく感じたりして。←今ではすっかりおデブ君なのですよ~雫 
ま、おデブ君でもカワイイんですけどね♪(^_^;) ←ただの親バカ大笑い

とりあえずお気に入りの1枚を・・・♪


やんちゃ坊主


近々(いつだ?)、愛猫の昔話や画像を少しずつですが
UPしようと思っています♪(=^▽^=)
お時間ありましたら見にきて下さいね~ウィンク




スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:古いパソコンのFDを整理してたら・・・(11/21)
かぁ~わいいぃ~(≧▽≦)

家の子もこんな時代がありました。

またにゃんの写真楽しみにしてます♪

2006/11/25(土) 00:02:05 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
みーにゃん
子猫時代って、たまらない可愛さがありますよね♪

ま、大きくなってからもカワイイんですけど。(^^;

これは本当に気に入っている1枚なんですよ♪

みーにゃん522さんのおうちにはお気に入りが

きっとたくさ~んあるんでしょうね。(*^^*)

これからも楽しみに遊びに行かせて頂きますね(^o^)

 

2006/11/27(月) 03:46:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
