--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お部屋に戻りますニャ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
もう自分のお部屋家に戻りますニャ


えっ!? カレン、もういいの?目



070111_0315~0001.jpg

えー、だって・・・


070111_0321~0003.jpg

ウギャーーーーーーッ!! (#`皿´)ムカッ



ど、どうしたの、カレン!?びっくり雫



070111_0321~0002.jpg

だって・・・レオお兄ちゃんが・・・ブツブツ。。。


070111_0322~0002.jpg

ヒーターの前、占領してて・・・近づけないんですニャよ~ダッシュしょんぼり


070111_0321~0001.jpg

ウギャーーーーーーッ!!(#`皿´) 悔しいですニャーーー!!ムカッムカッムカッ 



070111_0322~0001.jpg

そうだひらめき ママ、明日は共同作戦にしませんか?音符

そしたらまた私がママの膝に乗って、ママを暖めてあげますニャ音符ぽっ手書きハート





・・・えっ!? ( ̄▽ ̄;) ど、どうしよっかな~・・・






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:お部屋に戻りますニャ(01/14)
カレンちゃん、いい考えがあるよ・・・

ママにお願いすればいいんだ!

ヒーター、もう一台買ってって~♪         

2007/01/14(日) 23:36:56 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お部屋に戻りますニャ(01/14)
>あしたのジョー0206さん



えっ?・・・ママ、意味がよくわかんな~い♪( ̄▽ ̄;)



2007/01/14(日) 23:45:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お部屋に戻りますニャ(01/14)
すねてるカレンちゃん可愛い!!

頑張るんだよぉ――q(^-^q)ファイト!

そうそう‥今度とわのようにウルウル目で迫ってごらん(☆o☆)



2007/01/15(月) 01:15:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お部屋に戻りますニャ(01/14)
>テントワさん



その後のレオのご機嫌取りが大変そうで・・・

ウルウル目でカレンに迫られたら・・・

ママ、思わず目をそらしちゃうかも~♪(≧m≦)

2007/01/15(月) 03:46:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お部屋に戻りますニャ(01/14)
仲良くみんなでヒーターにあたるって方法はないわけですね(; ;)

カレンちゃんとママの共同作戦でも、もしかしたらヒーター前を確保することができないかも??

敵はなかなか強力そうですよ!
2007/01/15(月) 15:38:33 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お部屋に戻りますニャ(01/14)
>さな2223さん



そうですねぇ~・・・仲良くみんなであたる事が出来れば、一番良いんですけどね♪難しいです~(^^;

2007/01/15(月) 21:29:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
