--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
しっぽ…の続き♪新たな発見?!
2007年01月12日 (金) | 編集 |


たまたま平気そうにしてたのかも知れないので…

もう一度、にぎにぎ黄ハートしてみました音符 (^ε^)

さてさて…んっ!? やっぱりカレン、平気みたい!? (・_・;)

へぇーっ。。。星 (・ω・)

猫でもしっぽ、にぎにぎされるの平気な子っているんだ!?

ビックリだーっ。。。新たな発見しちゃいました!? (≧▽≦)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
カレンちゃんお尻尾ニギニギされても平気なんですね~!

ひとつめの動画では嬉しそうにゴロニャンしてましたね~可愛い♪

うちのカリン坊は握ると不機嫌になっちゃいます(^_^;)

軽く握っただけでも爪出しパンチが容赦なく飛んでまいりますよ~(汗)

2007/01/12(金) 01:21:54 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
>xx梅xxさん



普通はしっぽ、嫌がりますよねぇ~(^^;

私もレオには怖くて出来ません。。。

たぶんカリン坊ちゃんと同じような反撃をくらって・・・

血を見るハメになりそう?!@@;

2007/01/12(金) 01:35:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
うちのニャンズはシッポをつかむと、引っ張られないようにとその場に爪を立て、踏ん張りますョ。。。

それでも引っ張ると、さらに必死にしがみついてますにゃ!

ポン太はまだ軽いので、そのまま吊り上げれま~す!                
2007/01/12(金) 08:14:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
>あしたのジョー0206さん



あしたのジョーさんのおうちのニャンズも面白い反応ですね~。(^o^;)

ポン太くん、吊り上げられちゃうんだ?(≧m≦)プッ♪

凄くその光景、想像ついちゃうんですけど!?(笑)



2007/01/12(金) 09:01:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
動画って様子がすごくわかっていいですよね!

おまけに可愛い!!(=^ェ^=)にこにこ...

うちはとわのしっぽなんて怖くて触れません^-^;アハハ...

カレンちゃんニギニギの反応がとても可愛いニャン!

てん太はしっぽには全然感覚がないので‥

でもポテッとした可愛いしっぽですよ(*^-^)

2007/01/12(金) 10:38:16 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:しっぽ…の続き♪新たな発見?!(01/12)
>テントワさん



とわちゃんも・・・きっとレオみたいな反応をしそうな気が。(^^;

嫌がるのが普通だと思っていたので、私もカレンには

本当にビックリでしたよ~!(^m^)

てん太くん、感覚なくてかわいそうだけど・・・

本当にカワイイしっぽですよね♪(^o^)b

2007/01/12(金) 17:45:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
