--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)
2007年01月08日 (月) | 編集 |

あっ!! 今日はレオがヒーターの前を独占なのぉ!?しょんぼり


blog_reo_061130_1738~0001

そうですけど、それが何か?




今日こそ、ママがそこ座ろうと思ってたのに~雫下向き矢印涙ぽろり



blog_reo_061130_1800~0001

ふーん、ママもここに座りたかったんですかニャ目


blog_reo_061130_1758~0001

どうしよっかニャ~


blog_reo_061130_1749~0001

どうしても・・・どうしてもここに座りたいですニャか?クール




うんっ音符 譲ってくれるの!?ぽっ手書きハート













blog_reo_061130_1737~0001

・・・やなこったい!NG

ここは今日はボクの場所なんですニャクールきらきら

あぁ、ポカポカして最高ですニャ。。。眠い..








うううっ。。。 レオのいじわる~ (T▽T) 寒いよぅ~雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(=^-^=)
ネコさんは寒がりです~☆

場所を死守します~(^-^)



ネコさんの領土に入るとカニさん状態になります~(^^;



>ご訪問ありがとうございました♪(^^)



こちらこそご訪問いただいてウレシイです~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ♪ワーイ♪

>フィーナさん、キレイな顔してますね~♪美猫。(^m^)



ありがとうです~(^-^)

>レオくんはワイルドな感じで良いですよね。(^▽^)



ものすごくワイルドです~(^^;

>レオくん、凄い寒がりとの事ですが抱っこはさせてくれますか?



ダッコさせてくれますが、機嫌が悪いと噛み噛みします~(=^-^=)

>うちは大きくなってからは滅多にさせてくれません。

>気が向いた時くらい?!でも重いので足が麻痺します~。(^^;



家も同じです~(^-^)/

重くて足が麻痺します~(^^;
2007/01/08(月) 04:59:23 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
レオくん、絶好の場所を確保してますねェ~♪

でも実はレオくん、意地悪してるのではなく、ママがそばに来てくれるのを待ってるんですよ!

早くこっちの来てよ~!って・・・    





2007/01/08(月) 09:08:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
レオくんあったかそうですね~。

ママを隣りに呼びたかったのかな?(*´ー`*)

ついレオくんの白いお腹に目線が釘付けになってしまう私。。

ポカポカのレオくんをナデナデしたいですぅ~~( ̄∀ ̄*)

2007/01/08(月) 10:38:01 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます(=^-^=)(01/08)
>mhrshさん



うちと同じですね~。噛み噛みですか。(^^;

レオくんに宜しくお伝え下さい~♪(≧▽≦)

2007/01/08(月) 14:02:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
>あしたのジョー0206さん



そ、そうだったのかなぁ?@@;

あの表情、かなり微妙~。。。(汗)

2007/01/08(月) 14:04:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
>xx梅xxさん



白いお腹に目がいっちゃいましたか。やっぱり(^^;

私も撮りながら、いつもお腹に目がいきます~。(汗)

私はカリン坊ちゃんのお腹にいつも釘付けです♪(≧▽≦)





2007/01/08(月) 14:08:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
我が家もファンヒーターの前はかなり激しい争奪戦を繰り広げてますよ!!

そんなに広くもないですが‥そんな部屋の中でヒーターの前だけはすごい人口ニャン口密度です(^-^;...

取り合うのは‥とわ・てん太・私・娘次女..以上2人&2ニャンが毎度争ってます。

要するに早いもの勝ちなんですけどね(;^_^Aフキフキ..

2007/01/08(月) 14:12:42 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
>テントワさん



や、やっぱり早い者勝ちですか~(^^;

確かに確保したらなかなか譲れない場所ですよね♪(≧▽≦)

2007/01/08(月) 14:35:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
どこのうちでも、この時期はヒーター前争いが繰り広げられていることでしょう(^^;)

レオくんは天然ヒーターにはなってくれないのかな?あったかそうだけれど、足がしびれそう(^^;)
2007/01/08(月) 14:45:57 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
レオくんにいじわるされちゃったのですね(^m^*)

頑張って我慢して下さい(T▽T)(笑)

2007/01/08(月) 17:26:56 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
>さな2223さん



レオの天然ヒーターは・・・たまに?!

よほどレオが気が向いた時だけですかねぇ(^^;

ご想像の通り、足は痺れますよ~。というか・・・麻痺?(≧▽≦)



2007/01/08(月) 18:49:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:冬はやっぱりヒーターでしょ♪(≧▽≦)(01/08)
>みーにゃん522さん



はっはっはっ。。。我慢かぁ~。。。ツライっす☆(T▽T)

2007/01/08(月) 18:50:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
