--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
旦那に遊ばれて・・・?
2007年01月03日 (水) | 編集 |

福島旅行から帰ってきてから・・・2ニャンは家族サービス(?)とばかりに

旦那に遊んでもらっています。(左矢印普段はめったに無い光景NG

ふと見たら・・・こんな事に。。。(≧▽≦)

blog-kazari-02

んっ!? 使い方、違うんじゃニャい!?

blog-kazari-04

だ~か~ら~!! それも使い方違うですニャーーー!!ぷームカッ

blog-kazari-01

いい加減にして下さいニャ!!ムカッ

それ、お供え餅kagamimoti.gifの飾りですニャーーー!!ぷームカッ


たまに遊んでくれると思ったら・・・こんなオチですかニャ怒ってるムカッ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:旦那に遊ばれて・・・?(01/03)
レオくん、ちょっと楽しそうでもあり、かなり迷惑そうでもあるような・・・

まっ、お正月のことだから大目に見るか~!って感じかな??
2007/01/03(水) 17:28:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那に遊ばれて・・・?(01/03)
>あしたのジョー0206さん



どっちかというと迷惑そうだったかな?(^^;

でも、旦那に抱っこさせるなんて、滅多に無いんですよ~@@;

2007/01/03(水) 17:30:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那に遊ばれて・・・?(01/03)
レオくん、なんだか嫌そうな顔をしているけれど、どれもお似合い(笑)

お正月らしく、大変おめでたいかんじのレオくん(^^)
2007/01/03(水) 23:59:59 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那に遊ばれて・・・?(01/03)
>さな2223さん



旦那にすっかりオモチャにされてました~(^^;

旦那におとなしく抱っこさせるのは珍しいのですが・・・

やっぱりちょっと嫌そうですよね。(^o^;)

レオはとっても顔に感情が出ますよ。ふうさんもそうかな?(^^;

2007/01/04(木) 02:37:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
