--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ザ・対決!?(=^‥^=)
2009年07月27日 (月) | 編集 |

ひゅ~、、、ドカーン!!

週末は今シーズン初となる花火を観に、隅田川へ♪・・・

DSCF0081_pa
DSCF0081_pa posted by (C)Y30

・・・と、言いたいところですが、自宅テレビで中継鑑賞でした。(^^;)

花火見物には行きませんでしたが、明け方起床して別の場所へお出かけしてきました。

金曜の晩、帰宅した旦那が「連れて行きたいところがある」と言うので。。。

DSCF0069_pa
DSCF0069_pa posted by (C)Y30

ほほぉ、ここですか。ここは菖蒲で有名な所です。

・・・って私、今回初めてここに行ったんですけどね。( ̄∇ ̄;) あははっ☆

なんでも仕事でこちら方面を通った時、偶然ここの祭りの看板を見かけたそうで。@@

何祭りかと言いますと・・・これです。

DSCF0061_pa
DSCF0061_pa posted by (C)Y30

はす祭り

DSCF0041_pa
DSCF0041_pa posted by (C)Y30

DSCF0042_pa
DSCF0042_pa posted by (C)Y30

DSCF0047_pa
DSCF0047_pa posted by (C)Y30

DSCF0048_pa
DSCF0048_pa posted by (C)Y30

DSCF0050_pa
DSCF0050_pa posted by (C)Y30

これ、どうしてもシャワーヘッドに見えてしまうのは私だけでしょうか??(^^;)

DSCF0052_pa
DSCF0052_pa posted by (C)Y30

DSCF0059_pa
DSCF0059_pa posted by (C)Y30

DSCF8790_pa
DSCF8790_pa posted by (C)Y30

DSCF8812_pa
DSCF8812_pa posted by (C)Y30

一言で蓮と言っても、花の色や花びらの枚数も形も実に様々♪(*゚ー゚*)

DSCF8838_pa
DSCF8838_pa posted by (C)Y30

そうそう、蓮だけでなく睡蓮も少~しだけ咲いてましたよ♪(*^▽^*)ゞ

cat04.gif

甘い香りに誘われて歩いていくと・・・

DSCF0057_pa
DSCF0057_pa posted by (C)Y30

園内のとある場所に、百合が群生していました。甘くて上品な香りが漂っています♪

そして、その百合を見つめていたら・・・おや? 先客がいました。

20090727_001655
20090727_001655 posted by (C)Y30

カマキリさんです。めっちゃガン見されました!!(^^;)

2007-11-09 22:34:24

そうだひらめきカメラ嫌いの旦那をこっそり撮ってやろう♪(・∀・)ニヤニヤ

ふとそう思い、ニヤニヤしながらカメラを構えてそーっと振り返ったら・・・

DSCF0058_pa
DSCF0058_pa posted by (C)Y30

あっ!! 同じ事してるし泣き笑い雫

DSCF8819_pa
DSCF8819_pa posted by (C)Y30

似たもの夫婦といいますか(笑)・・・おバカな夫婦ですこと♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

cat06.gif

こうして、熱風が吹き荒れる中(激アツでした雫)1時間程かけて園内を散策しました。

今回、カメラを2つ持って行き、それぞれ好きなようにパシャカメラ。そう、対決です!(笑)

(今回UPした画像の中に数枚、旦那が撮影した画像が含まれています。)

お互いの画像を見比べたら、ずいぶん構図が違っていたりして面白かったです。(^m^)

「これ上手に撮れてるねぇ♪」とか「この構図、なかなか好きだよ♪」とか・・・

互いを褒めまくり。(笑) お互い、褒められて伸びるタイプですので♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

強い熱風が吹き荒れる激アツdayでしたが、なかなか楽しい一日でした♪

ただねぇ・・・出店も無ければ、イベント等も何も無かったです。。。(・ω・;)

はす祭り って・・・いったい、何だったの??(¬_¬;)

2007-11-28 01:33:25


四つ葉四つ葉 今日のおまけ 四つ葉四つ葉


園内で出会った野良にゃん猫1号。

20090727_000409
20090727_000409 posted by (C)Y30

警戒心が強く、一定の距離を保つ猫でした。@@

そして、出口付近で出会った野良にゃん猫2号。

20090727_000626
20090727_000626 posted by (C)Y30

凄く人懐っこい甘えん坊さんでした。

2007-07-21 04:58:27

最近、暑さのせいかグダグダ・・・(x_x;)

更新どころか訪問も滞りがちで申し訳ありません。m(_ _;)m






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
やっほぉ~!

日本全国、はす祭りだぁ~♪

って、どんな祭り?(^^;

うん、確かにシャワーヘッドに見えるじょ~(^0^)v

それにしても、素晴らしい写真ばかりだす。。



隅田川の花火も、一度観てみたいもんだにゃ~@@b

2009/07/27(月) 15:58:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
あしたのジョー0206さん



>やっほぉ~!

>日本全国、はす祭りだぁ~♪

>って、どんな祭り?(^^;

>うん、確かにシャワーヘッドに見えるじょ~(^0^)v

>それにしても、素晴らしい写真ばかりだす。。



>隅田川の花火も、一度観てみたいもんだにゃ~@@b

2009/07/27(月) 19:12:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっほぉ~!(笑)

そうなのー、どんな祭り??って感じだったじょ~☆何も無くって~☆(^^;)

あ、ジョーさんもシャワーヘッドに見えます~??

良かった、私だけじゃなくて♪(ノ∇≦*)



私も隅田川の花火、一度は観てみたいと思ってます。

・・・って、いつになったら実現するのやら??(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
花火、家の方も今週。でも、私は行かないで家で見る派。暑くて^^;

蓮のはなは私が大好きな花。だけど、この暑さの中、とても見に行けない><

果物、安いのでたくさん買っちゃいました~

何でこんなにあるの?と息子がビックリしてたよ。
2009/07/27(月) 22:11:57 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
みみも0805さん



>花火、家の方も今週。でも、私は行かないで家で見る派。暑くて^^;

>蓮のはなは私が大好きな花。だけど、この暑さの中、とても見に行けない><

>果物、安いのでたくさん買っちゃいました~

>何でこんなにあるの?と息子がビックリしてたよ。

2009/07/27(月) 22:52:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




花火、今週末開催されるところが多いみたいですね~♪

あれ?もしかして、お家から花火見えるんですか??@@

お家から見えたら最高ですよね~♪\(*^▽^*)/

食べ物&飲み物もあって・・・行きたくなったら

何十分も行列に並ばずに、トイレにもすぐ行けるし。( ̄m ̄〃)(笑)



みみもさんは蓮の花がお好きだったんですか??

私も好きですよ~♪ただ、見るにはかなり暑い思いしなくちゃですけど(^^;)

UPした画像で楽しんで頂けてたら嬉しいです♪o(*^▽^*)oエヘヘ!



桃もぶどうも熟してる感じで、とっても美味しそうでしたね♪

あれだけの数をあのお値段で買ってくるとは・・・みみもさん、さすがです♪(≧▽≦)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
はすの花きれいですねぇ~(*゚ー゚*)

熱風吹き荒れる中で激アツだったのはラブラブなお二人さんだったんじゃないの?(笑)

でも写真どれもみんな素敵です。

他人に褒められるともっと伸びる?(*´pq`)クスッ!

はすのいい香りがこちらまでしてきそうです。



園内の野良にゃんはすごくきれいな子たちばかりですね。

野良にゃんでもきちんと面倒見てもらってそうだねo(=⌒―⌒=)o



2009/07/28(火) 14:16:29 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
こんばんは~

千葉は暑いですねえ(^^;;

わたしも京葉道が混むから

隅田川の花火は行きませんでしたー

今週末は千葉は花火大会がいっぱいありますね。



はす祭りいいですねえ。

いろんな種類の蓮が見れて涼しくなれそうな場所ですね。わたしも蕾のようになっている蓮が

シャワーヘッドに似ているなあって思いましたよー



そうそう、前記事で気付いたのですが

カメラは型番違いますが同じ種類ですよ♪

今一番新しいのはムービーが綺麗に撮れるでしょ?







2009/07/29(水) 00:58:14 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
テントワさん



>はすの花きれいですねぇ~(*゚ー゚*)

>熱風吹き荒れる中で激アツだったのはラブラブなお二人さんだったんじゃないの?(笑)

>でも写真どれもみんな素敵です。

>他人に褒められるともっと伸びる?(*´pq`)クスッ!

>はすのいい香りがこちらまでしてきそうです。



>園内の野良にゃんはすごくきれいな子たちばかりですね。

>野良にゃんでもきちんと面倒見てもらってそうだねo(=⌒―⌒=)o

2009/07/29(水) 12:21:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




蓮、きれいでしょう??o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうそう、激アツだったのは陽気ではなくラブラブな私たち~♪(*^▽^*)ゞ

・・・って、違う違う~!!(笑)もう、何言わせるんですか~☆(^^;)

そう、ダメ出しされてしまうとかなり凹むけれど(爆)・・・

褒められれば伸びるタイプです♪多少は。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



野良にゃん、毛並みはわりと綺麗でしたね~ @@

でも出口付近で出会った子はすごく細身の子でした。

ちゃんと食べられてれば良いのですが。。。

普段ゴマフアザラシ(違うか!笑)と生活しているせいか・・・

外で見かける子はほとんど細身にみえてしまいます。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
kaomarukumaさん



>こんばんは~

>千葉は暑いですねえ(^^;;

>わたしも京葉道が混むから

>隅田川の花火は行きませんでしたー

>今週末は千葉は花火大会がいっぱいありますね。



>はす祭りいいですねえ。

>いろんな種類の蓮が見れて涼しくなれそうな場所ですね。わたしも蕾のようになっている蓮が

>シャワーヘッドに似ているなあって思いましたよー



>そうそう、前記事で気付いたのですが

>カメラは型番違いますが同じ種類ですよ♪

>今一番新しいのはムービーが綺麗に撮れるでしょ?

2009/07/29(水) 12:34:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんにちは~♪今日も暑い一日ですねぇ☆(^^;)

体調崩されたりしていませんか??大丈夫かな?



隅田川の花火、一度は観てみたいとは思ってるんですが・・・

人混みが苦手な私たち、未だ行く勇気がありません。。。(^^;)

kaomarukumaさんは今週末、花火に行かれるのかしら??(*^ ^*)



はす祭りという名前ではありましたが・・・

出店も何も無くて、祭りの意味がわからずじまいでしたよ~☆(^^;)

でも今年は蓮はもう見れないと思っていたので、嬉しかったです♪



デジカメ、確かkaomarukumaさんもFinePixと以前おっしゃってましたね♪

どの型番のを使われてるんですか?レンズが飛び出る方のシリーズかしら?(^^)

ムービーはね、まだちゃんと撮った事が無いのでよくわかりませ~ん☆(^^;)

でも一度試した際、前機種の方が音は拾いやすかったような気も??@@;

kaomarukumaさんの動画はいつも綺麗に撮れてますよね♪

うちのもあれくらい綺麗に撮れれば良いなぁ♪(*^▽^*)ゞ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
ご無沙汰しております(^^;)

なんとかぎっくり腰から生還しつつあります。

いろいろとご心配いただき、ほんとにありがとうございました!!



わー、やっぱりY30さんのブログはお花ブログだわ(*~ ~*)お花を見に行かなくてもここにくればきれいなお花を見ることができるわ~(^^)



それにしても旦那さま、看板チェックして奥様を連れて行くなんて、なんて素敵なはからい。それにくらべうちは。。。なんでしょ、この違い。

似たもの夫婦、お茶目でほほえましいこと!
2009/07/29(水) 23:38:12 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
どれかな???
すごく仲が良いんですね。

連れて行きたいところがある…私も言われてみたいです(^^;)

蓮の花って、実は見たことがなくて…。

ちょうど、今年みたいな~と思っていたのです♪



四枚目の白い蓮の花がご主人のかな…?
2009/07/29(水) 23:41:07 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ザ・対決!?(=^‥^=)(07/27)
さな2223さん



>ご無沙汰しております(^^;)

>なんとかぎっくり腰から生還しつつあります。

>いろいろとご心配いただき、ほんとにありがとうございました!!



>わー、やっぱりY30さんのブログはお花ブログだわ(*~ ~*)お花を見に行かなくてもここにくればきれいなお花を見ることができるわ~(^^)



>それにしても旦那さま、看板チェックして奥様を連れて行くなんて、なんて素敵なはからい。それにくらべうちは。。。なんでしょ、この違い。

>似たもの夫婦、お茶目でほほえましいこと!

2009/07/30(木) 11:01:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、お久しぶり~!!\(*^▽^*)/

その後、腰の具合はいかがですか??大変だったねぇ~☆(x_x;) 

でも近くのブロ友さんが助けに来てくれたりしたようで、ホッとしましたよ。

旦那さんにももう少し助けて欲しかったよね。(;^ω^A

ギックリ腰はクセになるっていうから、充分気をつけて下さいね~☆(^^;)



あはっ、お花ブログですか。(笑)

きれいな花を見て、少しは気分転換になってもらえたら嬉しいです♪



仕事で走行中、電柱脇に立っていた祭りの看板がふと目に入ったんだそうですよ~@@

私、時々拉致られて仕事の大変さをわかっているから・・・

あんまり普段「あっち行きたい」「ここ行きたい」って言わないの。(^^;)

逆にそれが良いのかも??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どれかな???(07/27)
MIKI’Sさん



>すごく仲が良いんですね。

>連れて行きたいところがある…私も言われてみたいです(^^;)

>蓮の花って、実は見たことがなくて…。

>ちょうど、今年みたいな~と思っていたのです♪



>四枚目の白い蓮の花がご主人のかな…?

2009/07/30(木) 11:14:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、どうでしょう?すごく仲が良いんですかねぇ??(^^;)



MIKI’Sさん、蓮の花を間近でご覧になった事が無いとは・・・意外です~☆@@

普段、とても素敵な写真を撮られていらっしゃるから・・・

蓮の花もご覧になった事&撮影された事があるのかと。

実物の蓮の花はとても大きくて、素敵な花ですよ~♪

(*^-^)ニコ

いつかMIKI’Sさんの撮った蓮の写真も見てみたいです♪(*^ ^*)



四枚目の白い蓮・・・残念!!ハズレです。(笑)

この中で旦那の撮った画像はですね・・・



・上から11番目の白い蓮の蕾

・そのすぐ下(12番目)のピンクの八重っぽい蓮

・そのすぐ下(13番目)の睡蓮

・カマキリの画像



そして私を隠し撮りしようとした計5枚が旦那の撮った画像でした♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
こっちでコメントしてないのにコメントがある。。。なんで?
全然気がつかなかった^^;失礼。

あそこの場所は通常夜はうにちんの場所なんだけど、昼間は結構みみが寝てることが多いの。
みみがよっていくとうにチンはさっと退いてる><
2009/08/01(土) 12:59:26 | URL | まいみまま #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> こっちでコメントしてないのにコメントがある。。。なんで?
> 全然気がつかなかった^^;失礼。
>
> あそこの場所は通常夜はうにちんの場所なんだけど、昼間は結構みみが寝てることが多いの。
> みみがよっていくとうにチンはさっと退いてる><

こちらでの初コメント、ありがとうございます!
楽天のこれまでのデータを移行してもらったんですよ~ (^^;)
ビックリしちゃいましたか??ごめんなさい☆(笑)

昼間と夜で誰の場所か決まってるんですか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
でもたまには時間関係無しにのんびりしたいでしょうね。(^^;)
2009/08/03(月) 13:03:13 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
