--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)
2009年07月21日 (火) | 編集 |

プチご無沙汰でございます、Y30です。(;^ω^A

土・日・月と、3連休だった方も多いのではないでしょうか??(=^‥^=)

我が家はもちろんお出かけ♪(≧∀≦*) ・・・と、言いたいところですが・・・

今回は特にお出かけもないまま、連休は終了してしまいました。。。(^^;)

ほら、下手に出かけて・・・また職質されても凹みますし??( ̄∇ ̄*)ゞ なーんてね!(笑)

2008-05-06 19:32:42


でもそんな状況を喜ばれた方が・・・どうやらいらっしゃるようで!?




それは・・・最近寝てばっかりのカレン猫さん。

連休中は大~好きなパパの膝の上を独り占めして大喜びハート(手書き)

1248105506-2
1248105506-2 posted by (C)Y30

パパの抱っこ大好きにゃ♪ だから今日はカメラもOKですにゃよ~♪~(=^‥^)ノ☆


おや、そうですか。だから今日はちゃんとカメラ目線なんですね!!(笑)

でもカレンさん、嬉しくて・・・ちょっと興奮しすぎてない??

1248105640-1
1248105640-1 posted by (C)Y30

ほら、さっきから舌、しまい忘れて出たまんまですよ~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

black7.gif


カレンはパパ大好きなのに、普段はあんまり会えないもんねぇ~。。。

この連休中は いっぱい抱っこしてもらえて良かったね♪(゚∇^*)

カレンにとっては・・・最高に嬉しい連休になったようです。。。(笑)




あ、そういえばひらめき 私も1つ嬉しかった事がありましたヨ♪

1248105915-2
1248105915-2 posted by (C)Y30

数ヶ月ぶりに・・・大好きなこのラーメンを食べに行きました!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

「味噌系ラーメンが食べたくなったらここだよねぇ~♪(゚▽゚*)」ってくらい、

旦那も私も揃ってお気に入りのラーメンですハート(手書き)\(*^▽^*)/

美味しくてボリュームもあって、心も胃袋も満足満足♪(笑)

でも連休中の出来事がこれくらいって・・・さみし~泣き笑い雫

皆さんは楽しい3連休を過ごせましたか??(*^▽^*)ゞ

2007-11-09 17:46:53


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12

今日は・・・弟くんの〇〇歳の誕生日♪

おめでとう♪ (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

素敵な誕生日になりますようにハート(手書き)☆:*(人´ω`*)

happy01.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
カレンちゃん、パパ独占出来て良かったねぇ。

ちろ舌したままなんて、クールなカレンちゃんが…



わあん(;_;)

こんな時間に見るんじゃなかったぁ

なんてオイシそうな味噌ラーメンちゃん!

はぁ、これからしょぼい手弁当です。

ラーメン食べた~い!!
2009/07/21(火) 12:47:49 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
オイラはこの3連休、けっこうバタバタしてましたぞ。。

花火大会があり、通夜あり、仕事もあり、そして今日は親戚の葬儀で1日立ちっぱなし・・・(^^;

けっこうお疲れモードだす。



カレンはん、ラッキーな休日だったにゃ~♪

パパさんに いっぱい甘えられたかにゃ?



ラーメン好きの私が選ぶ、最も好きな種類が味噌チャーシューでんねん。(^-^)v

コーンやバターが入ってると、言うことなし!

ほら、食べたくなってきたぁ~~(笑)

2009/07/21(火) 20:12:15 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
無一文字隼人さん



>カレンちゃん、パパ独占出来て良かったねぇ。

>ちろ舌したままなんて、クールなカレンちゃんが…



>わあん(;_;)

>こんな時間に見るんじゃなかったぁ

>なんてオイシそうな味噌ラーメンちゃん!

>はぁ、これからしょぼい手弁当です。

>ラーメン食べた~い!!

2009/07/22(水) 02:23:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




連休はパパにいっぱい抱っこしてもらったですにゃ♪

久々で凄く嬉しかったですにゃよ~♪(=^・ェ・^=)ノ  byカレン



あははっ、すいません☆(笑)

お見えになった時間帯が悪かったようで??(^^;)

今度の週末にでも、美味しいラーメンを食べに行って下さいね♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
あしたのジョー0206さん



>オイラはこの3連休、けっこうバタバタしてましたぞ。。

>花火大会があり、通夜あり、仕事もあり、そして今日は親戚の葬儀で1日立ちっぱなし・・・(^^;

>けっこうお疲れモードだす。



>カレンはん、ラッキーな休日だったにゃ~♪

>パパさんに いっぱい甘えられたかにゃ?



>ラーメン好きの私が選ぶ、最も好きな種類が味噌チャーシューでんねん。(^-^)v

>コーンやバターが入ってると、言うことなし!

>ほら、食べたくなってきたぁ~~(笑)

2009/07/22(水) 02:32:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にラッキーな休日だったですにゃよ~♪

いっぱい抱っこ&いっぱいなでなでしてもらいましたにゃ♪(=^‥^=)  byカレン



ジョーさんの3連休は・・・あらら、バタバタで忙しかったんですね(^^;)

通夜やら葬儀やら、大変でしたね。お疲れさまでした~☆(o^∇^o)ノ



あ、ジョーさんも味噌チャーシュー好き??(゚▽゚*)

私もラーメンはこの組み合わせが一番好きです♪

そして麺は中太くらいが好きだなぁ~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

やっばーい!!こんな話をしていたら・・・

また味噌チャーシューのラーメン食べたくなってきたじょ~!! \( ̄▽ ̄;)/

こんな時間なのに・・・お腹空いちゃったよぉ~☆(笑)

あぁ、眠れるかしらん??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
うちも特に遠出もせずに近場をウロウロ。。。(笑)

近くの牧場経営のアイスを食べに行ったりしたくらいです^-^;



ラーメン美味しそう(*¨)

最近ラーメン屋さんでラーメン食べてないなぁ~食べたくなっちゃった。



カレンちゃんはご満悦のお休みだったのねぇ=^-^=うふっ♪

パパとたくさん過ごすことが出来て良かったね。

2009/07/22(水) 12:15:29 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)(07/21)
テントワさん



>うちも特に遠出もせずに近場をウロウロ。。。(笑)

>近くの牧場経営のアイスを食べに行ったりしたくらいです^-^;



>ラーメン美味しそう(*¨)

>最近ラーメン屋さんでラーメン食べてないなぁ~食べたくなっちゃった。



>カレンちゃんはご満悦のお休みだったのねぇ=^-^=うふっ♪

>パパとたくさん過ごすことが出来て良かったね。

2009/07/23(木) 21:27:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんも近場をウロウロ??(*^▽^*)ゞ

近くに牧場があるんですか?アイス、とっても美味しそうですね♪

濃厚なミルク味なのかなぁ??(゜p゜)あ、思わずヨダレが!(笑)

ラーメン、食べに行ったの久々でした♪美味しかったですよぉ♪(*^ ^*)

さぁ、テントワさんも食べて、私のように太りましょう♪←イヤだって?(^^;)



カレンにはとっても嬉しいお休みになったようですよ♪

私的には・・・ちと微妙~??(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
