--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
自由が丘プリンとな??(=・ω・=)
2009年07月16日 (木) | 編集 |

昨日は熱風台風が吹き荒れ・・・とっても暑い一日でしたね~☆(^^;)

お台場辺りでは、朝の8時台で既に33℃あったようです。。。(¬_¬;)

関東甲信地方、どうやら梅雨明けしたようで。一気に夏モード全開って感じですね。

illust2057_thumb.gif

でも一気にここまで暑くならなくても・・・ねぇ。(x_x;)

皆さんも熱中症には充分お気をつけ下さいませ雫

illust1957_thumb.gif


先日、旦那が「お土産だよ~♪(^◇^) 」と、こんな物を買ってきてくれました。

自由が丘プリン_pa
自由が丘プリン_pa posted by (C)Y30

その名も・・・自由が丘プリン。(。・ω・。)ノ


旦那曰く、「とっても美味しいプリン味の飴」らしい。。。

DSCF8747_pa
DSCF8747_pa posted by (C)Y30

プリン味の飴?? なんだか美味しそうですにゃ~♪(=^‥^=)


そうだね、カレン。美味しそうな匂いがするね~♪ニャハハ(*^▽^*)

早速、食べてみると・・・おおっ、確かにプリンです、プリン!!(≧∀≦*)ダブルハート

ほろ苦いカラメルソース部分とか・・・思わず笑ってしまうくらい上手く表現されていますハート(手書き)

確かにプリン味、確かに美味しい飴。。。 でもどの辺りが「自由が丘」なのか・・・

私にはさっぱりわかりませんでした。。。( ̄∇ ̄;) (笑)

2007-11-28 01:33:25

本当に美味しいので、皆さんも是非一度ご賞味下さいませ♪(*^ ^*)

そして・・・どの辺りが「自由が丘」なのか、私に教えて下さ~い!!(^^;)

2008-06-03 14:39:18






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:自由が丘プリンとな??(=・ω・=)(07/16)
きょうもあちぃ~ね(;´0`)ツ))

昨日みたいな熱風は吹いてないけど今度は風がなさすぎぃ~人間てわがままよね(笑)



自由が丘プリンていうから本物のプリンかと思ったら飴なんだぁ(゚▽゚*)

でもちゃんとプリンの味(ほろ苦いカラメルソース部分まで)するのね。

プリン好きの私は興味あるなぁ~♪

でも何故に〔自由が丘〕なんでしょう~(・・?))(((;・・)?

2009/07/16(木) 12:37:04 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:自由が丘プリンとな??(=・ω・=)(07/16)
うん、暑い! と言うより熱い!!

体中の水分が、すべて汗になって流れ落ちていく~

3リットルほど、水分補給してるじょ。。(^^;



そのプリン飴とかは、それほど美味しいかにゃ?

もしプリン雨なら、外で口を開けて待ってるさ~(笑)

で、自由が丘って何処?

2009/07/16(木) 20:21:19 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
お暑うございます。
ほんっとに暑いですねぇ。

Y30さん、お体大丈夫ですか?

私は商売柄(最近商売替えして菓子屋に転職)

暑いときはうーんと暑くなってくれると

売り上げアップで有り難いのです。



おっと、ココでも“自由が丘”ですな。

近頃は“京風”とか“江戸前”みたいな扱いで

使われてるみたいですねぇ。

しかしイメージ湧かないですね…自由が丘って。
2009/07/16(木) 22:24:20 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自由が丘プリンとな??(=・ω・=)(07/16)
テントワさん



>きょうもあちぃ~ね(;´0`)ツ))

>昨日みたいな熱風は吹いてないけど今度は風がなさすぎぃ~人間てわがままよね(笑)



>自由が丘プリンていうから本物のプリンかと思ったら飴なんだぁ(゚▽゚*)

>でもちゃんとプリンの味(ほろ苦いカラメルソース部分まで)するのね。

>プリン好きの私は興味あるなぁ~♪

>でも何故に〔自由が丘〕なんでしょう~(・・?))(((;・・)?

2009/07/18(土) 03:38:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、本当に暑かったですねぇ~。。。(x_x;) 

あんな熱風はごめんだけれど・・・まるっきり風が無いのも困りますよね。

ホント、人間ってワガママかも~!!(笑)



そうなんです、飴なんですよ。(*^▽^*)ゞ

なぜに自由が丘なのか・・・私にはさっぱりです。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自由が丘プリンとな??(=・ω・=)(07/16)
あしたのジョー0206さん



>うん、暑い! と言うより熱い!!

>体中の水分が、すべて汗になって流れ落ちていく~

>3リットルほど、水分補給してるじょ。。(^^;



>そのプリン飴とかは、それほど美味しいかにゃ?

>もしプリン雨なら、外で口を開けて待ってるさ~(笑)

>で、自由が丘って何処?

2009/07/18(土) 03:43:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ、3リットルの水分補給!?w(☆o◎)w

すごぉ~い!!って一瞬思ったけれど・・・

そうですよね、この炎天下の中でずっと仕事してたら・・・

それくらい摂取しないとヤバそうですよねぇ~☆(≧□≦;)

そのうちジョーさん倒れちゃうんじゃないか、心配だぁ~☆(・ω・;)

お仕事中、充分気をつけて下さいね~!!



このプリン味の飴、なかなか美味でっせ~♪

自由が丘は・・・たぶん東京都目黒区の自由が丘かと・・・??(・ω・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お暑うございます。(07/16)
無一文字隼人さん



>ほんっとに暑いですねぇ。

>Y30さん、お体大丈夫ですか?

>私は商売柄(最近商売替えして菓子屋に転職)

>暑いときはうーんと暑くなってくれると

>売り上げアップで有り難いのです。



>おっと、ココでも“自由が丘”ですな。

>近頃は“京風”とか“江戸前”みたいな扱いで

>使われてるみたいですねぇ。

>しかしイメージ湧かないですね…自由が丘って。

2009/07/18(土) 03:47:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりでございます~♪(*^▽^*)ゞ

お気遣いありがとうございます、今のところは何とか元気ですよ♪



えっ!?無一文字さん、転職されたのは知ってましたけど・・・

御菓子屋さんに転職されたんですか??ビックリです☆w(☆o◎)w

以前のお仕事とは全く違う分野ですもんね、大変そう・・・もう慣れましたか?



そうなんです、自由が丘って言われても・・・

私も全くイメージが湧かないんですよ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
