--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大渋滞のレインボーブリッジから・・・
2009年08月03日 (月) | 編集 |

週末、大渋滞のレインボーブリッジの上から・・・見えましたよ。

DSCF0100_pa

今、巷で噂の・・・等身大ガンダム

でもさすがにレインボーからだと、めちゃめちゃ小さいっ!!(笑)

機会があったら、是非真下からガンダムを見上げてみたいものです。( ̄m ̄〃)

ln1.gif

楽天ブログからFC2ブログへのお引越し告知後、今日が初めての更新。(遅っ☆笑)

使い勝手のあまりの違いに、既に頭からモクモクと煙が出始めています。(-_-;)

まぁ、焦らず気長にマイペースでやっていこうと思いますので・・・

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

yoroshiku-k.gif


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
わ~い、御引っ越し初のコメント?(笑)

ガンダム、噂なのですね。
等身大とは知りませんでした。
ブログに載せてる方がいましたが、等身大だったのか~(^^)
これからもよろしくお願い致します!
2009/08/03(月) 16:30:17 | URL | MIKINO #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> わ~い、御引っ越し初のコメント?(笑)
>
> ガンダム、噂なのですね。
> 等身大とは知りませんでした。
> ブログに載せてる方がいましたが、等身大だったのか~(^^)
> これからもよろしくお願い致します!

はい、コメントありがとうございま~すv-238(笑)

ガンダム、高さ18mだそうですよ~☆凄いですよね~@@;
下から見上げたら・・・すごい迫力でしょうね。
期間は8月末までみたいですよ、見に行けるかなぁ??(^^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねe-266(≧▽≦)
2009/08/03(月) 17:04:08 | URL | Y30 #-[ 編集]
ガンダムだぁ~!!
こちらで初コメントだよんv-410

このお台場のガンダムは私の愛するGACKTさんがプロデュースしたんですよぉv-344
だから私も実物を見に行きたいです。
あ~でも遠くでも見せてくれてありがとう(*゚▽゚*)ノ~☆

新しいブログは慣れるまで大変だよね。
でもY30さんなら大丈夫よ♪(o^-^)ゞ
私だったら煙どこか火が噴き出てるかも‥(笑)
2009/08/03(月) 17:07:08 | URL | テントワ #-[ 編集]
Re: ガンダムだぁ~!!
テントワさん

> こちらで初コメントだよんv-410
>
> このお台場のガンダムは私の愛するGACKTさんがプロデュースしたんですよぉv-344
> だから私も実物を見に行きたいです。
> あ~でも遠くでも見せてくれてありがとう(*゚▽゚*)ノ~☆
>
> 新しいブログは慣れるまで大変だよね。
> でもY30さんなら大丈夫よ♪(o^-^)ゞ
> 私だったら煙どこか火が噴き出てるかも‥(笑)

はい、テントワさんも初コメントありがとうございま~すv-345v-411

えっ!? ガンダム、GACKTさんがプロデュースしたんですかぁ!?
それは知りませんでしたe-330
それじゃあテントワさんが見たいというのも納得ですね!!(笑)

いやー、本当に煙がおさまらなくて。。。v-394v-356
火が噴き出すのも・・・時間の問題かも??(笑)
2009/08/03(月) 19:07:29 | URL | Y30 #-[ 編集]
祝!?お引越し!!
お引越し後初カキコミです(*^ ^*)
カキコミの仕方さえ慣れておらず、戸惑い気味で、ドキドキです(笑)
こちらでもよろしくね♪

おお、噂の等身大ガンダム!?等身大に見えないけど(笑)
等身大ガンダムは我が家でも話題にのぼっていて、見に行きたいね~って言ってたんだけれど、8月いっぱいっていうのが暑くてやだ、ということで、お流れになりました(; ;)
せめて9月いっぱいまで延長してたら考えるんだけれど。。。
そのときはY30さんにも会えるかもしれないしね(^ ^)
2009/08/03(月) 23:50:03 | URL | さな #-[ 編集]
Re: 祝!?お引越し!!
さなさん

> お引越し後初カキコミです(*^ ^*)
> カキコミの仕方さえ慣れておらず、戸惑い気味で、ドキドキです(笑)
> こちらでもよろしくね♪
>
> おお、噂の等身大ガンダム!?等身大に見えないけど(笑)
> 等身大ガンダムは我が家でも話題にのぼっていて、見に行きたいね~って言ってたんだけれど、8月いっぱいっていうのが暑くてやだ、ということで、お流れになりました(; ;)
> せめて9月いっぱいまで延長してたら考えるんだけれど。。。
> そのときはY30さんにも会えるかもしれないしね(^ ^)

あはっ、さなさんも初カキコミありがとうございます!!v-238
私もドキドキでしたよ~、だって引越し後、初めてのコメ返しだったから・・・
「コメ返しって・・・どうやってするんだろ??v-394」みたいな?(笑)
こんな私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-436

あ、ガンダムが等身大に見えないとな??
さすがはさなさん、痛いとこ突っ込んでくるわねぇ~☆(≧▽≦)あはは
やっぱり~?8月末までって短いよね~。。。
あの辺り、結構暑そうだし。私も出来れば延長してほしい!!(^^;)
もしこちらへ来る事があったら、また声かけて下さいなe-343
2009/08/04(火) 02:21:48 | URL | Y30 #-[ 編集]

こちらでははじめましてー。
おぉ!もうお台場のガンダム見たんですねえ!
レインボーからだとガンダムがちっさいんですね(笑)
燃え上がれガンダムのテーマソングが聴こえてきそうだわ。
わたしもガンダムシリーズが好きなんで
来週あたり見に行きたいですねー

ってことで、これかもよろしくお願いします!
2009/08/05(水) 00:55:06 | URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
kaomarukumaさんへ
kaomarukumaさん

> こちらでははじめましてー。
> おぉ!もうお台場のガンダム見たんですねえ!
> レインボーからだとガンダムがちっさいんですね(笑)
> 燃え上がれガンダムのテーマソングが聴こえてきそうだわ。
> わたしもガンダムシリーズが好きなんで
> 来週あたり見に行きたいですねー
>
> ってことで、これかもよろしくお願いします!

こちらへの初コメント、ありがとうございま~すv-345
今後ともどうぞ宜しくお願いしますe-466

お台場のガンダム、小さかったですよー、レインボーからだと。(笑)
kaomarukumaさんもガンダム好きだったんですか??@@
見に行かれたら、是非画像UPして下さいね~e-266
2009/08/05(水) 04:07:41 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
