--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
がじゅまるとのコラボ
2009年08月05日 (水) | 編集 |

私はFC2ブログの新入りですが(笑)・・・こちらは我が家の新入りたち。

DSCF0139_pa
DSCF0139_pa posted by (C)Y30

 パキラ と テーブルヤシ。

あぁ、緑ってなんか良いですね~。心が和みます410

実はこの新入りたち、先日あるイベントで頂いてきたものなんです345

そのイベントとは・・・

 がじゅまる_pa
がじゅまる_pa posted by (C)Y30

樹から教えてもらう未来 ~がじゅまるの写真と音楽の共鳴~

小町剛廣さんという写真家さんが撮った、がじゅまるの写真が店内の壁一面に

展示されていて、何だか・・・ものすごく神秘的な感じでした。。。420

がじゅまるには キジムナー(精霊)が住んでいるらしいから・・・それでかしら??(^^;

たくさんのがじゅまるの写真に囲まれながら・・・お食事 お食事 271っと266

  DSCF0103_pa
DSCF0103_pa posted by (C)Y30

石鍋あんかけチャーハン

 DSCF0102_pa
DSCF0102_pa posted by (C)Y30

カオパット (ゴーヤと絹ごし豆腐のタイ風チャーハン)

DSCF0101_pa
DSCF0101_pa posted by (C)Y30

 ヤム・ウン・セン (鶏・海老・イカ&たっぷり野菜のピリ辛春雨サラダ)

 どれも大変美味しゅうございました344 (≧▽≦)

2007-11-09 22:47:17

そして・・・そのがじゅまるの写真とコラボしていたのは・・・

はい、勘の良い方はもうお気付きでしょう。(笑) 私の大好きなXUXUです343

今回はがじゅまるとのコラボだったからか・・・自然がテーマの曲が多かったです。

 


 

289 第1部 289

ノルウェーの森
島唄
涙そうそう
(那覇)銀座カンカン娘
スパイ大作戦のテーマ

浜辺の歌
クルスキファンク

289 第2部 289

新しい命から
パタパタ
バースデー384コーナー
あなた想う歌
上を向いて歩こう
無題(まだタイトル決まっていないらしい??)

289 アンコール 289

ハイホー
ニューシネマパラダイス

 


 

途中で写真家の小町さん&お店のオーナーさんを交えたトークショーもあり・・・

いつもとはちょっと違ったXUXUライブを楽しめました341

アフリカン・ミュージックのパタパタの演奏時には、お客さんとXUXUとで「パタパ~タ345411」と

XUXU団扇をフリフリして凄く盛り上がったし・・・楽しかったなぁ266(≧▽≦)

2008-06-24 19:36:41

楽屋恒例のバースデーコーナーでは、8月という事で・・・父と母が揃ってステージに。

<DSCF0120_pa
DSCF0120_pa posted by (C)Y30

あー、すごく嬉しそう!!(笑)

この後、8月生まれの皆さんはXUXU手作りのお祝いカードを受け取ってました。

いいなぁ、羨ましいぞ!!(笑) 4月の時はそれ、なかったもの。。。(^^;

happy01.gif

ライブ終了後は・・・記念撮影345410

DSCF0132_pa
DSCF0132_pa posted by (C)Y30

こちらは常連さんのYさんとasukaさんとのツーショット。

Yさん、、、なかなか良い笑顔してます。(笑)

前回、帰りの電車に乗り遅れそうで、撮ってあげられなかったから・・・

「今回は絶対撮ってあげるぞ~!!」って思ってました。(^^;

その場で携帯に送信してあげたら・・・Yさん、リサイズして即、161壁紙に設定。(笑)

「幸せだ~266」と、そんなに喜んで頂けて・・・私まで嬉しくなっちゃいました!!398

 父はというと・・・

DSCF0134_pa
DSCF0134_pa posted by (C)Y30

あはっ、デレデレ~。(笑) 

でも相手がasukaさんじゃ・・・仕方ないか~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母は・・・

DSCF0130_pa
DSCF0130_pa posted by (C)Y30

この日、オリジナルデモCD(まだ販売されていない曲)をプレゼントされ・・・

この上ないくらいの笑顔で写っています。見せられないけれど。(笑)

 えっ? 私・・・ですか??@@

DSCF0133_pa
DSCF0133_pa posted by (C)Y30

もちろん、満面の笑みですよ~352 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうして、がじゅまるの写真展とのXUXUコラボライブは終了したのでした343

XUXUの皆さん、素敵なライブをありがとうございました!!( ´ ▽` )ノ 

2008-06-27 19:43:09

 



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
(=^-^=) おはようニャ♪
どれも美味そうでおじゃるニャ~(^^)/♪


(=^-^=) デモCDもゲットできて良かったニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) リンクをいただいてとっとと帰りますニャ~♪


(゚ー゚; ト、とっととッテ、フィーナさん

(゚ー゚; 失礼ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪
2009/08/05(水) 04:41:18 | URL | 猫女♪ #LAX9kP0.[ 編集]
Re: (=^-^=) おはようニャ♪
猫女さん

> どれも美味そうでおじゃるニャ~(^^)/♪
>
>
> (=^-^=) デモCDもゲットできて良かったニャ~♪
>
>
> ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
>
>
> (=^-^=) リンクをいただいてとっとと帰りますニャ~♪
>
>
> (゚ー゚; ト、とっととッテ、フィーナさん
>
> (゚ー゚; 失礼ッスヨ
>
>
> (=^-^=) ニャ~♪

こちらへの初コメント、ありがとうございますe-266
どれも美味しかったですよ~v-345v-392
デモCD、とっても喜んでました。帰りの車の中で早速聴きましたよ。(笑)
リンク、ありがとうございます!!
これからも仲良くして下さいね~v-353v-410
2009/08/05(水) 05:09:31 | URL | Y30 #-[ 編集]
凄いもりだくさんなブログ。v-11
いやー自慢じゃないけど私、観葉植物駄目なんだよね。すぐに枯れちゃうんだよ。あると素敵だと思うんだけどね。
今回は中華?
最近美味しいもの食べてないからいいなー

ああやって人間も足を乗せると気持ちいいじゃない?
それと同じなのかしらね。笑~
2009/08/05(水) 09:03:46 | URL | まいみまま #-[ 編集]
いいねぇ~♪
毎度美味しい食べものとセットでついてくる?(笑)XUXUさんのライブ♪
いいですねぇo(*⌒―⌒*)o
どれも美味しそう。。。最近外食してないから羨ましいです。

今回はお父さんとお母さんが誕生日だったんだぁ゚+.(・∀・).+゚.。
こういうお祝いって嬉しいでしょうね。
いい記念になって残るもんね。

観葉植物は気持ちがホッと和みますよねv-398
2009/08/05(水) 11:59:00 | URL | テントワ #-[ 編集]
やっほ~♪
パキラは上手く育てると、どえりゃぁ大きく育つよ~ん。。。
我が家のは私の背丈以上になってしまったのだ (^^;

またまたまた、XUXUライブですにゃ♪
今回はいつも以上に盛り上がったようで・・・
美味そうな料理とステキな歌声で、楽しい時間を過ごせたようですにゃ~(^-^)v
2009/08/05(水) 21:53:26 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
こんばん八!!お引越しされたのですね~ おめでとーございま~す!?でいいかな??
これからもよろしくお願いいたしますっ!!
2009/08/06(木) 00:52:06 | URL | ceylon*assam #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> 凄いもりだくさんなブログ。v-11
> いやー自慢じゃないけど私、観葉植物駄目なんだよね。すぐに枯れちゃうんだよ。あると素敵だと思うんだけどね。
> 今回は中華?
> 最近美味しいもの食べてないからいいなー
>
> ああやって人間も足を乗せると気持ちいいじゃない?
> それと同じなのかしらね。笑~

えっ?もりだくさんですか~??(^^;
観葉植物、ダメですか?えー、すぐに枯れちゃうんだ。。。@@
私は花(鉢植え)を枯らせちゃった事が何度かありますよ~v-388

今回は・・・中華じゃなくて、アジアン料理ですv-290
えーっ、美味しそうな物、ちょくちょくブログで見てる気がしますけど??(^^;

確かに足をあんな感じにすると気持ちいいですよねv-410
・・・で、うにちんと同じように試してみました??(笑)
2009/08/06(木) 02:36:31 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: いいねぇ~♪
テントワさん

> 毎度美味しい食べものとセットでついてくる?(笑)XUXUさんのライブ♪
> いいですねぇo(*⌒―⌒*)o
> どれも美味しそう。。。最近外食してないから羨ましいです。
>
> 今回はお父さんとお母さんが誕生日だったんだぁ゚+.(・∀・).+゚.。
> こういうお祝いって嬉しいでしょうね。
> いい記念になって残るもんね。
>
> 観葉植物は気持ちがホッと和みますよねv-398

そうそう!!(笑) 毎回美味しい食べ物とセットのXUXUライブですv-345( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンバーのnorikoさん、「食べ物が美味しいお店でしかライブはやらない」といつも言ってますよ(笑)
いやー、今回も美味しくて、お腹いっぱい食べちゃいましたv-398

そうなんです、父も母も今月が誕生日で。
頂いた手作りカード、この間実家へ行ったら早速飾ってありましたよv-290

観葉植物、手がかからないわりに・・・ちゃんと癒してくれますよね!
あー、なんて私向きの植物なんでしょうv-353 (≧▽≦) ←花はかなりの確立で枯らす人。(笑)
2009/08/06(木) 02:47:18 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: やっほ~♪
ジョーさん

> パキラは上手く育てると、どえりゃぁ大きく育つよ~ん。。。
> 我が家のは私の背丈以上になってしまったのだ (^^;
>
> またまたまた、XUXUライブですにゃ♪
> 今回はいつも以上に盛り上がったようで・・・
> 美味そうな料理とステキな歌声で、楽しい時間を過ごせたようですにゃ~(^-^)v

あ、ジョーさんだv-344PCの調子、良くなったのかな??v-290
えっ!?パキラって・・・そんなに成長するんですかぁ??v-12
すんごいビックリなんですけど~e-327e-330

今回も楽しいライブでしたにゃ~e-291v-407
元気をチャージしてきたよんv-353v-290
2009/08/06(木) 02:56:16 | URL | Y30 #-[ 編集]
ceylon*assamさんへ
ceylon*assamさん

> ご無沙汰しています。
> こんばん八!!お引越しされたのですね~ おめでとーございま~す!?でいいかな??
> これからもよろしくお願いいたしますっ!!

おはようございます!こちらへの初コメントありがとうございますv-290
そうなんです、ずいぶん悩んだんですが・・・お引越ししちゃいました(^^;)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますねv-345v-222
2009/08/06(木) 03:03:57 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
