--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
萌えポイント♪(=・ω・=)
2009年08月27日 (木) | 編集 |

ワタクシY30が 萌え~♪(*´ー`*人) となってしまうポイントといえば・・・

我が家のちょっぴり(?)おデブなレオさんの・・・

DSCF0093_pap-g3.gif
んっ? にゃんですか~?(=・ω・=)

このぷっくらとした鼻先&クリっとした大きな黒目

レオのこの辺りが・・・たまらなく好き~ (≧▽≦)

こんな風に見上げていると、思わず顔がデレデレに。(笑)

猫年齢11歳、人間に換算したらかなりのオッサン相手に・・・

今日も胸キュンなY30なのでした♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
レオはんのドアップじゃ~♪
なかなか、男前だす。。
ちょっぴりおデブなレオくんの体重は、確かかなりあったよね!(^^;
11歳かぁ、、
でも元気いっぱいだから、20歳超えるまで元気で頑張ってもらいたいですにゃ~(^0^)v
頑張れ、おっさん!!(って、自分も励ましている私だす)
2009/08/28(金) 07:22:38 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Tomorrow's Joeさんへ
Tomorrow's Joeさん

> レオはんのドアップじゃ~♪
> なかなか、男前だす。。
> ちょっぴりおデブなレオくんの体重は、確かかなりあったよね!(^^;
> 11歳かぁ、、
> でも元気いっぱいだから、20歳超えるまで元気で頑張ってもらいたいですにゃ~(^0^)v
> 頑張れ、おっさん!!(って、自分も励ましている私だす)

はい、どアップで~す♪(笑)
ちょっぴりおデブだけど、なかなかの男前でしょ? ←親バカですんません☆(笑)
体重、7~8kgってところかと。。。(^^;)
うんうん、頑張って長生きして欲しいですにゃ~♪
そうだなぁ、、、化け猫並みに長生きしてくれても全然OK♪(>▽<)
頑張れ、おっさん!!頑張れ、ジョーさん!! ・・・って、あれ??(^^;)
2009/08/28(金) 11:19:20 | URL | Y30 #-[ 編集]
かわいい~、プクプク触りたくなりますね!
私は、口のすぐ下のところがやわらかくて好きです。
レオちゃん、11歳ですか~。
見えないですね!
2009/08/28(金) 22:18:57 | URL | MIKINO #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> かわいい~、プクプク触りたくなりますね!
> 私は、口のすぐ下のところがやわらかくて好きです。
> レオちゃん、11歳ですか~。
> 見えないですね!

ほんと、すっごいプクプクなんですよ~♪
ついつい指で むにゅ~♪っと触ってしまいます。(笑)
MIKINOさんは口のすぐ下がお好きなんですか~♪
ブレイブちゃん、いつもその辺りを触られているのかしら??(^^)
気持ち良さそうにしてますか??(^m^)

はい、こう見えて・・・レオは11歳のおっさんなのです。。。(^^;)
2009/08/29(土) 01:19:42 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
