--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
韓国版~花より男子~ +α
2009年08月09日 (日) | 編集 |

7月末から、(月)~(金)の午後、韓国版「花より男子」の放映が開始。

既に台湾版も日本版もあるけれど、私の中での一番の花男は・・・やっぱり華流 ハート

私が華流を見るキッカケにもなったのが台湾版の花男(流星花園)だったので。きゃー345

韓国版の放映が開始されると知り、見ようかやめようか・・・すごぉ~く悩みました!!(笑)

で、散々悩んだ挙句・・・結局、見てみることに。。。 笑

まぁ、全く同じものと思って見始めると・・・違和感を感じる部分が結構あるけれど

(設定とか名称とか。)違う作品として見る分には、韓流にしては面白おかしい感じで

見れるかな?って感じで・・・結果、毎日見てしまっています353 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

でもね、でもね・・・見ていてふと思うんですよ。

DSCF8853_pa
DSCF8853_pa posted by (C)Y30

主人公の牧野つくしが・・・

・・・どうしても「のだめカンタービレ」の頃の、上野樹里に見えてしまう。。。笑(笑)

そして、花沢類が・・・

DSCF8856_pa
DSCF8856_pa posted by (C)Y30

どうしても・・・華奢な ペ・ヨンジュンに見える~。。。アップロードファイル

なんか似てる~!!って思うの・・・私だけでしょうか?? (^^;)

  2007-11-19 00:09:12

今日は母の〇〇歳のお誕生日クラッカー いつも温かく見守ってくれて、ありがとう。

心から感謝しています♪ぽっ    ( いや、嘘じゃなくてホントだってさとと-汗笑)

体に気をつけて、絶対に絶対に、長生きしてねハート 

(^▽^)/ 。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

 happy01.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
あ、私も気がついたら既に1週間放送しちゃってたのではじめから観れないみたい。。。
しかも日本の話も何気に微妙で。。。今もどーしようか考え中。
華流はどーもハングルと違う響きでなれないせいか面白く感じられなくて。。。
とりあえず来週から録画しようか悩んでます。
かなり長いよね^^;
娘はきっかけはともかく、かなり真剣でそして大きな夢を見ている。笑~なので留学とかも考えてるみたいよ。
2009/08/09(日) 17:16:59 | URL | まいみまま #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> あ、私も気がついたら既に1週間放送しちゃってたのではじめから観れないみたい。。。
> しかも日本の話も何気に微妙で。。。今もどーしようか考え中。
> 華流はどーもハングルと違う響きでなれないせいか面白く感じられなくて。。。
> とりあえず来週から録画しようか悩んでます。
> かなり長いよね^^;
> 娘はきっかけはともかく、かなり真剣でそして大きな夢を見ている。笑~なので留学とかも考えてるみたいよ。

あー、見逃しちゃったんですね~e-351
でも一度見てみたらいかがですか??たぶんまだ話についていかれるかと。(^^;)
華流、どんなのをご覧になった事があるんでしょう?
たぶん華流って言っても、色々なのがあると思うんですよね。(^^;
たまたま見たのが面白くない系だったとか??
私的には韓流はどっちかというとドロドロ系、華流は面白おかしい系です。(笑)
なので、韓流なら「私の名前はキム・サムスン」とかは面白おかしい系で好きかな♪v-410
韓流にも、もっと面白おかしい系、私が出会ってないだけで沢山あるんでしょうけどv-356
ただ、どちらも見始めると止まらなくなっちゃうので困りますね!(笑)

えっ!?お姉さん、留学も考えてたんですか??ビックリです☆v-405
でもお姉さん、一度目標持ったらとことん突き進む感じがしますね(^^;
最終的には留学も・・・出来ちゃったりして!?v-398
お姉さん、頑張って~!!p(^▽^)q
2009/08/09(日) 22:50:17 | URL | Y30 #-[ 編集]
やってますね~。
でも、私はこれを見たことがないので、通り過ぎるだけでした。
でも、上野樹里に似てる~と思いましたよ。
ペ・ヨンジュンは、見かけてなかったけど…。
2009/08/09(日) 23:56:50 | URL | MIKINO #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> やってますね~。
> でも、私はこれを見たことがないので、通り過ぎるだけでした。
> でも、上野樹里に似てる~と思いましたよ。
> ペ・ヨンジュンは、見かけてなかったけど…。

あはっ、今日もリアルタイムで見てしまいました。(笑)
MIKINOさんも上野樹里に似てるって思いました??v-290
良かった~、私だけじゃなくってe-291(笑)
2009/08/10(月) 18:11:52 | URL | Y30 #-[ 編集]
う~ん・・・
え~っと、、メガネをかけてマフラーでもすれば ぺッ! さんに似てるのかも?(^^;
どのようなドラマなのかが まったく解ってないので、すんまへん。。m(_ _)m

お母上様、お誕生日おめでとうございます!
こんな娘ですが、これからも宜しく~♪   あれっ?
 
2009/08/10(月) 20:53:58 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Re: う~ん・・・
Tomorrow's Joeさん

> え~っと、、メガネをかけてマフラーでもすれば ぺッ! さんに似てるのかも?(^^;
> どのようなドラマなのかが まったく解ってないので、すんまへん。。m(_ _)m
>
> お母上様、お誕生日おめでとうございます!
> こんな娘ですが、これからも宜しく~♪   あれっ?
>  

いえいえ、コメントどうもです~☆(^^;
そして、母へのお祝いのコメントも~♪
きっと母も喜んでいる事でしょうv-398v-344
・・・って、あれ?私、ジョーさんの娘だったっけ~??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/08/11(火) 23:42:11 | URL | Y30 #-[ 編集]
出遅れました^-^;
韓国版のやってるよね。
しかもこの女の子ってみみもさんが貸してくれた19歳の純情のヒロインの子だわv-410
韓国のって途中かに観だしても結構面白くて観れちゃうから不思議ですよね。
私は時間帯が時間帯なので観たり観れなかったりなんだけど(・・;)

お母様お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
遅れちゃってごめんね。
2009/08/12(水) 18:20:44 | URL | テントワ #-[ 編集]
Re: 出遅れました^-^;
テントワさん

> 韓国版のやってるよね。
> しかもこの女の子ってみみもさんが貸してくれた19歳の純情のヒロインの子だわv-410
> 韓国のって途中かに観だしても結構面白くて観れちゃうから不思議ですよね。
> 私は時間帯が時間帯なので観たり観れなかったりなんだけど(・・;)
>
> お母様お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
> 遅れちゃってごめんね。

はい、やってますね~韓国版♪(^^)
えっ?そうなんですか??今、テントワさんがハマってるという噂の韓流に?(笑)
華流や日本版と同じ花男だと思わずに見れば、かなり面白いです、これ。
最初、見るかやめるか散々悩んだのに・・・結局、見入ってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

母へのお祝いコメント、ありがとうございますv-290
きっと母も喜んでいると思いますv-398v-344
2009/08/13(木) 02:40:38 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
