スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大丈夫でしょうか?(;´д` )
2009年08月11日 (火) | 編集 |
おはようございます。Y30@携帯です。

昨夜久々に…捕獲&連行されました。

日曜の晩は…震度4の地震にビビりまくり…

昨日月曜日は…激しい雷雨で停電2回。( ̄Д ̄;)

家に居ても落ち着かず…。(○ ̄ ~  ̄○;)

…で、割とすんなり拉致られました!(笑)

今回は珍しく北上してF県に来てるのですが…

さっき携帯でニュースを見てビックリ☆( ̄□ ̄;)!!

普段よく行く静岡方面で…震度6の地震!?

首都圏でも震度4のところがあったとか!?

うちの方は大丈夫だとは思いますが…

静岡方面の方、大丈夫でしょうか??

被害が大きくならない事を願っております。

以前、新潟で震度5に遭遇した事がありますが…

それより強い震度6…怖かっただろうな(´ヘ`;)

普段捕獲されたら…高確率で静岡方面行き。

普段「俺はツイてない」とよく言う旦那。

そうは言うけれど…

こういうところで守られてるんじゃない?ヾ( ´ー`)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
あるあるそーいうのって。運がいいっていうのかなんていうのか。。。だよね。
でも、本当に方面が違ってよかったね。
華流はどうも台湾語っての?あの響きが駄目で^^;
韓流も今のは昔とちがって全然違うんだよ。
テントワさんが今夢中で観てるから聞いてごらんよ。笑~

夜は基本的にはうにチンは私の枕元で寝るの。
みみは足元なんだけど、何であんなドアの隅っこにって感じよねー
2009/08/12(水) 01:31:54 | URL | まいみまま #-[ 編集]
そちらのほうは。。。
地震すごかったんですね!
この前従妹から冠水した千葉駅周辺の写メが届いたけれど、これまたすごかった(> <)
大雨に雷に地震に、最近いったいどうなってるんでしょ!?
そちらのほうも大変みたいだし、くれぐれも気をつけてください!

震度6弱(5強だったかな)は阪神大震災のとき経験しましたが、半端じゃないですよね。。。ほんと、これが静岡に向かってるときじゃなくてよかった。。。
2009/08/12(水) 13:24:49 | URL | さな #-[ 編集]
ラブ拉致ね♪
本当に仲がいいのねv-344
ラブ拉致も今回はすんなりだったのね(笑)
仲良きことは守られる?(*´pq`)クスッ!
ここんとこ2回続けて大きな地震があって怖いよね。
台風も同時期にきちゃって天変地異!?って感じがしちゃいます。
今回は北上して良かったねv-433
2009/08/12(水) 18:25:56 | URL | テントワ #-[ 編集]
地震
北上してF県と言うと、あそこしかないじゃん!(^^;
そちらにも見どころはたくさんあるんだけど、拉致では無理かな?(笑)

ほんと地震にはびっくりだね。。
こちらは、殆んど揺れなかったけど・・・
今後近々起きる確立が高いと言われている東海地震とは、関連性が無かったみたいで
あまりエネルギーを溜めすぎると、本当に恐いなぁ。。。

で、今 どこでっか?
2009/08/12(水) 21:52:57 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> あるあるそーいうのって。運がいいっていうのかなんていうのか。。。だよね。
> でも、本当に方面が違ってよかったね。
> 華流はどうも台湾語っての?あの響きが駄目で^^;
> 韓流も今のは昔とちがって全然違うんだよ。
> テントワさんが今夢中で観てるから聞いてごらんよ。笑~
>
> 夜は基本的にはうにチンは私の枕元で寝るの。
> みみは足元なんだけど、何であんなドアの隅っこにって感じよねー

本当に・・・今回は方面が違って良かったです~v-388

あ、言語は・・・たぶん中国語だと思います(^^;)
そっかー、ドロドロ系のイメージが強いのは昔の作品なんですか。(^^;)
以前見た、天国の階段とか悲しき恋歌とか、秋の童話とか・・・
散々ドロドロした挙句に主人公死んじゃうってどうなの??みたいな。。。v-394
内容的には引き込まれてしまうものの・・・最後が悲しすぎて。v-406
そういう韓流のイメージはもう古かったんですねv-393v-356

みみちゃん、めっちゃ隅っこでしたね!
思わず笑ってしまいました!!(笑)
2009/08/13(木) 02:53:26 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: そちらのほうは。。。
さなさん

> 地震すごかったんですね!
> この前従妹から冠水した千葉駅周辺の写メが届いたけれど、これまたすごかった(> <)
> 大雨に雷に地震に、最近いったいどうなってるんでしょ!?
> そちらのほうも大変みたいだし、くれぐれも気をつけてください!
>
> 震度6弱(5強だったかな)は阪神大震災のとき経験しましたが、半端じゃないですよね。。。ほんと、これが静岡に向かってるときじゃなくてよかった。。。

こちらの方は震度4だったんだけれど・・・結構長い地震でした。途中でちょっと強くなった感じだったし。
TVがグラグラと大きく揺れて、もうドキドキしながら押さえてましたよ~v-393
えーっ!?千葉駅の方の冠水、そんなに凄かったんだ!?v-12
幸い、こちらはそこまでひどくなかったです。ホッ☆(^^;)
ご心配頂き、どうもありがとう!!

そっかー、さなさんは阪神大震災を経験してるのね。。。
当時、映像で何度も見たけれど・・・本当に凄かったよね!!
見るたびに鳥肌が立った記憶があります。高速道路が崩れてたりして。。。
普段、拉致られた時は90%以上の確立で静岡方面行ってたから・・・
今回はやっぱり守られたんだなぁ・・・って思いました。v-406

2009/08/13(木) 03:02:28 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: ラブ拉致ね♪
テントワさん

> 本当に仲がいいのねv-344
> ラブ拉致も今回はすんなりだったのね(笑)
> 仲良きことは守られる?(*´pq`)クスッ!
> ここんとこ2回続けて大きな地震があって怖いよね。
> 台風も同時期にきちゃって天変地異!?って感じがしちゃいます。
> 今回は北上して良かったねv-433

いやー、それほどでも~。。。(笑)
テントワ家には負けますわ~♪(* ̄ー ̄*)

ホント、大きな地震が立て続けにあったり、同時に台風がきたり。。。
何なんでしょう??怖いですよねぇ。。。(T△T)
北上するなんて、本当に久々だったんですよ。@@;
やっぱり・・・守られたのかなぁ??
2009/08/13(木) 03:08:51 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: 地震
Tomorrow's Joeさん

> 北上してF県と言うと、あそこしかないじゃん!(^^;
> そちらにも見どころはたくさんあるんだけど、拉致では無理かな?(笑)
>
> ほんと地震にはびっくりだね。。
> こちらは、殆んど揺れなかったけど・・・
> 今後近々起きる確立が高いと言われている東海地震とは、関連性が無かったみたいで
> あまりエネルギーを溜めすぎると、本当に恐いなぁ。。。
>
> で、今 どこでっか?

そうそう、あそこだす~♪(笑)
うーん、そうですねぇ・・・完全オフなわけではないのでちょっと厳しいかにゃ??(^^;)
でもね、今回は珍しくぎちぎちな配車では無かったので、気分的には楽でしたよv-290

地震のニュース、携帯から見て本当にビックリしました!!
そちらはそんなに揺れなかったんですね??良かった~!!
地震、頻繁にあるのも怖くて嫌だけれど・・・普段全然無いまま、一気に大きい地震が
くる方が何倍も怖いですよね、やっぱり。。。(_ _;)

えっ?今でっか??@@
その日の晩には無事、お家に帰宅しましたぞ~v-221
ただし、バタンキューでしたけどねv-356v-398
2009/08/13(木) 03:23:15 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
