--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あっという間のお盆休み
2009年08月18日 (火) | 編集 |

今年のお盆休みは・・・長い方で9連休、短い方で4連休といったところでしょうか。。。

我が家も数日間と短いながらも・・・旦那がお盆休みを取る事が出来ました。

ええ、いつもの事ながら、またしてもわりとギリギリになってから。。。(^^;)

「どこか出かけるか?」と言われたものの・・・どこもかしこも激混みっすよ??( ̄∇ ̄;)

高速が1,000円のおかげで大・大・大渋滞かと思うと・・・気乗りがせず。 かお

・・・というワケで、今年のお盆休みは、お出かけらしいお出かけは無~し!!(笑)

2008-05-06 19:32:42

その代わりといっちゃ何ですが・・・いやぁ、食べまくりました!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

休み初日は・・・一日DVD三昧。その後、「行くぞ~」という旦那の一声で近くのお店へ。

DSCF8858.jpg

旦那はベーコンと茄子のなんちゃらパスタ。 ←興味が無かったので覚えてません。(笑)

DSCF8857.jpg

私はペスカトーレを。でも見た目・・・スープスパか!?って感じの汁気の多さ。(^^;)

お味は美味しいのですが・・・か、か、かなり辛~い☆ (←私にも旦那にも

食べてる間中、変な汗が噴き出してました!! \( ̄▽ ̄;)/

翌日の晩は・・・安くて美味しい丼モノ屋さんで天丼を。(笑)

そして翌15日は父の誕生日だったので、父と母の合同誕生日会を二人で企画クラッカーえへ

夕方、母を職場へ迎えに行く前に・・・

DSCF0180_convert_20090815180955
DSCF0180_convert_20090815180955 posted by (C)Y30

旦那がケーキを買いに行ってきてくれましたハート

そして、2日前に送った母の大好きなカサブランカは・・・

DSCF0179_convert_20090815181051
DSCF0179_convert_20090815181051 posted by (C)Y30

全部蕾だったはずなのに・・・20輪中、既に17輪がバカ咲き状態

DSCF0181_convert_20090816123321
DSCF0181_convert_20090816123321 posted by (C)Y30

そして、家を出る前に注文しておいたお寿司が・・・ちょっと遅れて到着。

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

なんかバタバタだったけれど・・・二人とも喜んでくれたようで良かったです。(^^;)

帰り際、「えっ?もう帰るの?まだ早いじゃない?」って顔されちゃったけれど・・・

旦那が「お母さん、だいぶ疲れてそうだよ。早く帰って、ゆっくり休ませてあげよう」と。

娘の私、母のそんな様子に全く気付きませんでした☆ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

慌てて撤退!って感じになっちゃいましたが・・・早く休んでくれたかしら??

04.gif

いやー、このお盆休み期間は本当に食べまくりましたぁ~ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

体重計、、、しばらく怖くて乗れそうにありません。(笑)

皆さんは充実したお盆休みを過ごす事が出来ましたか??(^m^)



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
親孝行もして有意義なお休みだったんじゃないの?
家は皆それぞれだから自分ペース。
DVDは何を観たの?でも、旦那ちゃんも一緒なら韓流ではないね。
2009/08/18(火) 08:23:17 | URL | まいみまま #-[ 編集]
日本人は・・・
お盆はゆっくり出来たようですにゃ~♪

なんちゃらパスタもペスカトーレもいいけど、最後に出てきたお寿司の写真を見ると、ヨダレが・・・(^^;
やはり日本人には 寿司が一番だにゃ~!

お父上様も、お母上様も きっと喜ばれたことでしょう。。
ステキな親孝行ができて良かったね~♪

ちなみに、オイラは特にお盆休みはなかったなぁ~(>_<;)
2009/08/18(火) 20:49:56 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
素敵なお誕生日ですね。
しかし、カサブランカが見事です。
かなりの香りだったのでは?
マル秘の裏の、ご両親の笑顔が目に浮かびます♪
2009/08/19(水) 06:13:58 | URL | MIKINO #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> 親孝行もして有意義なお休みだったんじゃないの?
> 家は皆それぞれだから自分ペース。
> DVDは何を観たの?でも、旦那ちゃんも一緒なら韓流ではないね。

親孝行・・・出来たでしょうか??(^^;)
我が家のお盆はすっかり旦那ペースでしたよ。まぁ、仕方ないか。(笑)
DVDですか?韓流も見ましたよ。旦那、韓流版「花より男子」見ながら
ゲラゲラ笑ってました!!(笑) 吹き替えが面白おかしいからかな?(^^;)
2009/08/19(水) 19:07:14 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: 日本人は・・・
Tomorrow's Joeさん

> お盆はゆっくり出来たようですにゃ~♪
>
> なんちゃらパスタもペスカトーレもいいけど、最後に出てきたお寿司の写真を見ると、ヨダレが・・・(^^;
> やはり日本人には 寿司が一番だにゃ~!
>
> お父上様も、お母上様も きっと喜ばれたことでしょう。。
> ステキな親孝行ができて良かったね~♪
>
> ちなみに、オイラは特にお盆休みはなかったなぁ~(>_<;)

うん、短いながらも・・・ゆっくりのんびりできましたぞ♪
あらやだ!!ジョーさん、ヨダレヨダレ~☆(笑)
親孝行出来たかなぁ??(^m^)
ジョーさん、お盆休み無かったんだぁ。それはそれは。。。
お疲れさまでした!!体、夏バテとかしてないかな??大丈夫?
2009/08/19(水) 19:15:27 | URL | Y30 #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> 素敵なお誕生日ですね。
> しかし、カサブランカが見事です。
> かなりの香りだったのでは?
> マル秘の裏の、ご両親の笑顔が目に浮かびます♪

ありがとうございます!素敵と言って頂けると嬉しいです♪
カサブランカ・・・あはっ、部屋中に甘い香りが漂ってましたよ。(^m^)
お見せ出来ませんが、父も母も最高の笑顔で写ってますよ♪(笑)
2009/08/19(水) 19:22:19 | URL | Y30 #-[ 編集]
パスタにケーキにお寿司♪
おいしいものたくさんでいいなぁ!!
私は夏休みという夏休みはとってないので
うらやましいです!

お母様、お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なお誕生日、うれしいですよね♪
2009/08/19(水) 22:26:43 | URL | ポロまま #-[ 編集]
ごめんなさい。
15日はお父様のお誕生日だったんですね。

お父様、お母様、お誕生日おめでとうございます!!-
2009/08/19(水) 22:28:56 | URL | ポロまま #-[ 編集]
ポロままさんへ
ポロままさん

> パスタにケーキにお寿司♪
> おいしいものたくさんでいいなぁ!!
> 私は夏休みという夏休みはとってないので
> うらやましいです!
>
> お母様、お誕生日おめでとうございます。
> こんな素敵なお誕生日、うれしいですよね♪

> ごめんなさい。
> 15日はお父様のお誕生日だったんですね。
>
> お父様、お母様、お誕生日おめでとうございます!!

はい、美味しいもの三昧のお盆休みでした~♪(笑)
お休みというお休みは無かったのですか、、、お疲れさまです!!
父と母へのお祝いのコメント、ありがとうございました♪
二人とも、とっても喜んでいると思います。(^^)
(・・・何気にこのブログ、よく見ているようなので。。。笑)
2009/08/21(金) 23:52:26 | URL | Y30 #-[ 編集]
短いながらも充実したお盆休みだったようで♪
どこか遠くに出かけたりしなくても、おいしいもの食べてゆっくりするのは最高の贅沢ですね(^ ^)

Y30さんのご家族は仲良しで、記念日を大事にしていて、ほんとに素敵です!
すっかり遅くなりましたが、お父様、お母様、御誕生日おめでとうございます♪
うちなんて両親の誕生日、まともに祝ってあげたこともないかも。。。反省反省( ><)
2009/08/22(土) 00:18:13 | URL | さな #-[ 編集]
さなさんへ
さなさん

> 短いながらも充実したお盆休みだったようで♪
> どこか遠くに出かけたりしなくても、おいしいもの食べてゆっくりするのは最高の贅沢ですね(^ ^)
>
> Y30さんのご家族は仲良しで、記念日を大事にしていて、ほんとに素敵です!
> すっかり遅くなりましたが、お父様、お母様、御誕生日おめでとうございます♪
> うちなんて両親の誕生日、まともに祝ってあげたこともないかも。。。反省反省( ><)

ええ、おかげさまで。。。(^^;)
さなさんは・・・お盆休みとか関係なかったんだよね??(x_x;)
旦那さんの夜勤って、今でもしょっちゅうあるの??

そうですねぇ、、、わりと仲良し家族かも??(^^;)
お祝いコメント、どうもありがとう!!きっと喜んでると思います♪
何気にこのブログ、ちょくちょく見てるみたいだし??(笑)
あら、意外~☆それじゃ今年は反省の意味も込めてお祝いしてあげてみたら??
きっとご両親、喜ぶと思うよ~♪(≧▽≦) 
2009/08/22(土) 00:53:31 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
