スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
シャッターの向こう側・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |

夜は以前よりも涼しくなった気がするものの・・・日中はまだまだ暑いですね~

昨日の日中の静岡は30℃超え・・・太陽がジリジリで暑かったです

えっ?なぜ静岡にいたのかって?? あははっ、いつものヤツですよ。

旦那に・・・またしても拉致られたワケです。(笑)

cat06.gif

仕事を終えて、帰りがけに道の駅ふじおやまに立ち寄ると・・・

店内に入ってすぐ左手にある、いつもは閉まっているシャッターが開いていました。

DSCF8865_pa
DSCF8865_pa posted by (C)Y30

普段はシャッター閉まっているのに・・・夏休み期間だから??

DSCF8868_pa
DSCF8868_pa posted by (C)Y30

こういうのを間近で見る事は無いに等しいので・・・なんだか新鮮

今回は久々に車ネタでございました~。( ̄m ̄〃) チャンチャン♪

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
私だったら多分誘われても。。。家にいるだろうな。。。
録画はもしや花だんかな?
私、ちょっとみたけど、やっぱり駄目だった。あれは話事態が駄目みたい。どーしても面白いと思えないんだよね。
DVDはテントワさんも観るって事で今回割り勘でレンタル。なのでコピーした。勿論観ちゃったのもあるけど、大体16話だったら2日あればOK.ただし、朝から朝までって感じだけどね^^;
これが今、唯一私の楽しみだから疲れないの。
勿論平日はそこそこの時間で辞めて寝てるよ。
家はスカパーとかBS観れないからレンタルしかないんだよね。
テントワさんの所なんてレンタルなしでも観れるんだから録画すればいいのにねー。面倒なのかしら。。。
2009/08/22(土) 08:48:45 | URL | まいみまま #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> 私だったら多分誘われても。。。家にいるだろうな。。。
> 録画はもしや花だんかな?
> 私、ちょっとみたけど、やっぱり駄目だった。あれは話事態が駄目みたい。どーしても面白いと思えないんだよね。
> DVDはテントワさんも観るって事で今回割り勘でレンタル。なのでコピーした。勿論観ちゃったのもあるけど、大体16話だったら2日あればOK.ただし、朝から朝までって感じだけどね^^;
> これが今、唯一私の楽しみだから疲れないの。
> 勿論平日はそこそこの時間で辞めて寝てるよ。
> 家はスカパーとかBS観れないからレンタルしかないんだよね。
> テントワさんの所なんてレンタルなしでも観れるんだから録画すればいいのにねー。面倒なのかしら。。。

あら、誘われてもお家にいますか~。。。(^^;)
私は車に乗ってることがわりと好きなので・・・ねっ。(笑)

はい、もちろん花男も録画してましたよ~
ああいう系の話はダメですか??好き嫌い分かれますよね。(^^;)
ええっ!? 16話を2日で見るんですかぁ??すっごぉ~い!!
私だったら目がジンジン痛くなってきちゃって無理です、たぶん☆(・・;)
あ、うちもスカパーとかは契約してないので見れませ~ん。(^^;)
テントワさん、、、どうなんでしょうねぇ??( ̄m ̄〃)
2009/08/22(土) 09:27:54 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
