--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
微妙な境界線。。。(=・ω・=)
2009年08月29日 (土) | 編集 |

座椅子に座ってTVを見ていたら・・・来ましたよ、お邪魔っ子が。nyan-g.gif

DSCF8869.jpg

よいしょっと。お邪魔しますにゃよ~ (=・ω・=)

DSCF8872.jpg

ねぇ、ママ。抱っこ久しぶりにゃねぇ~♪ 


うん、そう言われてみれば・・・そうだね~。(^^;)

DSCF8871.jpg

ねぇねぇ、ボクのこと抱っこ出来て嬉しい?嬉しい??

・・・えっ!? (⌒▽⌒;)  

嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・重いからなぁ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

DSCF8870.jpg

そんなに嬉しいなら、サービス延長ですにゃ♪

のんびり抱っこさせてあげますにゃよ~☆ 遠慮はいりませんにゃ♪ (=・ω・=)


・・・えっ!? ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

レオさん、人の話ちゃんと聞いてますかぁ~?? ( ̄∇ ̄;)

2008-01-10 02:54:11

この後、1時間みっちり抱っこ猫と化したレオさんでございました。。。2008-01-10 02:50:06

レオさんの体重、7~8kg・・・。

レオの抱っこ、これは癒しなのか拷問なのか・・・とっても微妙~☆(⌒▽⌒;)

皆さんは癒しと拷問、どっちだと思いますか??(^^;)

cat06.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
結果発表
レオはん、膝の上に乗るのは ダイエットに成功してから!ってママが言ってるじょ~♪
でも、こうやって乗っかられるとすんごい嬉しいって、ちゃんと分かってるんだろなぁ。。 きっと!(^^;
微妙?(笑)

では集計結果を発表します。。
デケデケデケデケ・・・・・・・・・・・
癒し 90%
拷問  9%
その他1%

その他って、何じゃ~~~???
2009/08/29(土) 08:44:19 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Re: 結果発表
Tomorrow's Joeさん

> レオはん、膝の上に乗るのは ダイエットに成功してから!ってママが言ってるじょ~♪
> でも、こうやって乗っかられるとすんごい嬉しいって、ちゃんと分かってるんだろなぁ。。 きっと!(^^;
> 微妙?(笑)
>
> では集計結果を発表します。。
> デケデケデケデケ・・・・・・・・・・・
> 癒し 90%
> 拷問  9%
> その他1%
>
> その他って、何じゃ~~~???

うん、出来ればもうちょっと軽くなってからにして欲しいかも~。。。(^^;)
この顔、「ボクが抱っこされてあげたら嬉しいよね♪」ってわかってる顔だよね!(笑)
集計結果、、、なんとも微妙な数値が出ましたな~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その他1%って・・・何じゃ~???すっごい気になるぅ~☆(笑)
2009/08/30(日) 23:39:43 | URL | Y30 #-[ 編集]
私は、抱っこしたい派なので、癒しに一票!
寒くなって来たので、ブレイブも少しくっついてきたりするようになりました♪
嬉しい~(^^)
2009/09/01(火) 21:46:29 | URL | MIKINO #-[ 編集]
こんばんは~
いいなあ・・レオちゃん
膝にのってきてくれるなんて。
うちの子たちは滅多に膝にはのってこないから
うらやましぃです。
たっさんなんかわたしに
一回も自分から抱っこしてきたことありません(笑)
ちょっと重くてもレオちゃんならOKです!
これは癒しニャよ。

2009/09/03(木) 01:36:18 | URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
あら~、レオくん、甘えんぼさんだな~(*^ ^*)
ママとしては甘えられるのはすごく嬉しいと思うけれど、うーん、7キロはちと拷問かも(笑)
膝の上に乗るのはまだしも、抱っこなんてせがまれようものなら、私だったらぎっくり腰再発間違いないでしょう!?
でもやっぱり拷問よりも癒しが勝るに一票!!

我が家もあと1年もすれば同じ目に合ってそうだ(^ ^;)
2009/09/03(木) 02:24:50 | URL | さな #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> 私は、抱っこしたい派なので、癒しに一票!
> 寒くなって来たので、ブレイブも少しくっついてきたりするようになりました♪
> 嬉しい~(^^)

おおっ、癒しに一票ですかぁ~☆かなり・・・重いですけど??(^^;)
ブレイブちゃんも秋を感じ始めてるのかしら??
MIKINOさんにそっと寄り添うブレイブちゃんが頭に浮かびます♪
2009/09/03(木) 06:24:10 | URL | Y30 #-[ 編集]
kaomarukumaさんへ
kaomarukumaさん

> こんばんは~
> いいなあ・・レオちゃん
> 膝にのってきてくれるなんて。
> うちの子たちは滅多に膝にはのってこないから
> うらやましぃです。
> たっさんなんかわたしに
> 一回も自分から抱っこしてきたことありません(笑)
> ちょっと重くてもレオちゃんならOKです!
> これは癒しニャよ。

えーっ、意外です~☆@@
3にゃんともみんな、抱っこされるの好きなのかな?って思ってました(^^;)
たっさんは抱っこ、あんまり好きじゃないのかしら??
それとも・・・単に甘え下手だったりして??(^^;)
あらー、、、kaomarukumaさんもこれは癒しだと??(笑)
ちょっとどころか・・・かなり重いですよ??(⌒▽⌒;)
2009/09/03(木) 06:28:10 | URL | Y30 #-[ 編集]
さなさんへ
さなさん

> あら~、レオくん、甘えんぼさんだな~(*^ ^*)
> ママとしては甘えられるのはすごく嬉しいと思うけれど、うーん、7キロはちと拷問かも(笑)
> 膝の上に乗るのはまだしも、抱っこなんてせがまれようものなら、私だったらぎっくり腰再発間違いないでしょう!?
> でもやっぱり拷問よりも癒しが勝るに一票!!
>
> 我が家もあと1年もすれば同じ目に合ってそうだ(^ ^;)

あははっ、大きな体で意外に甘えん坊なヤツです!(笑)
ちょっとの間なら良いけれど・・・1時間ともなると本当にずっしり重みが。(^^;)
えっ!?さなさんも結局は・・・癒しに一票??(⌒▽⌒;)
そうなのか、、、あれは拷問じゃなくて癒しなのか。。。(爆)
さなさんも気をつけないと、ほんと危ないよ~☆
そらちゃん、すっごく重く&大きく成長しそうだもんね!!(^^;)
1年後、果たしてさなさんはこれを癒しと言えるのかしら??(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
2009/09/03(木) 06:33:13 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
