スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
98cm!?(*◇*)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「自分を一番わかっているのは自分」というけれど…

意外と自分が一番わかっていない事もあるのかも??

ふと気になり、昨夜帰宅した旦那に計ってもらったところ…

なんと、、、98cm~!!(*◇*)ギョッ。

何が98cmかと言いますと…私の髪です。(頭頂部から毛先まで。)

身長の3分の2ぐらいの長さがあったとは…驚き☆(ノ; ̄◇ ̄)ノ 

出先で見知らぬ人に髪を触られたりする事は多々ありますが…

そっか、私の髪はそんなに長くて珍しかったのか。(笑)

自分が一番自分をわかっていない事もあるんですね!(^^;)

そんな髪ですが、これからバッサリ切りに行ってこようかと。

う~ん、30cm位は切っちゃおうかな??(´∀`)

では行ってきま~す!!(^-^)ノ~~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
案外自分の事ってわかってないんだよね。
口癖なんかも指摘されて始めてマジ?って思うことあるかなね^^;
髪はそれだけ長きゃ何センチ切ったって大丈夫よ。
ショートにしない限り問題ない。
年とると毛先まで栄養いかなくなるから私はショートだし年寄りのロン毛はきもい!!笑~
インゲンのゴマ汚しは定番だからちょっとねー。。。
2009/09/05(土) 16:48:39 | URL | まいみまま #-[ 編集]
えっ?
髪、切ったの??
3mくらいまで伸ばすのかと思ってたじょ~♪(笑)
ギネスに挑戦とか・・・(^^;
それにしても、98cmとは凄い!!
髪を洗うのが、すんごい大変そう。。。
シャンプーやリンスの量もかなり必要ですにゃ~(>_<;)
では、カットした写真のアップを楽しみにしてるから・・・^^
オイラも思い切って30cmくらい、切ってみよっかなぁ?
って、坊主頭どころか頭も削らなくてはいけないし~(^^;
2009/09/05(土) 23:49:41 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
98cm!それはすごい!!
髪の毛長いな~とは思っていたけれど、ほんとに長いんだ~!!
髪の毛洗うのが大変そうだ(^ ^;)

Y30さんはきれいに髪の毛伸ばしてらっしゃるからいいけれど、私なんてただ単に美容院行くのがめんどくさくって伸ばしっぱなしなので、見られたものではない(_ _;)

そろそろ涼しくなってきたことだし、私も髪切りにいこっかな♪
2009/09/06(日) 21:00:23 | URL | さな #-[ 編集]
すご~いっ!
長いですね~それを切っちゃうんですか~?!
勇気要りますよね~私も5~6年前までは腰下まであったのですが思いっきりばっさり行こうとしたのですが、勇気が無くって少しずつになってしまいました。
ついこの間まで妹もそれくらいあったのですが、こっちは割りと場さっとでしたが。


PS、湧き水でお茶しましたよ~。
   水道水よりお茶の出がいいですね。おいしかったです♪
2009/09/06(日) 23:03:48 | URL | ceylon*assam #-[ 編集]
98センチ?
あ~っ、体型かとおもったのでビックリした…。
いやいや、髪の毛でもすごいっ!!
時々のっている写真では、そんなに長く感じなかったですね。帽子かぶってるせいかしら?
ばっさり、私もいきたいところですが、検討中です!
2009/09/07(月) 08:51:07 | URL | MIKINO #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> 案外自分の事ってわかってないんだよね。
> 口癖なんかも指摘されて始めてマジ?って思うことあるかなね^^;
> 髪はそれだけ長きゃ何センチ切ったって大丈夫よ。
> ショートにしない限り問題ない。
> 年とると毛先まで栄養いかなくなるから私はショートだし年寄りのロン毛はきもい!!笑~
> インゲンのゴマ汚しは定番だからちょっとねー。。。

そうですね、わかってるようでわかってませんね!(^^;)
髪は・・・相当短くなっちゃいました、切られすぎちゃって。。。v-394
ご年配のロン毛はダメですか?うちの義母、かなりロン毛・・・(^^;)v-356
いんげん、結局どうしたんですか??茹でて冷凍??@@
2009/09/08(火) 21:06:24 | URL | Y30 #-[ 編集]
Tomorrow's Joeさんへ
Tomorrow's Joeさん

> えっ?
> 髪、切ったの??
> 3mくらいまで伸ばすのかと思ってたじょ~♪(笑)
> ギネスに挑戦とか・・・(^^;
> それにしても、98cmとは凄い!!
> 髪を洗うのが、すんごい大変そう。。。
> シャンプーやリンスの量もかなり必要ですにゃ~(>_<;)
> では、カットした写真のアップを楽しみにしてるから・・・^^
> オイラも思い切って30cmくらい、切ってみよっかなぁ?
> って、坊主頭どころか頭も削らなくてはいけないし~(^^;

そうそう3mくらいまで伸ばしてギネスに挑戦~♪・・・って、コラッ!!(*`Д´)ノ(笑)
ちなみに、乾かすよりも洗う方がずっとずっと大変だったじょ~☆
なんせ、長い髪を濡らすと・・・数倍重くなるからね~、マジで!!(^^;)
シャンプー&リンスの量?1回につきポンプを最低10プッシュってとこかな。@@
ジョーさんの坊主頭、、、うーん、想像つかない!!(^^;)
髪は短くしても、頭は削っちゃダメだじょ~♪(笑)
2009/09/08(火) 21:18:18 | URL | Y30 #-[ 編集]
さなさんへ
さなさん

> 98cm!それはすごい!!
> 髪の毛長いな~とは思っていたけれど、ほんとに長いんだ~!!
> 髪の毛洗うのが大変そうだ(^ ^;)
>
> Y30さんはきれいに髪の毛伸ばしてらっしゃるからいいけれど、私なんてただ単に美容院行くのがめんどくさくって伸ばしっぱなしなので、見られたものではない(_ _;)
>
> そろそろ涼しくなってきたことだし、私も髪切りにいこっかな♪

あはっ、さなさんはリアルな私を知ってるもんね(笑)
でもあの時よりも髪伸びてたから・・・ねっ。(^^;)
洗うのは大変だったよ~、濡れると凄い重さになっちゃうから。。。
シャンプー&リンスも1回につき10プッシュは最低使うから・・・すぐ無くなるし!(笑)
えー、私も伸ばしっぱなしで手入れなんて全然してなかったって~☆(^^;)

しっかし、、、今回、想像以上に短くなっちゃいました!!まさに予想外☆
旦那も私も仕上がりを見てビックリ☆ w(☆o◎)w
旦那、「出会ってからもうずいぶん経つけど・・・今までで一番短いよ!!
こんな短くしたの、見た事無い!!( ̄Д ̄;) 」って。。。(^^;)
まぁ、、、切られてしまったものは仕方ないし~??v-394

さなさんもそろそろ切るの? バッサリいっちゃう??( ̄m ̄〃)
2009/09/08(火) 21:28:30 | URL | Y30 #-[ 編集]
ceylon*assamさんへ
ceylon*assamさん

> すご~いっ!
> 長いですね~それを切っちゃうんですか~?!
> 勇気要りますよね~私も5~6年前までは腰下まであったのですが思いっきりばっさり行こうとしたのですが、勇気が無くって少しずつになってしまいました。
> ついこの間まで妹もそれくらいあったのですが、こっちは割りと場さっとでしたが。
>
>
> PS、湧き水でお茶しましたよ~。
>    水道水よりお茶の出がいいですね。おいしかったです♪

ええ、切ってしまいました。かなりバッサリと。。。(^^;)
正確には・・・「かなり切られすぎた」って感じですけどもv-393
ご姉妹揃って長い髪だったんですね♪手入れ、大変だったでしょう??(^^;)

あの湧き水でお茶してみたんですね!そっかー、美味しかったんだ♪(^^)
頑張ってくんできた甲斐がありましたね。良かったですね♪
2009/09/08(火) 21:33:56 | URL | Y30 #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> 98センチ?
> あ~っ、体型かとおもったのでビックリした…。
> いやいや、髪の毛でもすごいっ!!
> 時々のっている写真では、そんなに長く感じなかったですね。帽子かぶってるせいかしら?
> ばっさり、私もいきたいところですが、検討中です!

あははっ、体型だったら・・・ビックリしますよね~☆(^^;)
そうですか、長く感じませんでした??@@
・・・って、自分もそこまで長いとは実感してなかったんですが。(笑)
MIKINOさん、今、結構長めの髪なんですか??@@
切る時はよ~く検討して、ちゃんと伝えた方が良いですよ♪
私は上手く伝わらなかったのかな、、、切られすぎちゃいました☆v-399
2009/09/08(火) 21:40:01 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
