--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/
2008年12月30日 (火) | 編集 |
皆さん、こんばんは♪Y30@携帯です。

本年最後の更新です。(*^ー^)ノ

今年も残すところ…あと一日となりましたね。

皆さんはどんな一年だったでしょうか?(^^)

私は今年の夏、例年以上の体調不良を経験し…凹みまくり。

更新意欲もわかず、長期に渡ってお休みしたりもしましたが…

そんな時、皆さんから温かい励ましの言葉をたくさん頂いて。(;_;)

私は皆さんに支えられた一年だった気がします♪(*´ー`*人)

開設当初からお付き合い下さっている方、今年新たにお付き合い下さった方…

皆さん、今年も一年間本当にありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/

来年も「Y30と愉快な仲間たち」をどうそ宜しくお願い致します♪

ここへ来て下さっている全ての方が素敵な年を迎えられますように♪ヾ(*´∀`*)/







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~
私も去年から何度もブログを中断し、止めようかとも思った時期もありました。

でもやっぱりブログ続けていてよかったとおもいます(^▽^)



みんな支えたり支えられたりでブログの世界って素晴らしいと思います。



来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 23:29:19 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
そう言えば、ほぼ開設当初からの付き合いですにゃ~♪

本当に頑張ってよくここまできました。 合格!!・・・って何が?(笑)



来年も宜しくで~す。。。(^-^)v

2008/12/31(水) 00:13:29 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
私もボチボチと更新したり止まったり‥(笑)

一年通せば体調悪い時も出てくるからこれからも一緒に(笑)のんびりやっていこうね(*^-^)

色々とお世話になりました。

来年は楽しみもあるね‥うふ♪(* ̄ー ̄)v

これからも仲良くおつき合いお願いします。

よいお年をお迎えください(^-^*)/

2008/12/31(水) 15:54:56 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
そうそう、あの頃は大変だったのよね(> <)

でも今年はそんな中でもY30さんにお会いすることができて、ほんとによかったです(*^ ^*)



もうあと1時間で今年も終わり。

来年も変わらず、マイペースな私にお付き合いいただけたらうれしいです♪

Y30さんにとっても、来年よい年になりますように!
2008/12/31(水) 23:01:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね。



私は今、体調不良です(-^〇^-)

早く復活するように頑張りますね。



2009/01/01(木) 00:59:38 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:こちらこそ~(12/30)
ナッチと愛ちゃんさん



>私も去年から何度もブログを中断し、止めようかとも思った時期もありました。

>でもやっぱりブログ続けていてよかったとおもいます(^▽^)



>みんな支えたり支えられたりでブログの世界って素晴らしいと思います。



>来年もよろしくね。

>よいお年をお迎えください。

2009/01/01(木) 17:04:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




その気持ち、すごくわかります~☆(;´д` ) 

体が全然ついてこなくって・・・やめちゃおうかな?と、私も何度か思いました。

でも振り返ってみると、続けていて良かったなぁ♪って。(^^)

ナツ愛ママの言う通り、本当に支えたり支えられたりだと思います。

ナツ愛ママとこうして出会ったのも何かの縁。。。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪(*^▽^*)

ナツ愛ママにとっても、素敵な一年になりますように♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
あしたのジョー0206さん



>そう言えば、ほぼ開設当初からの付き合いですにゃ~♪

>本当に頑張ってよくここまできました。 合格!!・・・って何が?(笑)



>来年も宜しくで~す。。。(^-^)v

2009/01/01(木) 17:07:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、ジョーさんとは開設時期もわりかし近くてね・・・

よくここまで付き合ってくれました。合格!!・・・って何が?(笑)

冗談はさておき、いつも温かい目で見守ってくれていて本当に感謝です♪

また一年、どうぞ宜しくお願いしますね♪(*^▽^*)ゞ

ジョーさんにとっても、素敵な一年になりますように♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
テントワさん



>私もボチボチと更新したり止まったり‥(笑)

>一年通せば体調悪い時も出てくるからこれからも一緒に(笑)のんびりやっていこうね(*^-^)

>色々とお世話になりました。

>来年は楽しみもあるね‥うふ♪(* ̄ー ̄)v

>これからも仲良くおつき合いお願いします。

>よいお年をお迎えください(^-^*)/

2009/01/01(木) 17:12:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらこそ、本当にお世話になりました~☆(o^∇^o)ノ

テントワさんもジョーさんと同じように、いつも温かい目で見守って下さっていて・・・

何度テントワさんに助けられた事か。。。(;▽;)

いつも本当にありがとうございます♪♪

そうですね、お楽しみが待っていますね!!( ´艸`)ムププ♪

テントワさんにとっても、素敵な一年になりますように♪

また一年、宜しくお願いします♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
さな2223さん



>そうそう、あの頃は大変だったのよね(> <)

>でも今年はそんな中でもY30さんにお会いすることができて、ほんとによかったです(*^ ^*)



>もうあと1時間で今年も終わり。

>来年も変わらず、マイペースな私にお付き合いいただけたらうれしいです♪

>Y30さんにとっても、来年よい年になりますように!

2009/01/01(木) 17:16:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、あの頃は大変だったのよね~☆(^^;) ←他人事のよう。(笑)

かなりドタバタだったけれど、ちょうどあの時は体調も落ち着いた時でね・・・

短い時間だったけれど、さなさんにお会い出来て、私も本当に嬉しかったです♪(*^ ^*)



マイペースは・・・お互いさまって事で♪(笑)

お互いのんびり更新ですが、今後ともどうぞ宜しくです♪(^m^)

さなさんにとっても、素敵な一年になりますように♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
りくてんかいさん



>あけましておめでとうございます。

>今年も宜しくお願いしますね。



>私は今、体調不良です(-^〇^-)

>早く復活するように頑張りますね。

2009/01/01(木) 17:19:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あけましておめでとうございます♪(*^▽^*)ゞ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね♪

あらら、体調崩されてるんですか??(;´д` )

そんな時にコメント、わざわざありがとうございます~☆(・ω・;)

どうぞお大事になさって下さいね。

りくてんかいさんにとっても、素敵な一年になりますように♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)ノ

お互いボチボチと~~

楽しくこれからも末永~~くお付き合いくださいね~♪

2009/01/01(木) 19:41:05 | URL | つくね. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/(12/30)
つくね.さん



>今年もよろしくお願いします(*´∇`*)ノ

>お互いボチボチと~~

>楽しくこれからも末永~~くお付き合いくださいね~♪

2009/01/01(木) 22:57:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪(o^∇^o)ノ

お互い不定期更新だけれど(笑)、無理せずのんびりと、これからもやっていこうね!p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
