--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボチボチ・・・(=・ω・=)
2009年09月22日 (火) | 編集 |

右肩を怪我してから・・・もうじき半月が経過。。。

無理しても仕方ないので、ブログもお休みし、の~んびりしてました!(^^;)

まだ多少の痛みはあるものの・・・ほぼ復活しました♪(^^)v

ご心配下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

20090922_221550

はい、ボチボチではありますが・・・そろそろ再開しようと思います。(^^;)

またマイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

onegai-k.gif




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おおっ~!
再開で、再会ですにゃ~♪
でも、無理しちゃだめだじょ~(^-^)v
ぼちぼち、マイペースが一番だす。。。
2009/09/22(火) 23:53:02 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Tomorrow's Joeさんへ
Tomorrow's Joeさん

> おおっ~!
> 再開で、再会ですにゃ~♪
> でも、無理しちゃだめだじょ~(^-^)v
> ぼちぼち、マイペースが一番だす。。。

再開で再会って・・・ややこしいじょ~☆(^^;)
うん、どうもありがとう~!!
ぼちぼち、マイペースでいきますので、また宜しくで~すv-290v-352
2009/09/22(火) 23:59:46 | URL | Y30 #-[ 編集]
物が落ちてきたの?
でも、これは時間が経てばなおるものね。
勿論私の肩も同じなんだけど、1年から2年かかるのさー。
しかも動かさないと固まって動く範囲が狭くなるんだよね。
勿論ならない人もいるのよね。
2009/09/23(水) 08:23:53 | URL | まいみまま #-[ 編集]
こんにちは
ブログをずっとお休みしてたので肩の怪我のこと知らなくてごめんなさいね。
お引越しおめでとうございます。さっそくリンクはらせていただきます(^^)
2009/09/23(水) 15:19:39 | URL | なっちと愛ちゃん #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
ご無事のようで、良かったです。
ムリはいけませんものね(^^)
2009/09/23(水) 20:29:57 | URL | MIKINO #-[ 編集]
しばらく実家に帰ってたら、いつの間にか大変なことに!!
大丈夫ですか??えらいこっちゃ~!!
くれぐれもムリは禁物ですよ!
2009/09/23(水) 22:10:32 | URL | さな #-[ 編集]
まいみままさんへ
まいみままさん

> 物が落ちてきたの?
> でも、これは時間が経てばなおるものね。
> 勿論私の肩も同じなんだけど、1年から2年かかるのさー。
> しかも動かさないと固まって動く範囲が狭くなるんだよね。
> 勿論ならない人もいるのよね。

落ちてきたのではなくて・・・体当たりしてきたって感じですかねぇ。。。(・・;)
だいぶ痛そうですね、、、でも動かさないと固まっちゃうんだー。(´・ω・`)
あまり無理せず固まらない程度に少しずつ動かして様子見るしかないですよね。
どうぞお大事に。。。
2009/09/25(金) 09:06:41 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: こんにちは
なっちと愛ちゃんさん

> ブログをずっとお休みしてたので肩の怪我のこと知らなくてごめんなさいね。
> お引越しおめでとうございます。さっそくリンクはらせていただきます(^^)

いえいえ、そんな気になさらないで下さい(^^;)
でも嬉しいです♪こうしてまたナツ愛ママの声が聞けて。。。
その後、お体の調子はいかがでしょうか??
お互い無理せず、のんびりいきましょうね♪(^^)
リンク、ありがとうございま~す♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!(‘ー‘)/~~ 
2009/09/25(金) 09:09:51 | URL | Y30 #-[ 編集]
MIKINOさんへ
MIKINOさん

> お帰りなさ~い♪
> ご無事のようで、良かったです。
> ムリはいけませんものね(^^)

は~い、ただいまで~す♪(^m^)
どうもご心配おかけしました~☆何とか無事です。。。(^^;)
またぼちぼちマイペースでいきますので、宜しくお願いします♪
2009/09/25(金) 09:11:51 | URL | Y30 #-[ 編集]
さなさんへ
さなさん

> しばらく実家に帰ってたら、いつの間にか大変なことに!!
> 大丈夫ですか??えらいこっちゃ~!!
> くれぐれもムリは禁物ですよ!

ははっ、お見苦しい画像を見せて申し訳ありません!!(^^;)
いやー、骨が折れたかと思いましたよー。マジで。
ようやく復帰できました~♪(^^)
またぼちぼちいきますんで、宜しくね~♪
ところで、実家へ帰っていたということは・・・・
もしかして、ハルソラコンビを実家デビューさせたのかしら??
ふうさんの反応はどうだった??すっごい気になる~☆@@;
2009/09/25(金) 09:16:24 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
