スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
たまには息抜きも必要?(=・ω・=)
2009年11月05日 (木) | 編集 |

昨夜、更新しようとPCの前に座ったら・・・

・・・どすんっ☆ (=^・ェ・^=)ノ

突然、下っ腹と太腿に衝撃が~Σ( ̄Д ̄;)



お邪魔、お邪魔っと♪
寒いから抱っこしてほしくなったにゃ~☆ (=^・ェ・^=)ノ


そ、そうですか でもレオさん、いきなり飛び乗らないで下さいな。

これじゃキーボードにも手が届かないっすよ~。(-∀-;)

・・・ってなワケで、昨夜は何も出来ずに強制終了。

本日改めて、PCの前に向かっております。(笑)

ln3.gif

ところでレオさん、体調はどんな感じですか?



ん~?体調?(=・ω・=)



楽な日もあったり、辛い日もあったり・・・

そうだよね、波があるんだよねぇ。 (´・ω・`)



でも苦手なお薬も毎日頑張って飲んでるし・・・
ボク、まだまだ頑張るですにゃ!! (=^・ェ・^=)ノ


そうだね、長期戦になりそうだけれど、頑張ろうね!!

nyan-g.gif

しばらくの間、ほとんど引きこもり状態でレオを看ていた私。

先日、「時には息抜きも必要だよ」と、両親からお誘いが。。。

週末~週明けは、レオの体調もわりと落ち着いていたので・・・

どうしようかかなり迷いましたが、一緒にお出かけする事に。

うぅ、お出かけらしいお出かけ、かなり久しぶりです。 (^^;)

(最近の外出は、食品の買出しと病院くらいだったので

DSCF2227_convert.jpg

前日&日中、悪天候だったとは思えないきれいな夜景

DSCF2228_convert.jpg

まん丸な月も

きれいな夜景を見ながらも・・・体はかなりの緊張モード

なぜ緊張していたのかって?? それはですねぇ・・・

コレに誘われたからです。



DSCF2253_convert.jpg

えっ?あなたの好きなXUXUのライブでなぜ緊張するのかって?

よ~く、画像を見て下さい。どこでライブって書いてありますか?







そう、、、 船上 です。。。

90%以上の高確率で・・・船酔いする私。(-∀-;)

「もうしばらくライブ行ってないでしょ、きっと楽しいわよ~

料理はフランス料理だって。大きな船だからきっと揺れないわよ。

もし酔っても、看護士が二人もいるのよ。任せなさい」と、母。

確かに、、、

しばらく会っていないXUXUには凄~く会いたい!!

XUXUの歌で癒されたい&元気パワーを貰いた~い!!


でもステージは・・・苦手な船の上。(ー‘`ー;) ムムム・・・

しかも乗船時間、およそ2時間半・・・。

正直、行くと決断するまでにかなり悩みました

船酔いする人にとっては、ある意味「命がけ」ですもの

でもま、結局行く事に決めたんですけどね (^^;)

2008-01-10 02:54:11

日の出埠頭に着き、「あれに乗るんだよ」と父。

DSCF2223_convert.jpg

シンフォニー クラシカ。おおっ、これに乗るんですか。@@

・・・と、思ったら!?

DSCF2247_convert.jpg

乗船手続きしてみたら、こっちでした。 (↑船尾画像だけど。)

DSCF2250_convert.jpg

今回乗船するのは、更に大きなシンフォニー モデルナでした

(定員600名らしい。)

船内は豪華な雰囲気いっぱいで・・・ビックリ☆ (*◇*)

席に着くと、じきにお食事が始まりましたハート

料理名は・・・何ひとつ、覚えておりません。(笑)

DSCF2230_convert.jpg

DSCF2231_convert.jpg

DSCF2232_convert.jpg

DSCF2233_convert.jpg

DSCF2234_convert.jpg

こちらのデザート、よく見ると SYMPHONY って船の名が。

こんなところにまでこだわりがあるんですね~きゃー 

母やお友達のTさんは、珍しくワインまで。。。

もし私が船酔いしても・・・介抱する気ゼロだな(;¬_¬)

2008-05-06 19:32:42

そして食後は・・・お待ちかねのライブ~!!(≧▽≦)

XUXUのライブに足を運んだの、Y30家は約3ヶ月ぶり。

久々のライブというだけでもすっごい感激なのですが・・・

私個人的には、初めてXUXUを聴いてみようと思うきっかけになった

シカゴの名曲「素直になれなくて」を聴けて、より一層感動!! 感激!!

何度も鳥肌たっちゃいました~!!(≧▽≦)

それに・・・普段は主に中目黒にある楽屋ライブでしか行われない

バースデーコーナーまでもがあったんです

DSCF2236_convert.jpg

11月生まれの旦那もステージへ。 照れまくり~( ̄m ̄〃)

そして、この日はXUXUから記念品が。

DSCF2241_convert.jpg

嬉しそうにyukiさんから受け取る旦那。羨ましいぞ!!(笑)


musi30.gif

シンフォニー ディナークルーズでの演奏曲

ジュピター
パタパタ
五番街のマリーへ
スパイ大作戦のテーマ
運命

バースデーコーナー

素直になれなくて
あなた想う歌
新しい命から

アンコール曲

赤とんぼ

musi30.gif


ライブ終了後は・・・まるでグラビア撮影会のような光景 (^^;)

誰もきれいな夜景、見ていなかったのかも??( ̄∇ ̄;)

もちろん私も撮らせて頂きましたよ~

結構、順番待ちしましたけども。(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSCF2243_convert.jpg

yumiさん(右端)、相変わらずお茶目さんでした!(笑)

DSCF2246_convert.jpg

asukaさん&yumiさんと一緒にパチリ

2008-01-16 19:55:58

キャッキャッ騒ぎながらこうしている間に・・・

日の出埠頭にとっくに着いてました。←全然気付かなかった

戻ってくる時に何度か揺れを感じてヒヤッとしたものの・・・

心配していた船酔いも全く無し (ホッ

XUXUの皆さんの歌や笑顔に癒され、沢山の元気も分けてもらい

本当に良い気分転換になりました。両親にも心から感謝!!

これでまたレオと一緒に頑張れそうです

素敵な一夜をありがとう~ハートぽっ

arigato-c.gif

それにしてもasukaさんとyumiさん。

どうして右手が指3本で、左手が指2本なの?(・・;)

帰宅後に気付いてから気になって気になって。 (^^;)

どんな意味があるんだろ~??2007-11-28 01:33:25


スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ!
にゃ~るほど・・・
でも、それはgoodなお出かけですにゃ~♪
またまたXUXUのライブ、しかも豪華客船じゃ~(^-^)v
ご馳走も食べれて、元気復活かな?

うんうん、レオはん しっかり薬を飲むんだじょ~!!
2009/11/05(木) 22:43:39 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Re: そっかぁ!
Tomorrow's Joeさん

> にゃ~るほど・・・
> でも、それはgoodなお出かけですにゃ~♪
> またまたXUXUのライブ、しかも豪華客船じゃ~(^-^)v
> ご馳走も食べれて、元気復活かな?
>
> うんうん、レオはん しっかり薬を飲むんだじょ~!!

はい、とってもgoodなお出かけでした~♪v-290v-353
船、どうなることかと思ったけれど・・・ 酔わずに済んだしネ♪v-398
XUXUとご馳走で、しっかりパワー充電してきましたよんv-426
レオも頑張って嫌いなお薬飲んでますよ~ (^^;)
2009/11/06(金) 03:38:27 | URL | Y30 #-[ 編集]
少し落ち着いたのかな?でも、良かった良かった。
様子を見ながらだね。
息抜きも出来るほど良くなったと思って大丈夫なのかな。
みみにつけたのはネックレスらしいよ^^;
2009/11/06(金) 08:28:47 | URL | まいみまま #-[ 編集]
ご無沙汰です。
レオくんの様子、いかがですか。
少しよくなっているようでよかった。。

Y30さんも楽しい時間をすごせたみたいで
何よりです♪
ご主人様のうれしそうなお顔を見たかったなぁ。。
2009/11/09(月) 21:47:52 | URL | ポロまま #-[ 編集]
あ~、なんかレオくんの姿が見えるとホッとします♪

レオくん、頑張ってお薬飲んで元気になろうね~。
焦らず、ゆっくりで良いからね♪

Y30さん、気分転換も出来たようで良かったです!
コーギーちゃんの飼い主さんのように、心配はレオくんにも伝わってしまいますよね(^^)
大変ですが、今の頑張っているレオくんから教えてもらっていることも多いのではと思います。
例えば、いつも普通に当たり前に思えていたことが、大切なこと、ありがたいことなんだとか…。
苦しそうなレオくんから、しっかりメッセージ受け取ってくださいね!
2009/11/09(月) 23:12:15 | URL | MIKINO #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません(^ ^;)
ちょっとバタバタとしておりまして。。。

レオくん、ちょっと落ち着いてきてるみたいでよかった!お薬は大変だけれど、頑張って飲んで、早くよくなってね!!ご飯もしっかり食べるんだよ~

そうそう、看病は大変だけれど、Y30さんも息抜きが必要!船上ライブなんてなんてすてき!そしてなんておいしそうなお食事!!
船酔いも大丈夫だったみたいだし(笑)いい気分転換になりましたね(^ ^)
旦那様、今月お誕生日なんですね!おめでとうございます♪
2009/11/14(土) 19:19:05 | URL | さな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まいみままさんへ

> 少し落ち着いたのかな?でも、良かった良かった。
> 様子を見ながらだね。
> 息抜きも出来るほど良くなったと思って大丈夫なのかな。
> みみにつけたのはネックレスらしいよ^^;

いやー、少し良い状態が数日続くとその後はまたパタッと悪くなったり・・・。
それが段々、パターン化してきた気がします。(・・;)
なので、良い日が2~3日続いても、全然ホッとは出来ませんね。
「また反動でリバース回数増えたり食べられなくなったりするのかな?」と。
本当に波が激しいとしか言いようがないですね。。。(x_x;) 

みみちゃんが着けていたのはネックレスだったんですか?
ヨレヨレになっちゃったりしませんでしたか?
お姉さん、さぞお怒りだったのでは??(^^;)
2009/11/15(日) 22:20:57 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポロままさんへ

> ご無沙汰です。
> レオくんの様子、いかがですか。
> 少しよくなっているようでよかった。。
>
> Y30さんも楽しい時間をすごせたみたいで
> 何よりです♪
> ご主人様のうれしそうなお顔を見たかったなぁ。。

お久しぶりです~、お元気でしたでしょうか??(^^;)
レオ、かなり長期戦になりそうな予感です。。。
良い時と悪い時の差が凄い激しいんです。数日おきに。
すごく波があるので、なかなかホッとは出来ないかな~。。。(x_x;) 

私も精神的にかなりダメージ受けていたので(←意外とモロいのですv-356
こりゃあかん!!と、思い切って気分転換してきました。
やっぱり時にはそういう時間も必要なんだな・・・と、しみじみ思いました。
私まで辛そうにしてると、レオにそれが伝わっちゃうと思いますし。ヽ(;´Д`)ノ

えっ?旦那の嬉しそうな顔が見たかったですか??(^^;)
2009/11/15(日) 22:34:42 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKINOさんへ

> あ~、なんかレオくんの姿が見えるとホッとします♪
>
> レオくん、頑張ってお薬飲んで元気になろうね~。
> 焦らず、ゆっくりで良いからね♪
>
> Y30さん、気分転換も出来たようで良かったです!
> コーギーちゃんの飼い主さんのように、心配はレオくんにも伝わってしまいますよね(^^)
> 大変ですが、今の頑張っているレオくんから教えてもらっていることも多いのではと思います。
> 例えば、いつも普通に当たり前に思えていたことが、大切なこと、ありがたいことなんだとか…。
> 苦しそうなレオくんから、しっかりメッセージ受け取ってくださいね!

はい、かなり迷いましたが・・・思い切って気分転換しに行ってきました!(^^)
そうですよね、やっぱり動物にはそういう悲しい気持ち、伝わっちゃいますよね。
コーギーちゃんの飼い主さん、少し前の私を見ているようで辛かったです。(´;ェ;`)
その気持ち、凄くわかるけど・・・やっぱりそれじゃいけないですよね。
コーギーちゃんの飼い主さんも、今はただただ悲しみで頭の中がいっぱいで
どうにもならないのかもしれないけれど・・・絶対にその気持ちは伝わっちゃうと思うし。
飼い主さんもちょっとずつ気分転換しながら、前を向いて頑張って欲しいです。

私もつい先日まで似たような思いでいっぱいだったので・・・
偉そうな事を言える立場ではないんですけどね。(;^ω^A
でもやっぱり、悲しんでるだけじゃなくて頑張って欲しいです!!
コーギーちゃんの飼い主さん、頑張れ~!!!
2009/11/15(日) 22:45:43 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さなさんへ

> ご無沙汰しちゃってすみません(^ ^;)
> ちょっとバタバタとしておりまして。。。
>
> レオくん、ちょっと落ち着いてきてるみたいでよかった!お薬は大変だけれど、頑張って飲んで、早くよくなってね!!ご飯もしっかり食べるんだよ~
>
> そうそう、看病は大変だけれど、Y30さんも息抜きが必要!船上ライブなんてなんてすてき!そしてなんておいしそうなお食事!!
> 船酔いも大丈夫だったみたいだし(笑)いい気分転換になりましたね(^ ^)
> 旦那様、今月お誕生日なんですね!おめでとうございます♪

いえいえ、こちらこそ~☆(;^ω^A

なんかねー、数日落ち着くとまたその後、しばらくダメな日が続くの。(x_x;) 
それが段々、パターン化してきてる気がします。
凄い差なので、本当に見ててビックリしますよ~☆(・ω・;)

息抜き、すっごい迷ったの、正直。
「こんな状態なのに・・・気分転換なんてしていいのかしら?」って。
でもやっぱり、そういう時間も必要なんだな・・・と、しみじみ思いました。
あのままじゃ、心身ともに病んじゃいそうだったもの、私まで。( ̄ω ̄;)
息抜きする事で、私も頑張ろう!!って気も出てきたし。(^^;)

船上ライブ、どうなる事かとヒヤヒヤものでしたが・・・無事帰還出来ました!(笑)
旦那も、良い記念になったようです♪(^^)
お祝いの言葉、ありがとう。旦那にも伝えておきました♪(^m^)
2009/11/15(日) 22:55:17 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。