--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今季も到来!我が家の冬の風物詩♪(=^・ェ・^=)ノ
2009年11月20日 (金) | 編集 |

今日はとっても寒~い一日でしたね~

・・・って、日が変わってしまったから正確には昨日か。(^^;)

皆さん、お体は大丈夫でしょうか??

風邪を引かぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね~ 汗

2008-07-06 16:06:17

さて、今年も我が家に・・・毎年恒例の冬の風物詩が。。。


DSCF2291_convert.jpg

なんじゃこりゃ~!?2007-12-13 20:33:09

 と、思われた方、、、

そのお気持ち、よ~くわかります!!(^^;)

DSCF2292_convert.jpg

反省・・・

・・・しているワケではありません。(笑)

DSCF2293_convert.jpg

すぴー すぴー (。-ω-)zzz. . .

只今、爆睡中でございます。(⌒▽⌒;)

DSCF2294_convert.jpg

横から見る方がわかりやすいですか??

頭は床に、顔はぽっこりお腹に密着しております。。。

更に爆睡度が上がると、頭はずっぽり奥に入り、耳も見えなくなります。(笑)

我が家はこのヘンテコ寝を、縦巻きニャンモナイトと呼んでおります。(^^;)

毎年思うんだけれど・・・ちゃんと呼吸出来てるの~??(⌒▽⌒;)

2007-11-28 01:33:25

我が家のレオさん、いつの頃からか・・・

寒くなってくると、こんなヘンテコな寝方が多くなります。

しかもこれにはいくつかの条件があって・・・

ln1.gif

季節は冬限定。(春が来ると、不思議とやらなくなる。)

場所はケージで寝る時のみ。(他の場所で寝る時はやらない。)

ln1.gif

うーん、未だに謎だらけ・・・。(笑)

過去の縦巻きニャンモナイトが出来上がるまでの衝撃映像が残っていたので

こちらにもUPしておきます。お時間ありましたらご覧下さいませハート

(下の画像をクリックすると、動画が再生されます

面白寝 衝撃映像!?(゜_゜;)
面白寝 衝撃映像!?(゜_゜;)


DSCF2296_convert.jpg

・・・んっ??(。-ω-)

あ、起こしちゃいましたか??

DSCF2295_convert.jpg

なに笑ってるんですかにゃ~??(=・ω・=)

ごめんごめん。改めて見たらおかしくてさ~ (^^;)

tama3tai.gif

今年はレオさん、夏の終わりに体調を崩して以来、その波が激しいので・・・

もう恒例の冬の風物詩、お目にかかれないかも?と思っていたのですが。

また今年も見る事が出来て、ちょっぴりホッとしたような・・・

でもあまりにおかしな寝方で、何とも複雑な気分。(^^;)

でもレオちゃん、気分が悪い時はそんな寝方、しないでね。

余計に気持ち悪くなっちゃうと思うよ~ (^^;)

2007-11-09 17:54:35

h46.gif

 追伸 

すっかり忘れていましたが・・・

11月18日、Y30と愉快な仲間たち、めでたく3周年を迎えてました( ´ ▽` )ノ 

年々、更新度が下がっているような気がしなくもありませんが(笑)・・・

今後も無理せず、マイペースで続けていきたいと思っていますので

皆様、どうぞ宜しくお願いしま~す♪(#^ー°)v 

yoroshiku-k.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
今年も・・・
そんな季節になったんだにゃ~♪
久々のレオはんのおもろっ~寝!
じっくり見せていたらきやんしたぞ。。(^^;
それにしてもgood なタイミングで、動画を撮ったね(^-^)v

3周年、おめでとう∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからも宜しくにゃ~d(^^*)
2009/11/20(金) 10:53:34 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
やっとやってくれましたね(^_^)
自分も今年はしんどくてあんな体勢なんかやってられないかと思ってました。(レオ君的には楽なのかもしれませんが(^_^;))
最近はちょっと調子いいみたいですね。
これから冬真っ盛り、肉が少なくなった分、寒いと思うけど頑張るんだよ!
2009/11/20(金) 12:10:12 | URL | しっぽのしもべ #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!!
そしてレオくんの風物詩、縦巻きニャンモナイトも楽しませて頂きました♪

ほ~んとおもしろいですよね。
急に、前に倒れるように首が下がったときは「ん?」と思いました。
この映像撮るのも、根比べですよね(^^)

更新も楽しみにしていますが、ムリなさらないでくださいね!

2009/11/20(金) 21:33:16 | URL | MIKINO #-[ 編集]
Re: 今年も・・・
Tomorrow's Joeさん

> そんな季節になったんだにゃ~♪
> 久々のレオはんのおもろっ~寝!
> じっくり見せていたらきやんしたぞ。。(^^;
> それにしてもgood なタイミングで、動画を撮ったね(^-^)v
>
> 3周年、おめでとう∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
> これからも宜しくにゃ~d(^^*)

こちらもだいぶ寒くなってきましたぞ~!!(^^;)
時期的にはそろそろじゃないかとは思っていたんだけれど・・・
今年はちょっと遅めだったかな??
内心、今年は見れないかも??とも思ってたし~(^^;)
なかなか動画で・・・っていうのは難しいですねv-356
前置きが結構長かったでしょ~??(笑)

お祝いコメント、どうもです~!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪( ´ ▽` )ノ 
2009/11/24(火) 19:21:55 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しっぽのしもべさん

> やっとやってくれましたね(^_^)
> 自分も今年はしんどくてあんな体勢なんかやってられないかと思ってました。(レオ君的には楽なのかもしれませんが(^_^;))
> 最近はちょっと調子いいみたいですね。
> これから冬真っ盛り、肉が少なくなった分、寒いと思うけど頑張るんだよ!

はい、やっと・・・って感じですねぇ~(^^)
私も今年は見れないんじゃないかと思ってましたよ(^^;)
うーん、調子は常に変化してる状態で何とも。。。v-394
2009/11/24(火) 19:28:10 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKINOさん

> 3周年おめでとうございます!!
> そしてレオくんの風物詩、縦巻きニャンモナイトも楽しませて頂きました♪
>
> ほ~んとおもしろいですよね。
> 急に、前に倒れるように首が下がったときは「ん?」と思いました。
> この映像撮るのも、根比べですよね(^^)
>
> 更新も楽しみにしていますが、ムリなさらないでくださいね!

お祝いコメント、ありがとうございますv-345
縦巻きニャンモナイト、お楽しみ頂けました?(笑)
最初に見た時は「!!?(*◇*)」って感じでしたよ~☆(^^;)
さすがにもう、見慣れましたが。(笑)
なかなか動画は難しいですよね、タイミングが。
(やるまでの前置きが長かったですよね、すいませんv-356
お気遣いありがとうございます♪
無理せず、マイペースでやっていきますね!!(^^)
2009/11/24(火) 19:32:49 | URL | Y30 #-[ 編集]
Y30さん、おはようございます!
訪問コメント有難うございます!ごんべえです。

レオ君の「縦巻きニャンモナイト」ポーズ可愛いですね。
ただこのポーズでは疲れを取るはずが
却って疲れてしまう様な気がします^^。
2009/11/30(月) 08:57:22 | URL | ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]
Re: タイトルなし
ごんべえさん

> Y30さん、おはようございます!
> 訪問コメント有難うございます!ごんべえです。
>
> レオ君の「縦巻きニャンモナイト」ポーズ可愛いですね。
> ただこのポーズでは疲れを取るはずが
> 却って疲れてしまう様な気がします^^。

こんばんは~♪コメントありがとうございますv-290

縦巻きニャンモナイト、面白いでしょう?(^^)
初めて見た時は「へっ!? (*◇*)」って驚きましたが。 (^^;)
今では我が家の冬の風物詩なんです♪
そうですね、見てると全然楽そうに見えませんよね~☆(笑)
でも本人(本猫?)、この格好の時はかなりの爆睡状態です。
未だ謎だらけって感じです。。。 (^^;)
2009/12/02(水) 03:04:04 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
