スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
夜景と今シーズン初のX'masツリー、そして・・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |

ふと気が付けば・・・あっという間にもう12月。

2009年も残り1ヶ月を切りましたか、早~っ☆ (*◇*)

12月は事故も増えるし、寒さも厳しくなって体調を崩しやすい季節。。。

充分気をつけて、みんな元気で大晦日を迎えたいものですね。(^^)

2008-06-24 19:38:48

さてさて、だいぶUPが遅くなりましたが(・・・って、いつも事か。笑)

一週間程前、横浜の夜景を見に行ってきました~

DSCF2340_convert.jpg

パシフィコ横浜~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル周辺。

DSCF2341_convert.jpg

木々が沢山の淡いブルーのLEDで彩られ・・・X'masっぽい雰囲気にハート

DSCF2346_convert.jpg

よこはまコスモワールドの夜景。。。ハート

DSCF2348_convert.jpg

観覧車の手前(右下)には X'masツリーが。笑顔

DSCF2350_convert.jpg

クイーンズスクエア横浜のX'masツリー♪

画像が小さくて見にくいですが、の下には親子のイメージなのかな?

沢山の人が手を繋いでいる飾りが・・・。見えますか??(^^;)

こちらのツリー、夕方から6回ショータイムがあったようです。

それ、帰宅後知りました・・・。ガックリ☆

DSCF2352_convert.jpg

締めはやはり・・・横浜ベイブリッジ ハート

こんな風に下から見上げられる場所、あったのね~☆ (^^;)

今まで知りませんでした emo13w

imgb15485bewigxdg.gif

他にも遠目には色々イルミネーションが目に飛び込んできていたのですが・・・

なんせ車がデカくて停められず(旦那、お仕事車だったので

またしても「残りは頭の中に焼き付けろ~」と言われ、撮影は断念。(笑)

それでも横浜の夜景は久々だったし、ちょっぴりX'mas気分も味わえたし・・・

旦那のサプライズ に感謝感謝です♪ d(*⌒▽⌒*)b

arigato-c.gif

t-line292.gif


最近のレオさん

こういう光景が多くなりました。。。

DSCF2362_convert.jpg

旦那のトレーナーをたくさん踏み踏みして・・・

DSCF2372_convert.jpg

(。-ω-)zzz. . .

そのトレーナーの上で、安心した顔でぐっすり。。。

uranak-1.gif

皆さんにご心配頂いている体調は相変わらずで・・・

良い状態と悪い状態をひたすら繰り返し中です。

本当に波が激しいんだよなぁ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

レオは大嫌いな薬、だいぶ上手に飲んでくれるようになりました。

最初の頃は薬の時間=バトル、お互いに凄いストレスでしたが・・・

最近は唸る事もほとんど無く、短時間でお薬タイムも終了するように♪

(私も飲ませ方、少しは上達したって事なんでしょうか?)

体調が良い時には、こちらもしっかりと息抜きをさせてもらって・・・

焦らず一緒に、これからも頑張っていきたいと思います

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

pekori-k1.gif

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
うん、もうすっかり12月ですにゃ。。(^^;
どうする?(笑)

おお~! キレイなイルミでんなぁ~♪
みなとみらいは普通でも夜景が美しいけど、この季節はさらに美しく輝くんだね。。
はは・・・  でかぃ車でドライブだったんだぁ?
それは確かに簡単に停められないね~(^^;
で、しっかり頭に焼き付けれた??(焦げ付かない程度に?)

でもレオくん、薬を上手く飲めるようになって良かったね。
それで少しずつでも良くなれば嬉しいにゃ~(^-^)v
2009/12/04(金) 21:14:21 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
いつもながら、ご主人のサプライズは素敵ですね~(*^ ^*)
田舎の街のイルミネーションはショボショボで、こんなきらびやかじゃないです(^ ^;)

レオくん、やっぱり相変わらず波があるんですね。
でもお薬飲むと調子がよくなるのもわかってきたのかな??
毎日大変でしょうが、息をぬきつつY30さんもがんばってくださいね!
2009/12/05(土) 15:39:39 | URL | さな #-[ 編集]
あっ、これですね!
日にちは違ったみたいですが、綺麗でしたよね~♪

クイーンズスクエアーの中のパスタやさんで食事をしたのですが、ツリーのショータイムの時が音がすごくて何事かと思ってました(笑)

ご主人の「残りは頭の中に焼き付けろ~」がいいですね(^^)
2009/12/06(日) 11:02:04 | URL | MIKINO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Tomorrow's Joeさん

> うん、もうすっかり12月ですにゃ。。(^^;
> どうする?(笑)
>
> おお~! キレイなイルミでんなぁ~♪
> みなとみらいは普通でも夜景が美しいけど、この季節はさらに美しく輝くんだね。。
> はは・・・  でかぃ車でドライブだったんだぁ?
> それは確かに簡単に停められないね~(^^;
> で、しっかり頭に焼き付けれた??(焦げ付かない程度に?)
>
> でもレオくん、薬を上手く飲めるようになって良かったね。
> それで少しずつでも良くなれば嬉しいにゃ~(^-^)v

ホント、もうすっかり12月なワケで・・・
う~ん、、、どうしよう??(笑)

そうそう、みなとみらい、あの辺りは普段でもきれいなんだよね~♪
・・・って、私もかなり久々に見たんだけれど。(^^;)
それ+クリスマスって事で、一層きれいな夜景になってましたにゃ♪
あははっ、やっぱりあの車じゃねぇ・・・どこも停められましぇ~ん!!(笑)
で、一生懸命頭に焼き付けようとして・・・ちょっと焦げ付き気味!!(爆)

薬、本当に上手に飲めるようになったんですよ~v-290v-352
(以前の暴れ方が凄すぎといえば凄すぎなのかもしれませんが。汗)
2009/12/07(月) 15:15:44 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さなさん

> いつもながら、ご主人のサプライズは素敵ですね~(*^ ^*)
> 田舎の街のイルミネーションはショボショボで、こんなきらびやかじゃないです(^ ^;)
>
> レオくん、やっぱり相変わらず波があるんですね。
> でもお薬飲むと調子がよくなるのもわかってきたのかな??
> 毎日大変でしょうが、息をぬきつつY30さんもがんばってくださいね!

あはっ、こういうサプライズならいつでも大歓迎だよね♪(笑)

んー、そうなの。どうしても波があるんですよねぇ~☆(_ _;)
食欲も全然無い日もあったりとか・・・ね。
私がそばで落ち込んで、泣いて悲しんでても良くなるわけじゃないし・・・
動物ってそういうの敏感だから、悲しさとか伝わっちゃうでしょう?
それってレオに対しても良くないなぁ・・・と思ったんです。
・・・なんて偉そうなことを言ってるけど、こう思えるまでには
結構時間かかりました。。。(^^;)
もし私が落ち込んで弱音吐いたら、ハッパかけてやってね!!(;^ω^A
2009/12/07(月) 15:29:53 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKINOさん

> あっ、これですね!
> 日にちは違ったみたいですが、綺麗でしたよね~♪
>
> クイーンズスクエアーの中のパスタやさんで食事をしたのですが、ツリーのショータイムの時が音がすごくて何事かと思ってました(笑)
>
> ご主人の「残りは頭の中に焼き付けろ~」がいいですね(^^)

はい、そうです♪これです!!(笑)
そっかぁ、日にちは違ったんですね~。( ̄∇ ̄*)ゞ
私が行った時も空気が澄んでいたので、とっても綺麗でしたよ♪

えーっ!!ツリーのショータイムの時に中にいらしたんですか??@@
お食事中で、ショーを見ることは出来なかったのかしら??
でも音だけでもすごく羨ましいです~☆(^^;)
下調べしてから行ったわけじゃないから仕方ないとはいえ・・・
うぅ、残念です~☆(T▽T*)

撮影出来なかった分の夜景、一生懸命頭に焼き付けようとしたのですが・・・
ちょっと焦げ付き気味で帰ってきました!!(笑)
2009/12/07(月) 15:36:39 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
